MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#21 [匿名さん]
調べた
うま娘で聞くゴルシってのの元ネタなんだね
人間だったら周りは関わりたくないレベルの天才みたいだね
カブや車と違って乗り物が生き物だから、扱うのも当てるのも深いし難しそう
賭け事の魅力以外でも、ドラマも多そうだしハマる人が多いのも解る気がした

⏰:22/01/11 22:50 📱:PC 🆔:rPB28j02


#22 [匿名さん]
俺はどっちかってーと勝ち負けより感情移入して買うたいぷ。騎手買いする人もいるし源担ぎで買う人もいるし産駒から買う人もいるしさまざまだよ。産駒で言ったら今日ディープ産駒で海外で活躍してた娘が安楽死なったってニュースなってた。ディープの血筋をいっぱい産んでほしかったなー
とりあえず今日は泣きながら呑む

⏰:22/01/12 19:16 📱:iPhone 🆔:/WRJR5aY


#23 [匿名さん]
好きだねぇ
ギャンブルとして見たら、高確率(人気)なのは低配当だろうし、当たらなきゃ意味無いしで、儲けようとしたら難しそう

昼にたまに行くラーメン屋の中の人が代わってて、ネギが丼一杯分トッピングされた
スープは冷めるし、今になってもお腹が痛い

⏰:22/01/13 00:53 📱:PC 🆔:GtFo.eKU


#24 [匿名さん]
スロが終わった今、お馬ちゃん達が唯一のギャンブルだよ。

あー味噌ラーメンを頼んだらコーンが入っててそのコーンがひゃっこかった現象に似てる。馴染みのラーメン屋に行くと無駄にチャーシューを増量してくれたりするけどチャーシューは一枚でいい派なんだよね

⏰:22/01/13 19:12 📱:iPhone 🆔:JPd1N.rY


#25 [匿名さん]
今のスロ、大勝は難しいけど慣れてきた
AT上乗せがG数じゃなくて枚数なのはショボいけど

チャーシューって無いと寂しいけど、分厚かったり多くても嬉しくない不思議な存在
焼豚で飯が進む訳でもないし、よくあるオマケのミニチャーシュー丼もイマイチ

⏰:22/01/14 00:22 📱:PC 🆔:80N2pkFU


#26 [匿名さん]
チャーシューと同じオカズにならないコロッケは、温蕎麦に投入すると幸せ
意識高い系の蕎麦屋で試してみたい

⏰:22/01/14 00:25 📱:PC 🆔:80N2pkFU


#27 [匿名さん]
レジ袋会社がリストラだって
更にプラスプーンやフォークも有料化とか
セクシーさん、親父さん並に破壊者かもしれない
マジ、鮪電気

⏰:22/01/15 00:23 📱:PC 🆔:SfCLmDXQ


#28 [匿名さん]
さすがセクシー。段々と狂気じみた目になってきたもんね。あ、初めからか。しかし面倒くさい世の中になってくなー

⏰:22/01/15 18:50 📱:iPhone 🆔:7.mo4gGY


#29 [匿名さん]
そういや小町県ってワクチン率TOPらしいね
だから何だって話だけど

⏰:22/01/16 00:07 📱:PC 🆔:dg28P4yA


#30 [匿名さん]
(気がつかないだけかもしれんが)地震もないのに津波警報が出たんだけど…
トンガだかの噴火の影響?
明日レスが無かったら死んでるかもしれん

⏰:22/01/16 00:21 📱:PC 🆔:dg28P4yA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194