MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#215 [匿名さん]
ご主人様も要らんら
元より地球上の全ては自分の物って思想だけど、要らん物は要らん

この辺で聞かない姓だし、冗談抜きで橋の下のバラックみたいな住処だったから、ちょっと昔に家族揃って流れてきたんだと思う
ゲンパシ建設の頃とかね

合同訓練カッケ〜 [jpg/27KB]
⏰:22/04/17 00:00 📱:KYY31 🆔:6nDp4U4Y


#216 [匿名さん]
先週末に雨が続いて、月曜の業務がヤバい

超かっこよくね? [jpg/429KB]
⏰:22/04/18 00:22 📱:KYY31 🆔:89b7xR96


#217 [匿名さん]
何それ!全部動くのん?ちょおカッコイイんだけど

⏰:22/04/18 20:31 📱:iPhone 🆔:bN3.cdo6


#218 [匿名さん]
よくアニメの人型ロボットは非効率的とは言われるし、たしかに納得するけど、架線工事をするに有効みたい
 高所作業車でチマチマやるより良いんだろうね

運転中に実物見たら事故る自信ある [jpg/301KB]
⏰:22/04/19 00:36 📱:KYY31 🆔:GT/bn5pw


#219 [匿名さん]
クレーン車やラフターの先に載せられてて上半身は滑らかに動く…ってアニメじゃん!
デカいだけでこんなにもカッコよくなるんだね

オペがまたカッコいい [jpg/199KB]
⏰:22/04/19 00:42 📱:KYY31 🆔:GT/bn5pw


#220 [匿名さん]
ちょっと心配したのは感電なんだけど対策してない訳がないよね。俺らが幼い頃に夢見た21世紀にやっと近づいてきたか

⏰:22/04/19 19:47 📱:iPhone 🆔:icEzarYg


#221 [匿名さん]
手に得物を持たすのが更にカッコいい
伐採用に専用のデカい高枝ハサミとか、鉄塔のボルト締めにメガネレンチとか持たせたい
拳銃みたいなインパクトもいいな

全体図 [jpg/75KB]
⏰:22/04/20 00:30 📱:KYY31 🆔:F6Ifcu3s


#222 [匿名さん]
ガトリング持たせてウに遊びに行こうぜ!

⏰:22/04/20 19:51 📱:iPhone 🆔:cbD..vH.


#223 [匿名さん]
反動で車体が倒れそうだし、背が高すぎて的になりまくるに
ロシアにも造らせて棒を持たせてチャンバラで勝負しよう
各国、剣道でもフェンシングでもスタイルは自由

だから挑発の意味がないって… [jpg/31KB]
⏰:22/04/20 23:25 📱:KYY31 🆔:F6Ifcu3s


#224 [匿名さん]
ザパニーズは駆除する法でも作れよ…
数字に出ない損失バカにならんだろ

何がおしずだタワケ [jpg/33KB]
⏰:22/04/21 20:39 📱:KYY31 🆔:skK03wQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194