MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#219 [匿名さん]
クレーン車やラフターの先に載せられてて上半身は滑らかに動く…ってアニメじゃん!
デカいだけでこんなにもカッコよくなるんだね

オペがまたカッコいい [jpg/199KB]
⏰:22/04/19 00:42 📱:KYY31 🆔:GT/bn5pw


#220 [匿名さん]
ちょっと心配したのは感電なんだけど対策してない訳がないよね。俺らが幼い頃に夢見た21世紀にやっと近づいてきたか

⏰:22/04/19 19:47 📱:iPhone 🆔:icEzarYg


#221 [匿名さん]
手に得物を持たすのが更にカッコいい
伐採用に専用のデカい高枝ハサミとか、鉄塔のボルト締めにメガネレンチとか持たせたい
拳銃みたいなインパクトもいいな

全体図 [jpg/75KB]
⏰:22/04/20 00:30 📱:KYY31 🆔:F6Ifcu3s


#222 [匿名さん]
ガトリング持たせてウに遊びに行こうぜ!

⏰:22/04/20 19:51 📱:iPhone 🆔:cbD..vH.


#223 [匿名さん]
反動で車体が倒れそうだし、背が高すぎて的になりまくるに
ロシアにも造らせて棒を持たせてチャンバラで勝負しよう
各国、剣道でもフェンシングでもスタイルは自由

だから挑発の意味がないって… [jpg/31KB]
⏰:22/04/20 23:25 📱:KYY31 🆔:F6Ifcu3s


#224 [匿名さん]
ザパニーズは駆除する法でも作れよ…
数字に出ない損失バカにならんだろ

何がおしずだタワケ [jpg/33KB]
⏰:22/04/21 20:39 📱:KYY31 🆔:skK03wQQ


#225 [匿名さん]
日本人じゃねっつーの。つかわかりやすい顔してんな

⏰:22/04/21 23:37 📱:iPhone 🆔:f7S3s.5k


#226 [匿名さん]
外人からしたら区別つかんのかもね
まぁわざわざ日本語で騒いでりゃ信じちゃうか
日本語は通じなくても「Sushi〜tenpura〜!」とか叫べばかたい

jpg 135KB
⏰:22/04/23 00:23 📱:KYY31 🆔:SDUeLTQA


#227 [匿名さん]
顔じゃなく声がデカいのが日本人以外だってのが簡単そう。明日、今年のリハビリ初ツー逝ってくる。微妙な気温だから装備に悩むわ

⏰:22/04/24 00:11 📱:iPhone 🆔:dHe6DdP2


#228 [匿名さん]
こっちは雨っぽいけど全く関係ないか
御安全に!

⏰:22/04/24 00:38 📱:KYY31 🆔:dX3.3je.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194