MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#239 [匿名さん]
ストさんとこは県外に行くには中々ハードルが高いと思う。でも越後を縦断するよか楽だんべ。つか今年もロンツーいけんな。久しぶりにまた四国に行きたいんだが

⏰:22/04/29 22:17 📱:iPhone 🆔:2nE2KU82


#240 [匿名さん]
越中越前越後が何処なのかすら判らん…
コシナカ四郎大岡越前越後製菓なイメージ
四国は水を奪い合ってる地域

政敵の本拠地の上海に続いて、きんぺ〜の本拠地のペキンまで汚染だって
玄関の溶接屋が儲かるな

jpg 337KB
⏰:22/04/30 00:35 📱:KYY31 🆔:gMDSKuBc


#241 [匿名さん]
明日は(一件済ませたら)休みだー
いやっほ〜

⏰:22/05/01 01:02 📱:KYY31 🆔:HA1xSrl6


#242 [匿名さん]
つー事は今頃は休みを満喫中かな?つってもゲームかパチやってんだろうけどw

⏰:22/05/01 20:00 📱:iPhone 🆔:0GeuYyiA


#243 [匿名さん]
グッバイ俺のGW
仕事抜いて9時間はゲームしてたよ
てか、7つのゲームを掛け持ちしてて、積んでるゲームも二桁ある
てか、書く為に数えたら7つとか少しヒいた
昔ながらのゲーム以外に、ログインボーナスやデイリーチャレンジ仕様のゲームが増えたのが原因だな
平日でも三時間は掛かる
若い内はやったらダメな遊びだ

⏰:22/05/02 00:22 📱:KYY31 🆔:GNkpJEEA


#244 [匿名さん]
明日から仕事かい。あーログインやデイリーは必ずやるね。俺は一個しかやってないけどそれでも10分はかかるもん。スキチケもあるけどデイリーに使うの勿体ないから普通にやるんだよね

⏰:22/05/02 22:39 📱:iPhone 🆔:1sdnlBIc


#245 [匿名さん]
スキルチケット?
ブースト券みたいな感じ?

戦車ゲーのデイリーが二時間掛かるのがキツい
団体戦で何回勝てとか、味方ガチャが極端すぎる
外人は紙装甲の車両で特攻して即死するし、日本人は重装甲で盾役の車両で開始地点から動かない
車両を交換しろや…

⏰:22/05/03 00:30 📱:KYY31 🆔:fHwBJAq6


#246 [匿名さん]
スキップチケットだに。今までクリアしたクエストをスキップできるやつ。かなり重宝するんだけど後先考えんで使ってると後で地獄を見る事になる。

そーゆーのがあるから他人とゲームするの嫌なんだよね

⏰:22/05/03 20:14 📱:iPhone 🆔:SrXiEldk


#247 [匿名さん]
なるほど

一期一会の知らない人との寄せ集めなチーム戦だから仕方ないんだけどね
知らない人だからこそ気を使うタイプと、どこまでも自身の為なら他人に負担を掛けられるタイプがいる
他のゲームだと意気投合すればフレンドになってボイチャでやり取り出来るんだけど
戦車がモチーフだからか、陰気なオタクが多い印象

⏰:22/05/04 02:20 📱:KYY31 🆔:hFeeEdIw


#248 [匿名さん]
てゆーか本題忘れてた
スズキのWGP撤退説が出てきたね
過去にもあったけど

⏰:22/05/04 02:21 📱:KYY31 🆔:hFeeEdIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194