MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#41 [匿名さん]
その後にしれっと似たようなのを作るからねぇ…
もう「ミンス1」とか「ミンス2」とかナンバリングにした方が判り易い

バイデンが露にも支那にもナメられまくっててキツい
日本単独じゃ勝てないんだから頼むでホンマ
てか、米はポリコレでカリフォルニアとか凄い事になってる(褒めてない)

⏰:22/01/21 00:49 📱:PC 🆔:DU0MZLBI


#42 [匿名さん]
似た者同士の内ゲバで声が低い者が負けるってまんま半島だべ。喋ったかどうか忘れたけど仲良くしてた奴なんだけどなんかあれ?って事が続いてさ、ちょっと調べたら二世だった。もちろん即絶縁。なんであいつらって無駄に仲間を増やしたがるかね

⏰:22/01/21 19:46 📱:iPhone 🆔:as/Qv1.M


#43 [匿名さん]
初耳
その「アレッ?」ってちょっとした違和感が重なるとねぇ
取っ掛かりは腰が低かったりへりくだったりが基本
最初の違和感も、その笑顔にあったりする
ラインのキャラデザインもそうだけど、なんか胡散臭いのは何故だろう
自称「見える人」で心霊話が好き、しょうもない事での悔しさが顔に出る
結構特徴あるよね

⏰:22/01/22 00:45 📱:PC 🆔:w.ynB9Ig


#44 [匿名さん]
カンチョクトが維新をヒトラー呼ばわりだってさ
自分はレーニンスターリン、もしくはモータクトーになりたい癖になぁ

⏰:22/01/23 02:17 📱:PC 🆔:y8kjGZIA


#45 [匿名さん]
まーたレスした気になった症候群になってた。なんかね、わかりやすいんだけど懐に入られると判断が甘くなっちゃうよね。俺は途中で気付いたからいいけどどんだけの日本人が騙されてることやら…

⏰:22/01/23 20:06 📱:iPhone 🆔:KN32jm2A


#46 [匿名さん]
騙される方がバカって考えがDNAレベルで刻まれてるからね
日本人は世界一カモり易い人種と思われてるら
盗みがバレても撃たれず、泣き落としで同情すらしてくれる可能性もある

⏰:22/01/24 00:42 📱:PC 🆔:0REe9J4U


#47 [匿名さん]
それね。良くも悪くも優しすぎんだよね。メリケン並にせよとは言わんけど凶悪犯は即射殺で怪しい大陸系が居たらフルボッコ無罪でいいと思う

⏰:22/01/24 20:54 📱:iPhone 🆔:9fvcADHc


#48 [匿名さん]
いずれそういう流れになるかもしれんよ
わりとマジで
露や支那が活発になってきたし、頼みの米はポリコレで荒れてるし、鎖国したくなるかも

⏰:22/01/25 00:53 📱:PC 🆔:glGrXDYA


#49 [匿名さん]
なってくれたらいいよ。糞共を大っぴらにフルボッコできるなんてどんな天国だよって。つか小町の感染者が爆誕してる。しかも感染経路が不明ってんだから怖い

⏰:22/01/25 18:16 📱:iPhone 🆔:9whGpRU6


#50 [匿名さん]
ウクライナを挟んでNATOと露がにらめっこだね

不明ってより本人が言わなさそう
どのみち村八分になりそう

⏰:22/01/26 00:56 📱:PC 🆔:.66SkOPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194