MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#429 [匿名さん]
もしかしたらツアーは無かった可能性もある
コースは屋外だけどバス内は密室でスシ詰めだし様子見なトコはありそう
ただスタート&ゴール観戦は隣同士が密着してる観客席が基本だからリスクはあるっちゃあるね
どんよりと澱んでてあんまり風が吹かない環境だし
俺がビビるってより運営者がビビりそう
てか、俺が運営者だったら責任取りたくないからツアーしたくないし、どうしてもやらなきゃならんなら客に誓約書を書かせる
バス内の拘束時間は都会の電車通勤とは比較にならん

⏰:22/07/30 01:31 📱:KYY31 🆔:h28H0yg2


#430 [匿名さん]
んーかなり密着だからヤバいかもね。つかジョナサン調子悪いって思ってたのに8耐の練習走行かな?見たらキレキレでヤバいな。前回はモヤモヤした勝利だったけど今回はどうかなー

⏰:22/07/30 22:15 📱:iPhone 🆔:btpZr9Bo


#431 [匿名さん]
もう今日なのか
レースも気になるけど、それより観客やブースやイベントやテキ屋が気になる
盛り上がりは昔の様に復活するのかな
鬱屈してて爆発したい人達も多そうだし、俺みたいに醒めてきた人も少なくなさそう
カブ好きのアクティブなボリューム層がまんま俺の世代だから、他の初老もそんな気はする
コロナ前も若い衆がカップルでくるとか珍しかったし
同世代は家族連れ、若い衆はオタク系が目立ってた
てか、オタクでもレースクイーン目当てのカメラ小僧はキモかった
撮り鉄もキモいが純粋に特殊学級のコって事で憐れみも感じるが、それに性欲が足されるとおぞまし過ぎる
まぁ、道を歩いてる女子に襲い掛かるよりは万倍マシだが

⏰:22/07/31 01:09 📱:KYY31 🆔:MnsZLTFA


#432 [匿名さん]
てか、来月なんか

⏰:22/07/31 08:25 📱:KYY31 🆔:MnsZLTFA


#433 [匿名さん]
俺も今日だと思ってツベのライブ放送をウッキウキで探して打ちのめされた。あー観に行きたいけど暑いのはヤだなー

⏰:22/07/31 19:44 📱:iPhone 🆔:hnqavYTE


#434 [匿名さん]
7月最後の日曜日って刷り込まれてるからね…

風もないし湿度も高いしでホントに暑いからね
場所柄、氷水で飲み物を冷やしてるけどさして冷えないし、一瞬でぬるまる
飲みかけのペットボトルを棄てて新しいのを買うレベル
まぁ、プールが全てを解決してくれるんだけど、映画館で菓子を食えない人には勧めにくい

てか、死ぬか動けなくなる前に一緒に行きたいね

⏰:22/08/01 00:22 📱:KYY31 🆔:XwncK7LU


#435 [匿名さん]
そっちの暑さって俺らにはキツいからなー。途中でギブしそう。 
でも一回は行きたいねー

⏰:22/08/01 19:44 📱:iPhone 🆔:imBAkFeo


#436 [匿名さん]
赤い大地しか知らんけど、逆に寒さは湿度が低くて快適そうなイメージ
温度計だとクソ低いが防寒着であっさり防げる的な
こっちの潮風が強すぎるだけか
 ススキノはチェーンの居酒屋ですら魚が旨かったしヌキの数もバリエーションも多くて好い街だった

⏰:22/08/02 00:50 📱:KYY31 🆔:zokJZs/k


#437 [匿名さん]
いやぁ寒いのは寒いさ。なんたってマイナスの世界なんだから。よく言う風は北関東が冷たいよねって言うけど暴風雪に比べたら命まではとらないでしょ。その分冬の魚介類が死ぬほど旨いんだけどね

⏰:22/08/02 22:28 📱:iPhone 🆔:LrKr9fTs


#438 [匿名さん]
暴風雪なんてエベレスト遭難とかの映画の話だに
映画って言えば八甲田山だっけ?
兵隊さん達が大変な事になるヤツ
夏も冬も涼しい地域ってあるんかな
霧が多いロンドンも嫌だな

⏰:22/08/03 00:31 📱:KYY31 🆔:yRAqMPjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194