MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#459 [匿名さん]
さすが朝鮮。つかあいつらだって日本でレクサスやらハイエースやらパクリまくってんだからいいんじゃね?メリケンの糞共は根っからの糞だから付ける薬は無い。つかYZFーR9発売!って記事を見ておぉ!って思ったら並列3気筒だって?K6じゃねんだからさー…

⏰:22/08/11 19:57 📱:iPhone 🆔:eoFAGKEM


#460 [匿名さん]
俺も少し前に友人からR9の話を聞いたけど、ホモロゲじゃない気がする
虎慰安婦が3発か
普通のエンジンにカッケーガワを被せたR25的なヤツだと思う
モトGPや国内レースが900になるなら別だけど
レプリカのフラッグシップの1000がデカくてブカブカだった昔、引き締まったCBR900が衝撃デビューをした時は、競技はまだ750だっけ?
他のメーカーは900って無かったよね?
400→600、750→1000に変更だったと思うが
モトクロスは(2st)250→(4st)400だか425→(4st)450か
オンロードよりもギリギリまで2stが粘って混走してた
てか、古のターボ係数やマツダのロータリー係数とか思い出した
カブだと気筒数で排気量が変わったりしたよね

⏰:22/08/12 01:18 📱:KYY31 🆔:prMNbnjw


#461 [匿名さん]
世間はお盆休みか
時間見つけて墓参りだけ行くか…

⏰:22/08/13 02:02 📱:KYY31 🆔:or420Bk2


#462 [匿名さん]
休みやで!でも昨日は酔っ払って意識ないよ!でも最近ピエロ討伐は順調だよ!今日も10Kいただきウマー

⏰:22/08/14 00:22 📱:iPhone 🆔:5NQwJZJQ


#463 [匿名さん]
負けるより万倍イイけど、やっぱ小さい勝負にはなってるね…
ジャグは結局ホントの仕組みを知らんけど、昔はオスイチからズルズル1500枚とか普通にあった

洪水の被害と影響はどう?

⏰:22/08/14 01:37 📱:KYY31 🆔:h3yi1ILg


#464 [匿名さん]
ごんごう機の時はジャグ連かまして時速3千枚とかあったけどビジで百枚も少ないと千枚が最一杯だわ。

車で30分も走った場所じゃ川が氾濫してえらい事になってるけどおかげ様でこっちは被害無し。そっちも台風で大変だったんじゃない?

⏰:22/08/14 21:35 📱:iPhone 🆔:5NQwJZJQ


#465 [匿名さん]
あぁ、Aタイプも枚数が減ったんか
1枚役とかで千円辺りのゲーム数は維持してるにしろ、諭吉がどんどん融けてたまにそれを上回る諭吉がやってきた時代からすると、やっぱ地味だわ
まぁ、今のに慣れちゃったから、休日に天井まで諭吉7人融かして外れたらワンモアセッって繰り返すのも無理過ぎるけど
当時は二桁負けても笑い話のネタになったけど、今じゃ病院勧められそうだし試そうとも全く思えない

地形的なモノなのか、天候や地震での差が結構激しいのかな
コッチも東中西部(+伊豆)で天候どころか文化や人間性も違う県な感じだけど

⏰:22/08/15 01:41 📱:KYY31 🆔:2a1mLJQg


#466 [匿名さん]
そうそう。せめてAタイプだけは現状維持でいてほしかったけどもうお国がパチ屋の討伐に走ってるからしょうがあんめ。

今回はたまたまじゃないかな?同じ沿岸寄りだし気候が変わるまでの地形の変化も無いし運ゲーだよね。ちなみに貸し車庫の様子を見にいってみたけど今回は大丈夫そうだった

⏰:22/08/15 23:31 📱:iPhone 🆔:qhaxhV46


#467 [匿名さん]
夏も冬も油断がならない貸倉庫やね…
治安が悪いのも嫌だけど、天候は人類じゃどうにもなんないな
住めば都って言葉もあるが

また明日から暑いのツラい
ホント暑さに弱くなった

⏰:22/08/16 00:37 📱:KYY31 🆔:pHTiXMQM


#468 [匿名さん]
雨風凌げて年10Kなら好物件じゃね?大家の母さんとの長話しも込みだけど。

あー明日から6連休後の仕事とか辛いわー。辛いわー。
あ、

⏰:22/08/16 22:51 📱:iPhone 🆔:Nt3zqY3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194