MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#502 [匿名さん]
悪口書いたとたんにバンされてたwこいつら見てんのかwww

⏰:22/09/02 21:30 📱:iPhone 🆔:L8G2NiYg


#503 [匿名さん]
なにそれ…
まぁ、昔と違って活きてるスレは目立つだろうから把握してるかもしれないね
いぇーい見てる〜?
少しは収益考えてもいいんよー

⏰:22/09/03 00:33 📱:KYY31 🆔:FV3gG0ec


#504 [匿名さん]
てか、訪問客も閲覧数も足りないか

⏰:22/09/03 00:35 📱:KYY31 🆔:FV3gG0ec


#505 [匿名さん]
もう何年になるっけ?掲示板の衰退はまぁわかるし頑張って?とりあえず運営してくれてるのはありがたい。元々歌箱からだから20年はなるか。つか帝てまだいんのかな?懐かしい

⏰:22/09/03 22:19 📱:iPhone 🆔:Ja0Sba8k


#506 [匿名さん]
ガラケーで無料で着歌が配られてた時代からだからねー
招待制のミクシや魔法のアイランドでのブログや日記より居心地が良かった
そんでも(たぶん)10年位はマメに書いてたが
てか、世の流れなのは解ってたけど、二輪板の過疎っていったのは速さも含めて衝撃的だったな
当時のコ逹が抜けたら新規が居ないという…
市内で一番デカかった書店が潰れてオーナーが現在コンビニの雇われ店長をしてるのを思い出した 
ウチもEVとオール電化が100%になったら消え行く業界だから他人事じゃない
工業用で俺一人なら食えるけど

⏰:22/09/04 01:46 📱:KYY31 🆔:GNz4JIJo


#507 [匿名さん]
俺も着メロから入ったパターン。突然掲示板になって唖然としたのは秘密。燃料系はなー。俺達も自動運転が本格化すればオワコンだら。実際現場の機械はみんな自動運転になってるからある意味怖い

⏰:22/09/04 21:01 📱:iPhone 🆔:GJGK6ae.


#508 [匿名さん]
某半グレ組織のお陰で本当に街から音楽が消えたよね
杉山こういちは好きだけど、コレだけはいただけない
作った権利のある人に報酬が渡るのは当然だけど、間の取り立て屋がいけない
俺の嫌いなコンサルやブローカーやね
今だと転売ヤーもそうか
「なら買わんわ」ってなる

互いに体が動く間は何とかなるら
金は無いが暇はあるってのも悪くないかも
昔ならそんな歳だし
あ、昔は年金があったか
てか、若い衆や今の子供逹が大変になるね

⏰:22/09/05 00:12 📱:KYY31 🆔:d27lAeZs


#509 [匿名さん]
んー職業柄ダンプの中で生活してるようなもんだから街中の状況ってわかんないんだよね。ラジオからちゃんと音楽が流れてくるし。たまには買い物でもしに街に出るか。

今の若衆はそもそも年金なんて払わんから俺らよか金銭的に楽だべ。俺ら世代が年金払いながら年金貰えない最悪世代じゃね?

⏰:22/09/05 20:22 📱:iPhone 🆔:X7fzeWLc


#510 [匿名さん]
そのラジオもAMは廃止の方向に向かってるんよね
鶴光のエロ話とか懐かしい
歌う(唄う?)ヘッドライトはAMだっけ?
そういえばAMとFM、自分は年代ごとに交互に聴いてたな
どちらも深夜に聴くのは楽しかった

そうなんよ
更に早く開始して安いか、遅らせるかで難しい
遅い方は生きてるかわからん
選ばせるってのは払う方がメリットあるからだしね
時間内食べ放題では元を取ろうとは思わんけど、年金は少しでも損を減らしたい

⏰:22/09/06 01:39 📱:KYY31 🆔:30bkl3To


#511 [匿名さん]
鶴光のオールナイトニッポンを聴きながら大曲の花火大会の帰り道の両親の顔が忘れられない。個人的には赤坂泰彦のミリオンナイツが今までで最高の番組だった。

年金貰える年まで生きてるとは思わないけど年金前に死んだら100Kしか貰えないんだっけか?まだ6号機の方が夢あるだら

⏰:22/09/06 21:38 📱:iPhone 🆔:AwlQSm.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194