MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#517 [匿名さん]
いやさ、尊敬出来るとまではいかなくても悪いトコも普通の範囲内なら悪くは言わんよ
当時の男尊女卑だったりの時代の長男はクズになりやすいんじゃないかな
ごめんなさいはもちろん、ありがとうすら言ったら死ぬ病気
実績も下積みもないが周囲から褒められたい病気
バブルに貢献はしてないけど恩恵だけ受けた団塊の長男だね
他所でやる度胸はないが身内からは盗む嘘つく逃げる逆ギレする
まぁ甘えてる
イマドキの庶民の長男なら少なそうだけど、とんでもないバカ親も見るから変わらんかも

⏰:22/09/09 01:11 📱:KYY31 🆔:UEHUJXeo


#518 [匿名さん]
うちの馬鹿も同じようなもんだわ。親父が死んだ途端に住宅ローンがなくなった実家に凸してきて大騒ぎ。つか20年も地方公務員してて貯金0だぜ?0!家賃払いながら会社員してる俺ですら1000Kはあるってのに。酒癖が悪くて次男にボコボコにされたりまー早く死ねばいい

⏰:22/09/09 20:56 📱:iPhone 🆔:fYay5HFg


#519 [匿名さん]
地方公務員ってのがまたダメさを増幅させてるね
今じゃそういう公務員って存在が許されないら
民営化した時の郵便局員も悲惨だったな
ま、定年で家が買えるくらいの金が貰えるって聞いたから、親族皆でたかってやればいい
人の心が残ってれば少しは皆の為に使うっしょ

⏰:22/09/10 02:54 📱:KYY31 🆔:OEChWZ9E


#520 [匿名さん]
まぁ貯金0で型落ちのミニバン乗ってオラついてる馬鹿にはなんも期待してないよ。色々と準備して叩き落とす予定

⏰:22/09/10 23:10 📱:iPhone 🆔:j8LP.gD6


#521 [匿名さん]
嫁と子を乗せる為のミニバンなら普通じゃね?
独り身だったら無駄の極致だしセンスないけど

⏰:22/09/11 01:26 📱:KYY31 🆔:BI9SJ8e.


#522 [匿名さん]
長兄は32だら。黒豚(嫁)も車あるし意味わからん。俺からすれば本物の馬鹿でしかない

⏰:22/09/11 22:29 📱:iPhone 🆔:5gNPZDjU


#523 [匿名さん]
ち、ちょと待って!
菅生さん二十代なん!?
  知り合った頃は十代になん!?
なんか改行は変になってるかも

⏰:22/09/12 00:43 📱:KYY31 🆔:5Yr.un1.


#524 [匿名さん]
違うてw兄貴の長兄が32よw知り合った当時で離婚だのなんだの話してたべや笑

⏰:22/09/12 20:45 📱:iPhone 🆔:DuUhv1oA


#525 [匿名さん]
なんか大量宣伝行為とかでBANされてた
未亡人が金を無心してるみたいなレスをバラ撒いてたらしい
知らんがな
あとAKB系の姉ちゃんのネガキャンらしい
知らんがな

甥っ子の方が話が通じそう
クズの子は素質があれば反面教師にして育つ
まぁ、クズが増産されるだけの事も多々ある
ウチの長兄が事務所で鼻糞ほじりながらアイポン弄ってて事務員にニュースや動画の講釈を垂れて仕事の邪魔をしてるんだけど、事務員も長兄の相手を業務と認識して本来の仕事をサボりガチになってる
まさに腐ったミカンだし、上が腐ったミカンだとホントヤバい

⏰:22/09/13 01:23 📱:KYY31 🆔:V.pUvsFI


#526 [匿名さん]
それ俺と同じら。なんかの法則で同じようなBANが起きるんじゃね?

甥っ子は立派だよ。高卒で海自に入隊して潜水艦乗りで一線で頑張ってるもん。甥っ子次男は馬鹿だけど俺の兄をボコボコにしたから可愛い。兄貴とは合わないけど甥っ子連中とはたまに飲むよ

⏰:22/09/13 20:08 📱:iPhone 🆔:j6bHfblM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194