MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#697 [匿名さん]
失う金も地位もないし時間は余ってるから絡み得なんだよね
金持ちでなくても関わりたくないわ
んで、無視されるから更に声がデカくなる
酷いのになると皆から怖れられてると勘違いして更に音量が上がる
子供じゃないんだし、わざわざ道端の犬の糞をツツきたくないだけなのにね

体質と環境もあるだろうけど、断熱性が高い脂肪のあるなしで寒さへの耐性が変わるよ
脂肪を削ぎ落としたムキムキビルダーは風邪をひきやすい
10月中旬から穿いてるよ…
周囲のホムセンが扱う電気毛布がことごとく某クソメーカー製になっちゃったから仕方ない
数年前はググると悪評だらけだったのに、今だとアマとかでゴリゴリ推してくる
まさに悪貨は良貨を駆逐する

⏰:22/12/02 00:51 📱:KYY31 🆔:sJtyYRvo


#698 [匿名さん]
めっちゃ降った。今まで暖かかったのに馬鹿じゃねーの。五時に帰ってきてストーブ焚いてまだ19度だってばよ。

寒すぎて頭が回らないけどとりあえずオンゲはやらないと誓う

⏰:22/12/02 20:30 📱:iPhone 🆔:0lLtl0co


#699 [匿名さん]
こっちもクソ寒くなってきたけど、そっちと比べるのは失礼なレベルだね
でも寒い
去年は暖かかったからこの先が不安になる
飯もオマケに買った一品を食うのがしんどい位に食が細くなったし、摂取&消費カロリーが減って冷え性になってきたのは老化なんだろうな

制約が少なくてダラダラとボイスチャットの比重が高いオンゲなら悪くないかもよ

同じ趣味の知らん人同士の会話を聞いてるだけでも収穫があったりする
マウントを取ろうとしなけりゃ平和…ってか、ガチで(自分より)凄い
人もゴロゴロいるからマウント取ろうとも思わんが

⏰:22/12/03 01:27 📱:KYY31 🆔:gGq6SCD6


#700 [匿名さん]
寒さの代わりに水害があるからね。よく出来てるもんだ。トータルすると温暖なそっちの方がいいんだべな。

オンゲだろうがなんだろうがまずゲームやらんからね。本当にニーアだけだよ。他人が介入しなくて自分でゆっくり編成を考えてってのが合ってる

⏰:22/12/03 20:46 📱:iPhone 🆔:G5/T.V9U


#701 [匿名さん]
気温はともかく風が強くて体感温度が低いんよ
赤い大地へ行った時はマイナスなのにこっちより快適だった 
気温が低すぎて湿度が低いのもあるか
逆にインド人は日本の方が暑いらしい
向こうは湿度が低いから汗が即蒸発するんで肌もサラッとしてて気温の割に快適なんだって
不快指数ってヤツだね
海に囲まれてる島で凸凹した地形なんで雨も多いし湿度が高いのは宿命だけど、おかげでメリハリのある四季が出来てるので良し悪しか
四季自体よりも食べ物に旬があるのも粋で素敵
年中、馬鈴薯とソーセージとビールの国とか、コーラとハンバーガーの国とか悲しい
いや、それぞれは旨いけど

⏰:22/12/04 00:56 📱:KYY31 🆔:RnJWtdqU


#702 [匿名さん]
体感的な寒さはこっちより東京の方が
寒い時もある。でも毎日マイナスの世界から比べたらなんか楽だわ。

そもそも魚でも野菜でも旬って言葉があるの日本だけじゃね?生きる物全てを敬う気持ちは日本独特だと思う

⏰:22/12/04 19:23 📱:iPhone 🆔:Rm8XCJQQ


#703 [匿名さん]
マイナスってのがもうね…
不便なのも大変そう
でも、屋内は貧乏人の家でもこっちの貧乏人の家より最低限の対策をしてて暖かそう
隙間風とか死ねるだろうし

食べる為に他の生き物の命を敬うってより、隣の民族の男を虐殺したり女を犯して血を染めようとするからね
なんなら自国民を禁欲させて童貞の若い衆に「国の為に自爆したら天国で絶世の美処女(の姿をした天使)達ととっかえひっかえヤれる」って教育したり
御丁寧な事に処女膜は何回も再生されるんだって
経験豊富なお姉さんに色々されたい童貞もいると思うけど、ジジイが考えたハーレムなんだろうな
ただ、ネットの普及で情報が入るようになってきて、嘘がバレてきてるみたい

⏰:22/12/05 00:47 📱:KYY31 🆔:usrDjz9.


#704 [匿名さん]
寒いよ〜凍れるよ〜朝エンジンがあったまるまで10分もかかるよ〜ダンプは雪寄せしてから30分は暖まらないよ〜そっちでどっかいい建設屋ない?笑

宗教の違いや環境の違いもあるんだろうけど我々ってか俺の思考からは逸脱し過ぎなんだよね。理解を示す大人な人も居るみたいだけど俺は無理だ。どんなんであっても女には優しく

⏰:22/12/05 21:20 📱:iPhone 🆔:orHmxWM.


#705 [匿名さん]
慣れかもしれんけど免許取り立ての頃ならいざ知らず暖気に数10分とか苦痛すぎる
空冷シングルでさえメットとグローブ着用の1分か、それ+氷が張るレベルならヤニを一本だわ
職場に着く頃には暖まるら作戦
※尚、着いてもヒーターから温風は出ない模様
キンキンに冷えた大型のエンジンとか、オイルの抵抗が凄そうでセルが可哀想

そういえば今年は東北の舗装屋さんから出稼ぎの連絡来ないな
交通費や滞在費を引いてもマシなんかなアレ
手広く仕事を請けてくる大手の元請けの指示で県外への日帰り出張を数日間続ける人はいるが、連日始業に間に合うように家を出て深夜帰りとか頭が下がる
俺なら現地で車中泊だし、若い頃ならラブホでデリだわ

⏰:22/12/06 01:31 📱:KYY31 🆔:QaXMNgMY


#706 [匿名さん]
本体がデカいだけにあったまるのも遅いんだよね。指の悴みがとれるまで楽に1時間以上かかる。それで外気がマイナスですがな。

舗装屋上がりの目線だととうほぐから出稼ぎに行くメリットって無いような気が…こっちみたいに雪が降る地域なら除雪があるし雪が降らない地域なら普通に舗装の仕事があるべっと。舗装屋つってもガスや水道の仕事もやってるだろうし

⏰:22/12/06 20:13 📱:iPhone 🆔:iVfCcHUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194