MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#766 [匿名さん]
マジで?
今日、薬局で見つけたけど違うんか
パッケージが全然違うん?
それとも「コンビニ限定」とか付け足してあるだけ?

定番 [jpg/1598KB]
⏰:23/01/08 01:12 📱:KYY31 🆔:JAgOI0gk


#767 [匿名さん]
買ってみた
メーカーごと視界から背けがちなんで違いに気がつかなかった
大盛りだし食べるタイミングが難しい

jpg 1526KB
⏰:23/01/08 11:49 📱:KYY31 🆔:JAgOI0gk


#768 [匿名さん]
飯を少な目にして夜に備えた
てか、普通のが豚キムで、こっちはブタキムなんだね
コンビニ姉ちゃんの前に出すのが少し恥ずかしかった
メーカーの人には聞かせられないが

⏰:23/01/08 12:04 📱:KYY31 🆔:JAgOI0gk


#769 [匿名さん]
チューブにんにくと一味を足した
コレ、弁当持参の若い衆が昼に冷飯をブチ込んで食うと良さそう
豚肉のキムチ炒め味ってよりブタキムって味だね
豚肉入り野菜炒めとキムチと白飯を食いたい

⏰:23/01/09 00:38 📱:KYY31 🆔:sriooPXw


#770 [匿名さん]
酔っ払って階段から落ちて救急車で運ばれててた。年末年始で二回も救急車に乗るってどんだけだよ。
豚かブタの違いはわからんかったけどコンビニ限定のが美味くね?麺と具を食ったら汁でおにぎりを流し込むのが俺流

⏰:23/01/09 16:21 📱:iPhone 🆔:tGY6wGZc


#771 [匿名さん]
客の施設に貼ってある「救急車はタクシーではありません!」ってポスターを思い出した
てか、患者で乗った事ないのは幸せなのかもしれん
少し走らせて貰った事あるけど、クソ重くてあんなので公道を飛ばす方は度胸と腕が必要だと思った
まぁ、その前から道を譲ってたけど

⏰:23/01/10 00:38 📱:KYY31 🆔:TBwmoE.w


#772 [匿名さん]
二回とも気絶してたし流血してたから大丈夫じゃね?日曜のやつはあの最上階から落ちてよく死ななかったと自分を褒めてやりたい

⏰:23/01/10 20:22 📱:iPhone 🆔:YIHyUWsg


#773 [匿名さん]
帰り際に鼻骨骨折してるんで火曜日に必ず受診してくださいね!って言われたけど鼻が曲がってんのは中坊からだっては言えなかった

⏰:23/01/10 20:24 📱:iPhone 🆔:YIHyUWsg


#774 [匿名さん]
ついでに修整してくれるかもしれんに
てか、折った時の鼻血の吹き出し方はビビる
腸内出血でケツから吹き出るのといい勝負
昔、複数の貼るカイロを腰に着けたまま寝たら、翌朝にプシャーって血を噴いて便器内が真っ赤に染まった
痛みはないんで余計にビビった

⏰:23/01/11 00:47 📱:KYY31 🆔:8WcN3ttQ


#775 [匿名さん]
あれの矯正てどうやるかわかる?鼻穴に棒を突っ込んで無理矢理戻すんだぜ?しかも麻酔無し。イケイケ中坊でも泣きながら止めてってたのんだわ。だから未だに曲がりっぱなし

⏰:23/01/11 20:35 📱:iPhone 🆔:YoJc3taA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194