Hey!みんな元気かい?B
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
100(^^)

⏰:24/01/15 03:46 📱:iPhone 🆔:bFvXbncg


#102 [透]
あ、スゴーイ
100越えてる(笑)

⏰:24/01/16 00:18 📱:Android 🆔:egqh2Bhw


#103 [透]
大掃除の話

⏰:24/02/17 09:40 📱:Android 🆔:OhH5/9d6


#104 [透]
普通、人って片付いてモノがなくなるとその状態をキープしようとモノを置かなくなると思ってたんだけど、そうじゃない人もいるってこの年齢になって初めて気づいた

⏰:24/02/17 09:43 📱:Android 🆔:OhH5/9d6


#105 [透]
母だけど

⏰:24/02/17 09:45 📱:Android 🆔:OhH5/9d6


#106 [透]
私はモノがモノを呼ぶって思ってる派

⏰:24/02/17 09:45 📱:Android 🆔:OhH5/9d6


#107 [透]
ここ2年ばかり、寒い間に家の中や外の不要品を大がかりに1人で捨ててる

本当にいらないモノばかり詰まってる
そのかわりモノがなくなった時の満足感は大きい

⏰:24/02/17 09:53 📱:Android 🆔:OhH5/9d6


#108 [透]
その満足をぶち壊し、私の努力を徒労に終わらせる人間が1人いる

……母だ

空いてるところは埋めなきゃいけないとでも思ってるみたいに気がつくとモノが空間を占領している

⏰:24/02/17 10:00 📱:Android 🆔:OhH5/9d6


#109 [透]
台所のカウンターの上
あらゆる棚
物置小屋

片付けた側から埋まっていく
まるで賽の河原の石積み

⏰:24/02/17 10:07 📱:Android 🆔:OhH5/9d6


#110 [透]
物置小屋✕
物置部屋○

⏰:24/02/17 10:08 📱:Android 🆔:OhH5/9d6


#111 [透]
まだ手を付けていない、押入れとか色々あるのに片付けた場所が忽ちモノで埋まっていく

⏰:24/02/17 10:11 📱:Android 🆔:OhH5/9d6


#112 [透]
絶望的になった時もあるけれど、やらないよりマシだからと思う様にした
捨てたら捨てただけ確実にモノは減るし、掃除すれば一度はキレイになるんだから

⏰:24/02/17 10:15 📱:Android 🆔:OhH5/9d6


#113 [透]
でも…エンドレスだ😭

何もなくなった家で優雅にお茶をしてみたい

⏰:24/02/17 10:18 📱:Android 🆔:OhH5/9d6


#114 [匿名さん]
がんばりやー。

⏰:24/03/11 03:12 📱:Android 🆔:Db1FdVpw


#115 [透]
あぁ!応援してくれる人がいるなんて😭
匿名さんありがとー

⏰:24/03/12 23:48 📱:Android 🆔:bC24pBR6


#116 [黒うさぎ]
がんばだぢょー!

⏰:24/03/29 00:18 📱:Android 🆔:b3o0hrnk


#117 [透]
黒うさぎさんこんにちは〜(*´▽`)
応援ありがとう

⏰:24/04/06 17:24 📱:Android 🆔:D.EQ15NA


#118 [透]
ちょっと体調不良です〜😭
木の芽時はどうもいけないわ
でも負けない

⏰:24/04/06 17:25 📱:Android 🆔:D.EQ15NA


#119 [透]
桜がキレイだよ🌸

⏰:24/04/06 17:26 📱:Android 🆔:D.EQ15NA


#120 [透]
シーボックスの認証って期限があるの?

⏰:24/04/06 17:28 📱:Android 🆔:D.EQ15NA


#121 [匿名さん]
#17 [ごまちゃん]
[注意喚起・水平展開*洗脳*されよります]
要は、ここにおる人間たちだけは助けるけよく聞いて最善の行動を取るように。すでに知っとるやつもおるかもしれんけど、さて、2020年冬。我が社は、2018年に各宗派を吟味する名目ですり替わった連中は、電磁波攻撃を避けるためにすでにもうインド洋に出とります。そりをメディアは電波法ギリギリのライン(ライン)で洗脳し、おもしろおかしく報道しとるんです。あなたはそれを検証したのか?しとりません。なぜ→あ な た も!イルミナティやからでしょ。5Gによって隣人もどんどんおかしくなってます。早く真実を報道してください。アパートの住民全員に、ワンチーム。さぁ力任せにボッキし合おうや糞まみれになろうぜぇ?ゆーて叫んでます。痛い痛い痛い。深山さん上に乗らないでください。痛いです。
9/25 20:43 :YDrHp9l6

⏰:24/04/06 20:21 📱:iPhone 🆔:YZcLbe3I


#122 [透]
すいません😢⤵️⤵️よく分かりません

⏰:24/04/07 15:53 📱:Android 🆔:hv9x0uVI


#123 [透]
黒執事のアニメ新シリーズ、13日の土曜日からだそうで
忘れない様にしないと

今さら面白いかどうか

⏰:24/04/07 15:58 📱:Android 🆔:hv9x0uVI


#124 [黒うさぎ]
お元気そうでෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

⏰:24/04/08 00:08 📱:Android 🆔:3sVliZfI


#125 [透]
まぁ元気といえば元気
調子悪いといえば悪いかなぁ😭
黒うさぎさんはいかがですか〜😃

⏰:24/04/17 14:42 📱:Android 🆔:LiTSca2w


#126 [透]
水分補給しっかりね😃❤️

⏰:24/04/17 14:43 📱:Android 🆔:LiTSca2w


#127 [透]
アニメ板、誰も来てないだろうなと思ったけど来てなかった

⏰:24/04/17 14:45 📱:Android 🆔:LiTSca2w


#128 [黒うさぎ]
ご苦労さまですෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

⏰:24/04/25 02:16 📱:Android 🆔:HPIw2nSE


#129 [うつ病のたかしRX]
こんにちは\(^o^)/

⏰:24/05/04 08:59 📱:Android 🆔:9xr0veIs


#130 [透]
黒うさぎさん
うつ病のたかしさん
おはよー(*´▽`)

GW何してますか〜?

⏰:24/05/05 11:35 📱:Android 🆔:T7TXazIc


#131 [黒うさぎ]
なーんもしとらん。
まあ、毎年の事だけど🙄GW楽しめましたか?

⏰:24/05/06 00:42 📱:Android 🆔:Go.46Q1U


#132 [透]
私もGWは何もしてない
道が渋滞するから買い物すら行かない( 〃▽〃)

⏰:24/05/13 22:48 📱:Android 🆔:7V7ssNXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194