MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#640 [匿名さん]
モトパンからかー
ガッツリはしょるけど、ウエストはマジックテープやDリングで締め込むから太股が入ればOk
2回書いて長文で蹴られたけど今はもう無理
素面の時に書く

⏰:24/02/25 02:59 📱:KYY31 🆔:MiCpiyTE


#641 [匿名さん]
めれるかしら?

jpeg 3709KB
⏰:24/02/25 16:55 📱:iPhone 🆔:CRdzLJls


#642 [匿名さん]
あーデカいかぁ
サイズを落とす方法調べるわ

⏰:24/02/25 16:56 📱:iPhone 🆔:CRdzLJls


#643 [匿名さん]
写真を小さくできん
とりあえず今日見てきたけどなるほど外装が傷だらけ。全然おけ。それよりエキパイが綺麗なのに驚いた。あと不思議だったのが左Fだけが若干消しゴム状態なんだよ 普通左のRじゃね?なんか不思議

⏰:24/02/25 19:50 📱:iPhone 🆔:CRdzLJls


#644 [匿名さん]
めれたよー
てか、赤いのが気になる
旧いトレールで当時のゼッケンプレート仕様?
WRはコッチの画面自体が小さいからメチャ綺麗に見える
白ベースか別売りのストロボからデカールを剥がした仕様かな
ストロボ入れたい…

Fの意味はフロントorフェンダー?
フロントならタイヤの意味で、得意な方向や通勤路で片側のコーナーが偏ってたりで遍磨耗とか
Rがリアの事ならシュラウドやサイドカウルの傷付きは転倒以外は考えにくい
酔ってるし根本的にズレてる気もするから補足希望
見直すけど消しゴムも表面が荒れてるのか(タイヤなら磨耗して)ツルツルなのかも判らん

⏰:24/02/26 01:41 📱:KYY31 🆔:KOrl2VBk


#645 [匿名さん]
酔った脳髄と腐った裸眼でそれなりに頑張って見直した
元がモタVer.なんかな
そんなら回し過ぎ以外の懸念は少なさそう
それはそれで塵積もなダメージはデカいけど
フェンダーやサイドカウルだったら、単に駐車位置からの直射日光で余裕で荒れるよ
タイヤなら相当上手かったり無理リーンアウト(ロードでいう無理膝的な)しないと片減りはし難いから普通は通勤減りだと思う
>「普通は〜」の意味も解らん
俺はイケイケドンドンな下手クソだから、フェンダーもカウルもタイヤもザラザラだしツルツルな消しゴムだし

⏰:24/02/26 02:03 📱:KYY31 🆔:KOrl2VBk


#646 [匿名さん]
昔は砂消しゴムって紙ごと削り取るコンパウンド(砂)が入ったチョイ高価な消しゴムがあったんよ
機能に特化しててカッコイイから買うけど、小学生レベルだと紙を貫通するだけで使い途は無かったけど
そのコンパウンドがあからさまにザラザラだったから、消しゴム状態ってのが粗いのか磨耗でツルツルなのか真逆すぎて判らん
タイヤの溝が減って相対的にツルツルってのも考えられる
俺的にはタイヤの組成的に柔らかくてすぐ減るって意味で消しゴムって表現は使うけど

酔ってきてしつこくなってきた

⏰:24/02/26 02:17 📱:KYY31 🆔:KOrl2VBk


#647 [匿名さん]
あ、最初に感じた事を書き忘れてた
ミラーがダサい
実用性とファッショナブルを金を払ってまで両立したつもりなんだろうけど
賢いけどダサい

でも、こういう客層がメーカーの収益的にはバカにならないから増えるのは大歓迎
好きな業界が衰退してる時に御新規さんが入ってきてくれるなら、初心者狩りな老害よりはバレないように負けてあげたい
てか、仕事のストレスと酔ってて飛躍してる
具体的にはクズ兄と汚染されたパート事務員のおかげで風呂に入れないのが三週目に突入
なんなんコレ

⏰:24/02/26 02:33 📱:KYY31 🆔:KOrl2VBk


#648 [匿名さん]
今日は4つ以上離れた市の警察署から電話がきてビビった
素人童貞でタダマンしたいクズ兄とニポンでマ◯コで稼ぎたいバカピー嫁から産まれたアホ娘が現地でやらかして、会社の電話番号を伝えてたから俺の携帯に転送された
スパムだと思って無視したけど念の為に番号を検索したらポリで血の気が引いてかけ直したわ
全員死ねよ

⏰:24/02/26 02:46 📱:KYY31 🆔:KOrl2VBk


#649 [匿名さん]
色々とレスがあって何から返答していいのやら。FはフロントタイヤでRがリアタイヤね。大概の人間って右コーナーが不得意でしょ?だから左タイヤが荒れるのはわかるんだけど大体は立ち上がりでアクセルを全開するからリアの方が荒れるのよ。突っ込み重視の乗り方つってもリアがあまりにも荒れてないって思ったの。あーリアだけ新品の可能性があるな。製造年月日を調べてみるか

⏰:24/02/26 21:30 📱:iPhone 🆔:BwpTJszo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194