MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#690 [匿名さん]
てか、声優のTARAKOも亡くなったんか…
世界的な影響力は失礼ながら雲泥だけど個人的には結構ショックだわ

⏰:24/03/09 01:48 📱:KYY31 🆔:gNxsgxNg


#691 [匿名さん]
今起きた
そろそろストさんタイムじゃね?

⏰:24/03/10 01:01 📱:iPhone 🆔:I1o9R7tI


#692 [匿名さん]
まだ早いか
寝るー

⏰:24/03/10 02:10 📱:iPhone 🆔:I1o9R7tI


#693 [匿名さん]
残念無念すれ違いやねー
たまたま夜更かししちゃってた
明日は積みカップ麺を崩そう、崩すならペヤングの超大盛かぁ…前は体調不良になったなぁ…とか、明日はローリーのオイルを換えたい(てか足したい)けど面倒臭いなぁとか、つべを流しながらゲームしてウジウジしてたらこんな時間 
つべの作業用配信も飽きてきたかもしれん
今は相談者の悩みを配信者が応える系が主だけど、撮れ高が良いのか相談者がガチキチのヤツが多くて身内や生活圏内で実在するんで全然笑えない
画面を観なくてすむオススメ番組はない?
昔ならラジオだったんだけど

⏰:24/03/10 02:53 📱:KYY31 🆔:MH207EE2


#694 [匿名さん]
先輩の家呑みで泥酔して帰ってきてからの爆睡での起き時間だった。なんぼ呑んだかわからんわ

画面見ないですむツベとかもうツベやないで。ちなみに俺はスロパチや食い物系がメインで最近はモタ動画をよくみてる

⏰:24/03/10 21:42 📱:iPhone 🆔:I1o9R7tI


#695 [匿名さん]
つべ内の「作業用」で検索するとわりとあるよ
曲の垂れ流しだったり昔のAMラジオの鶴光の人生相談みたいなのだったり
本人の感じ方と作業内容でも違ってくるけどゲーム時だと、歌付きの曲は脳に入ってきすぎて邪魔になるし、そっちに心が入るとアマプラで関連曲を掘り始めてゲームの手が止まる
終わった後に内容を覚えてないくらいが丁度イイ
内容は覚えてないけど一度聴いたヤツは出だしで判るのが不思議
そして飛ばす

⏰:24/03/11 01:44 📱:KYY31 🆔:OMLL.P2A


#696 [匿名さん]
劇場で年に50本観てた映画(映像作品)がコロナ期の相方の自粛もあって激減したらゲーム依存が加速して、つべやアマプラの映画や映像作品で60〜90分とか消費するのが苦痛になってきた
ただ、つまらん劇場用映画より気合と金の掛かってたりドンピシャのニッチを狙ったサブスク作品はたまに刺さる
つべは曲以外の画面を観たい作品は基本1.5倍速以上で流す
モタスポ関連は超高速&高回転で笑う
乗らんにしてもモタ動画からMX→スタジアムクロスへ発展するのも楽しいよ
人によってはトライアルが刺さるかもしれんけど、俺には「上手い!」としか感じない
エロのオカズで例えると面白いけど勃たない

⏰:24/03/11 02:03 📱:KYY31 🆔:OMLL.P2A


#697 [匿名さん]
作業用では音楽しか聴かないなり。パチとバイクと食い物だけってゆー悲しい中年よ

そういえばオンタイヤで林道走ってみたいね。どんなんだろう?スタックしても軽いから事務兄のソロアタより怖くなさそう

⏰:24/03/11 22:13 📱:iPhone 🆔:o.ygvpRg


#698 [匿名さん]
口ずさんちゃったり歌い始めるのがね…
なんとなく聴いた事あるレベルの曲での鼻歌ならいいけど、わざわざ選んだ好きな曲だと作業よりも楽しくなっちゃって手と思考が止まる

林道の路面にもよるけど、完全ターマック以外でのオンタイヤはオススメできんね
砂利や土の未舗装路はトラクションが掛からなくて進まない止まらない曲がらないし、舗装路でもコーナーにうっすらでも枯れ葉が積もってたら濡れたマンホール状態だに
まだビビりながら走るMXタイヤの
方がマシ
その上から公道不可EDタイヤ→公道可EDタイヤ→トレールタイヤって続くけど、公道可EDタイヤが見た目込みでベターかな
メーカーが大金掛けてオンとオフと普段乗りの妥協点を探した結果がトレールタイヤだからバカには出来ん

⏰:24/03/12 02:02 📱:KYY31 🆔:8k1n/BhE


#699 [匿名さん]
とりあえず今履いてるのが判らんけど、ソロで近場の未舗装路で試すのがいいよ
(こう言われれば納得し易いだろうけど)ロードレースのレース結果が気温や天候でのタイヤチョイスで変わる位には影響デカいから
∴現在履いてるのがオンタイヤなら常時濡れたマンホールなつもりで慎重に走って、トレールタイヤなら目一杯エンジョイ
ただし、天才や超ベテランは除く
世の中には「ソレやっちゃえるん!?」って人も少なからずいるんよね
菅生さんがソッチ系の人種だったらワクワクしちゃう
ヲタクな俺の理論と知識と拙い経験でも少しは役に立てるとクソ嬉しい
ジジイになると若き才能に注ぎたくなる

⏰:24/03/12 02:19 📱:KYY31 🆔:8k1n/BhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194