MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#797 [匿名さん]
謎勃起で前を押さえて赤面したいわ
腹筋を鍛えれば良さそうな気がする
あとコマメにケツの穴を締める習慣をつける
だがやらぬ
飲み薬や寝てる間に腹筋が強化される器具が発明されんかな
消防団の選手の頃は手足が一回り太くて腹も割れてて、7つ下のバスケしてた彼女を中イキからの潮噴きさせられたんだけど
今のゲームの位置を筋トレに換えられれば素晴らしいんだが、ゲームは冬のコタツ以上の優しさと沼なんだよね
パチ屋より楽っていう
俺はつべ観賞は飽きるのが早かったけど、知人はゲーム機で9999時間↑も観てて人それぞれだとは思った

⏰:24/04/17 00:50 📱:KYY31 🆔:Uog8khmA


#798 [匿名さん]
ケツ筋を鍛えても喜ぶのはホモだけだに。綺麗な姉ちゃんにペニバンで掘られるかワンチャン綺麗な竿あり玉無しに掘られる犯されるのはありかも。そういや行きつけの温泉に来るホモ野郎を最近見なくなったな

⏰:24/04/17 21:14 📱:iPhone 🆔:PtL7zK0I


#799 [匿名さん]
ケツメドとツンコを繋ぐ8の字状の筋肉(PC筋?)が影響するんだったか
掘られると萎えるのもそのせいかも

一般の風呂は見張りが厳しくなってきてるみたい
そりゃそうだって話だけど
てか、百合の人達は苦労してるんだろうな

⏰:24/04/18 00:04 📱:KYY31 🆔:B6b7y.Eo


#800 [匿名さん]
前立腺をグリグリされた時はギンギンになったうえに我慢汁もダラダラ垂らしたけど前立腺の先にあるモノなんかね?

見張りなんてあるん?俺は仲がいい店員にホモが居るから顔確認だけはしてくれって話したけどね。 百合ってどうなんだろ?ホモより楽な気もするけどー そうでもないか

⏰:24/04/18 20:52 📱:iPhone 🆔:5c7isvx2


#801 [匿名さん]
前立腺をピンポイントに責めれば勃つけど、ガッツリ拡張されると力を込められないんよ
口を大きく空けて息を吐きながらだと重い物を持ち上げられない感じ
前立腺は勃起スイッチな感じだね

異性でいうと処女みたいな一般客(ノンケ)の需要が高いし、痴漢とか誘われたら苦情も出るよ
宿泊可の施設なら夜這いもある
家出した幼馴染みを捜して勉強もしたし情報収集の際に色々と体験もさせられた

⏰:24/04/19 01:07 📱:KYY31 🆔:xpa63Axc


#802 [匿名さん]
ヤバかったのはラッシュを使われて酩酊状態で回された時で、笑えるのはムキムキマッチョに殺されそうな勢いで誘われて「断ったら死ぬわ」って覚悟したら「掘って///」って言われた事かな
鍛え上げられた筋肉の締め付けで動かすどころか千切れるかと思った
痛みに耐えてたらマッチョは勝手にイってた
マッチョVSマッチョなら大迫力バトルの末に互いに幸せになれたんだろうけど、普通体型に掘られたい性癖だったんだろうね
奥(ってか闇)が深い

⏰:24/04/19 01:14 📱:KYY31 🆔:xpa63Axc


#803 [匿名さん]
百合は薔薇より知り合う機会や場所が少ないのと、性欲より相手への精神の依存度が高くて嫉妬からくるトラブルが多いから大変みたいだよ
絶対数が少ないからすぐに(穴兄弟じゃなくて)穴姉妹になるし

⏰:24/04/19 01:25 📱:KYY31 🆔:xpa63Axc


#804 [匿名さん]
ツレ探しの下りは聞いてたけどあんたどんだけハードな半生を過ごしてんだよ…つかそっち業界の人等って猫タチの割合ってどんなもんなん?そん時の状況でコロコロ変わるんかな?

百合はジェンダーだっけか?も絡んでくるとちょおめんどくさそう。つかお鍋は百合に含まれないんか?あーめんどくせ。そもそも薔薇も百合も動画観てもチンピクすらしないからどうでもいい

⏰:24/04/19 21:11 📱:iPhone 🆔:UUfh1sBQ


#805 [匿名さん]
今日同業の先輩で三年前に初めて二輪の免許(大型)取った人と話したんだけど開口一番モタード買ったってぇ?ニヤニヤ。いやーずっと欲しかったから買っちゃったよニヤニヤ。
排気量マウントを取るタイプじゃないと思ってたけど山の下りで考えを改めさせてくるわ

⏰:24/04/19 21:18 📱:iPhone 🆔:UUfh1sBQ


#806 [匿名さん]
若い衆は圧倒的にネコが多くて、極一部のとにかく穴に挿れたいって女性から避けられてきたギリ健中年がタチな感じ
あ、場末の発展場の話ね
タチは爪も魔女みたいに伸び放題だし、あんなのにケツメドをガリガリ抉られたくはないな
若い衆同士のカップルは応援したくなるけど田舎じゃ超レアだね
恋愛やパートナーを探しにくるってより互いに性欲をぶつける相手を探しにきてるから、ホントに絵面も内面も汚いよ
挿入不可の映画館で、幼馴染みを知ってるからホテルで話すって言う日系ブラについて言ったら、映画館の駐車場で犯されそうになったのを思い出した

⏰:24/04/20 01:13 📱:KYY31 🆔:AY23JiwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194