MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#830 [匿名さん]
アクセルホルダーの穴を拡げて付けたよ。アクセルの戻りが悪くなったけど見た目には勝てない

⏰:24/04/28 20:17 📱:iPhone 🆔:rZHTtCjU


#831 [匿名さん]
つか写真を撮ってきてない事に今気づいた すまんこ

⏰:24/04/28 22:16 📱:iPhone 🆔:rZHTtCjU


#832 [匿名さん]
アクセルホルダー

jpeg 2376KB
⏰:24/04/28 22:20 📱:iPhone 🆔:rZHTtCjU


#833 [匿名さん]
そういう事か
コップの底状の面を削り取ったりする
穴を拡げるにしても動きの邪魔にならない大きさまで出来ない?
そもそも削り取ると良くなさそう?

⏰:24/04/29 00:28 📱:KYY31 🆔:2CcKi1Ws


#834 [匿名さん]
なんつんだろ…完全にスロットルホルダーをフリーにさせるにはバーエンドと同じ位置からズバッと切らなきゃいけないのよ。電気があれば電動工具でなんとかなるけどハンドパワーじゃキツいら。楕円?に削っても内側を密着させて固定しなきゃならんからある程度は締め込まないといけないっつー。

⏰:24/04/29 19:44 📱:iPhone 🆔:/Hyfj51s


#835 [匿名さん]
赤白ストロボの外装をポチった。さて競わないで落とせればいいが

⏰:24/04/29 19:46 📱:iPhone 🆔:/Hyfj51s


#836 [匿名さん]
負けた

⏰:24/04/29 22:00 📱:iPhone 🆔:/Hyfj51s


#837 [匿名さん]
サンダーとかないんけ
意外とDIY道具ないんやね…って事は万力と板ノコもないか…てか、ある方が少数派なんかな
仕事に使わなければそんなモノか
大型を扱ってるし職場にはありそうだけど、今時は部材の加工や修理は外注が普通なんかね
コッチの田舎と比べたら小町県の都市部は遥かに進んでるだろうし
むしろ田舎の農家の方が色々と工具を持ってるか
特に爺世代だと何でも現物合わせで自作しちゃうし

⏰:24/04/30 00:50 📱:KYY31 🆔:S57n4O/Q


#838 [匿名さん]
そもそも電気が無い。アストロ製の三段工具があれば大概の作業はできるのさ。切ったり貼ったりは想定外の作業になるけんね。ちなみに会社は修理やなんやは全部外注だに。俺の車庫よか工具は少ないしでも外注なぶんだけ運転手の負担が軽くて俺は歓迎だら

⏰:24/04/30 19:51 📱:iPhone 🆔:YBnsauQ2


#839 [匿名さん]
昼休みや休日に職場でアルミ縞板とか鱗ステンレスとか愛車に着けてるイメージだった
【最大積載量 女房子供が食えるだけ】とかステッカー貼ったり
結構カタいんね
20km離れた大型用洗車機があるGSを自腹で利用してる知り合いもいたっけ
会社も有り難いだろうね

⏰:24/05/01 00:27 📱:KYY31 🆔:M4C2RAcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194