MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#860 [匿名さん]
すき家の紅生姜が急に不味く感じてきて使わなくなった
すき家以外は焼きそばには入れたい
すき家のヤツが不味い

暗くて実用性は無くても一応前照灯扱いの球を着けとかないと、白バイへ言い訳が出来ないよ
俺は明るさも欲しいからメーターの上に横長のLEDを着けてるけど、フォークにスポット着けたり色々
チャリ用のライトを見てみるのもアリ
(車じゃなくて)クルマで例えると、エアコン無し,ドアは手巻き,内装剥がしが理想だからシンプルにしたいよね    

⏰:24/05/09 01:37 📱:KYY31 🆔:TxGtFoTE


#861 [匿名さん]
回転数が合っててスムーズに出来るなら問題ないよ
むしろスムーズに出来ない条件や領域を試して探して見つけた方がいい
ちょっと話がズレるけど、ガチな時は半クラ(って言っても微調整しながら)で全開にしたりもする
オンでもあるテクだけど使いこなすのはオフの方が断然ラク
スライドコントロール以外でもオフ車が練習に向くのはこういったトコなんだろうね
サスの挙動や前後の荷重の掛け方での体重移動もそうか
オンがミドシップのドリフトだとすると、オフはロングホイールベースのFRな感じ

⏰:24/05/09 01:49 📱:KYY31 🆔:TxGtFoTE


#862 [匿名さん]
もう1set買えば片っぽの予備が出来て解決
ジジイになると捜すより買った方が早い
そんなんで、なんかUSBタイプCケーブルが溜まってきた…

⏰:24/05/09 01:53 📱:KYY31 🆔:TxGtFoTE


#863 [匿名さん]
餃子は旨いかな?でもラーメンに肉が入ってるからもう肉はいらない。むしろ餃子定食なら食べるかも。春巻きも焼売もアテにはなる(でもあんま買わない)けどサブでは頼まんなー。コンビニのはもっての外

すき家よりなか卯の紅生姜が壊滅的だに。繊維質が口の中に残りすぎてとてもじゃないけど食えたもんじゃないら

⏰:24/05/09 21:24 📱:iPhone 🆔:etAGmNvU


#864 [匿名さん]
やっぱ止められた時にいらん切符切られるよなー。でもFフォークの横から生えてるのて超絶ダサくね?あれが受け入れられんのよ。あ、ステー自作してゼッケンの下に一眼だけ付ける付けるとまだマシか

もう1set買うと見つかるってミラクル込みだね

⏰:24/05/09 21:30 📱:iPhone 🆔:etAGmNvU


#865 [匿名さん]
たぶん1日1食の俺と考え方が違うんだと思う
カロリーは別として、1食で1日分の蛋白質を摂ろうとするから

ラリーカーのスッキリとした車体に取って着けた様なフォグやスポットみたいに、いかにもな後付け感が好きな人は好きなんじゃない?
ラリーカーの方は大好き
あと、XLRバハとかTTレイドみたいな考え方もあるけど、実用性は素晴らしいけどオンと違ってハンドリングがモノ凄く変わる

⏰:24/05/10 01:09 📱:KYY31 🆔:THtSNUtY


#866 [匿名さん]
なか卯は片道30分掛かるんよね
すき家より優しい味は好きなんだけど
一番の問題は吉牛が更に遠くて、松屋にいたっては片道90分な事
すき家は30分圏内に5軒在るっつーね…

⏰:24/05/10 01:16 📱:KYY31 🆔:THtSNUtY


#867 [匿名さん]
飲む時にアテは無しなんだっけ?俺はとりあえず朝はパンに昼はガッツリ夜はアテたまに飯や麺だからなぁ。やっぱ違うな。

車とは違うしWRはあんだけシャープな車体なんだからノーマルの良さを崩したくないんよ。シャープさを際立たせる弄りなら大好物なんだけどね。

吉牛は五分すき家は八分なか卯は三十分。なか卯は親子丼が食いたい時だけだからいいとして松屋が…

⏰:24/05/10 21:29 📱:iPhone 🆔:pn9q8/sU


#868 [匿名さん]
ゴミを増やしたくないしツマミはないね
あらためて比べると、俺の不健康さが際立つな
笑えん

社外のライト付きゼッケンって、妙に要らん色気を出して凝ったデザインになってたりして微妙なのが多いし、オーソドックスなデザインのヤツはヤツでWRの個性が消えるんだよね
MXerのゼッケンをクリ抜いてチャリ用の豆ライトを嵌め込むのが鉄板かな
軽にオプションで着いてたりするデイライトが安そう
青いし実用性はゼロだけど

⏰:24/05/11 01:16 📱:KYY31 🆔:HZbR9y4E


#869 [匿名さん]
それで体調不良なってないならいんじゃね?どう考えても身体に良くは無いだろうけど。つか何十年もそういう生活をしてれば当たり前田のクラッカーか

どこのメーカーか知らんけどメーター移設すんのにトップブリッジを外さなきゃならんとかどんな拷問だよ…だんだんめんどくさくなってきた
あ、明日初のグラベルに挑戦してみる

⏰:24/05/11 20:47 📱:iPhone 🆔:VwXwb5c2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194