MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#890 [匿名さん]
嫁は自分で選んだ分、お互い様だら
俺の場合は今でも仲は悪くないけど
別れたから仲が悪くないのかもしれんが

近頃はカブ日和だね
スタンディングで風を受けながらテレテレ走ったり、青信号で超前傾で全開したい  
三桁になったらさっさと減速してテレテレモードにして、ムキになってついてきたオンに勝ち逃げ顔をするのも楽しい
抜いた先でネズミ取りに捕まってると申し訳なくなるけど
公道で加速も減速もメリハリつけるのが面白いのはオフの利点だと思う

⏰:24/05/21 00:35 📱:KYY31 🆔:vigAqSt.


#891 [匿名さん]
今でもやり取りしてるんだ?それは何より。違うか。でも心の拠り所って必要だよね。ストさんとその人が今どんな感情なのかわからんけど異性で話せる相手が居るのは凄く羨ましい
天気いいからねー。こっちは晴れたり雨だったりでダンプをいつ洗うかで悩んでる。まー今日洗ったけど。

⏰:24/05/21 21:55 📱:iPhone 🆔:NgI80q9w


#892 [匿名さん]
単気筒のパンっ!て駆け出しは癖になるね。俺は下りでリッターを虐めたいwやり過ぎると事故るだろうから程々にしとくけど

⏰:24/05/21 21:58 📱:iPhone 🆔:NgI80q9w


#893 [匿名さん]
シングルのトラクションの掛かり具合はスライドコントロールに有利なんだけど、特に舗装路だとそれはそれで難しい
近頃は4発でも不等爆発とかあるしね
逆だけどABSと同じ理屈
コケても軽さ故に車両のダメージは少な目だけど、身体は変わらんから御安全にね
オフタイヤを買って草EDに出てみるとか
純正トレールタイヤでもいいし
プロになってメシを食える訳でなし(←失礼)軽い気持ちで楽しむのも吉
オンより競技参加のハードルが格段に低いのも長所

⏰:24/05/22 00:25 📱:KYY31 🆔:L4D.Rns6


#894 [匿名さん]
オンでのスライドなんてそれこそパワースライドだからWRでやろうとは思わんら。ハイサイド喰らって飛んでる未来しか見えん。EDかーまだモタードとしても完成させてないしまだまだ先かな?今はちょこちょこフラットダートを走るぐらいが楽しいしオンでもまだ乗りきれてないしね

⏰:24/05/22 20:36 📱:iPhone 🆔:TTdYRJ2c


#895 [匿名さん]
左右の動きから上下の動きが加わると楽しさ倍だに
てか、ダートの河原か海沿いで松林に囲まれてたりする締まった砂地があればいいんだけど
コッチは(ゲンパシの影響で激減し続けてるけど)砂丘があるけど特殊なケースなんかな
暖かくて海と山が近いのは恵まれてるのかもしれん
スキースノボは大変だけど

⏰:24/05/23 00:25 📱:KYY31 🆔:6WZvlS6o


#896 [匿名さん]
その左右に上下が加わるから難儀してんのさ。オンのギャップを拾うとは訳が違うしどう対処するか何処に力を入れるかがちぐなぐだに
前に書いた仕事でーの砂利道がまさしく松林に囲まれたダートなの。ただスライドさせれるぐらいのコーナーは2個ぐらいしか無いけどね

⏰:24/05/23 21:11 📱:iPhone 🆔:Md4IGdek


#897 [匿名さん]
なんかノリフミマフラーってノリックをリスペクトしたらしいね。値段次第だけどポチってみるかな

⏰:24/05/23 21:40 📱:iPhone 🆔:Md4IGdek


#898 [匿名さん]
アップダウンが多くて比較的安全な砂丘がベストなんだけど、コッチの海や浜より荒れてそう

初めて聞いたマフラーだ
見当もつかないし、遺族の許可とか大丈夫なんかな

⏰:24/05/24 00:18 📱:KYY31 🆔:VGUlotcc


#899 [匿名さん]
インドネシアとか想像を遥かにブッ跳んでた
実績はあるしコストパフォーマンスも高そうだね
ロゴが面白いけど、日本人だと音叉乗り以外だと抵抗がありそう
スズキ車以外に吉村を組む感じに近いか
スープラにニスモのステッカー貼るよりマシか

⏰:24/05/24 01:02 📱:KYY31 🆔:VGUlotcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194