MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#921 [匿名さん]
中に入ってもショボ刑だと虐められるらしいよね。

銀行のカードと近所のスーパーのカードしかねぇら

⏰:24/06/03 22:47 📱:iPhone 🆔:wqhZtXD6


#922 [匿名さん]
決着はつきそう?

VISAかJCBが作れるって事になって素人なりに海外のVISAの方が大手かな〜って選んだら、今になってポリコレの流れでエロ系の支払いが停止されてきてる 
まぁクレカは使ってないけど何かガックリ
年会費を払うだけの存在になりそう
財布の中身が減るのは普通だけど、口座の額が減るのは嫌な感じなのが不思議
すき家で俺に匹敵するレベルの冴えないジジイがペイペイ払いとかしてるのを見ると複雑

⏰:24/06/04 01:08 📱:KYY31 🆔:/Gthk0TA


#923 [匿名さん]
逃げられた…消費者なんちゃらに報告した方がいいんだろうけど金は返ってこないし面倒になりそうだからやめとくわ

老害認定されそうだけど目に見える金の出入りがないとダメだね。俺みたいにだらしない性格だと際限無く使って焦るのが目に見える

⏰:24/06/04 21:02 📱:iPhone 🆔:hfyukKBo


#924 [匿名さん]
昨日、恭一さん書き込んでたわ

⏰:24/06/04 21:24 📱:iPhone 🆔:hfyukKBo


#925 [匿名さん]
面倒臭いのは凄く解るけど普通に犯罪の被害者でモヤモヤする
オレオレ詐欺と違って避けようがあるんかいなコレ
逆に売る時に後払いでも詐欺が出来そう
日本かココ

⏰:24/06/05 00:22 📱:KYY31 🆔:NcSJPVrE


#926 [匿名さん]
見てきた
ウチらは10年経っても細かい劣化はあれどライフスタイルは変わらんけど、当時の若い衆は激変してるよね
変わらん癖に時間の進行は速くなるっつーね

⏰:24/06/05 00:26 📱:KYY31 🆔:NcSJPVrE


#927 [匿名さん]
まだ売ってるから消費者庁なんかに報告すれば動くんかな?でも金が帰ってくる確率は低くね?ムカつくけど無駄な時間を浪費する方が嫌だな。

知り合った当時、我々は今と変わらない生活スタイルを確立させてたし変わらんよ。若衆らは結婚だなんだで激変しただろうしね。

⏰:24/06/05 21:33 📱:iPhone 🆔:Uhw9q.uU


#928 [匿名さん]
消費者庁もだけど、とりあえずオクの運営(ヤフー?)に報告はした方がいいと思う
せいぜいBANで金は戻ってこないだろうけど、被害者を減らす意味はあるかも
まぁ、いくらでも別アカがありそうだけど
今日もヘンテコな電話番号で支那の大使館から掛かってきたけどチンケな無差別詐欺がクソ過ぎる
大罪ではあるけど気持ちよくなる薬の販売の方がまだ理解できる
それすら詐欺がありそうだが

⏰:24/06/06 00:36 📱:KYY31 🆔:YLIZL35I


#929 [匿名さん]
オクじゃないんだよねー。WRノリフミで検索して引っかかったので注文したのさ。いくら探しても運営側がみつからなくて難儀してる。口コミには詐欺ですよーって書き込みしたけど何故か表示されないって事はそもそも詐欺グループのサイトなのかもしれん

⏰:24/06/06 20:44 📱:iPhone 🆔:5ubOX6wQ


#930 [匿名さん]
結構ちゃんと真面目に詐欺に取り組んでて笑った…いや笑えない
手間を掛けるトコを間違えてる
そもそも利用する習慣ないけどリスクあるなぁ
俺がやられたら腹が立つよりクソな存在に悲しくなりそう

⏰:24/06/07 01:00 📱:KYY31 🆔:IBQQgY22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194