MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#930 [匿名さん]
結構ちゃんと真面目に詐欺に取り組んでて笑った…いや笑えない
手間を掛けるトコを間違えてる
そもそも利用する習慣ないけどリスクあるなぁ
俺がやられたら腹が立つよりクソな存在に悲しくなりそう

⏰:24/06/07 01:00 📱:KYY31 🆔:IBQQgY22


#931 [匿名さん]
色々とネットで買い物してるけど詐欺なんて初めてだに。通常より安かったり銀行振込は詐欺だと気づいた夜

⏰:24/06/07 21:38 📱:iPhone 🆔:aUFHUEEI


#932 [匿名さん]
送り主がズボラでやらかしたとかじゃなくて、計画的かつ継続的にやってるヤツも少なくないのかもね
俺が売る立場だったら必要以上に相手に気を使うけれど
さっきゲームで不正改造者と当たったのもあって胸糞悪すぎる
やるならバレない様にズルしろって話
浅はかなのが余計に苛つく

⏰:24/06/08 01:49 📱:KYY31 🆔:utO1UHOQ


#933 [匿名さん]
どの世界でも狡い奴は居るし汚い奴もいるね。レースしててもワザとラインを被せてきたりありえない減速したりとか。下手なんだなーって思いながらそうゆー輩にはアウトからスレスレで抜いてFブレーキを握ってやったりなんだり

⏰:24/06/08 19:54 📱:iPhone 🆔:aWJ/FgWk


#934 [匿名さん]
下手クソなのは許容するって(本心ではあるし)言いたいトコだけど、他人と組む対戦ゲームだと明らかに現在のランクに実力が伴ってない人が混ざっていてキレてる
運営はチーム員の平均で対等になる様にマッチングをしてるのかもしれんけど
やっぱ1対1のタイマン勝負のゲームが負けても納得いくし好きだけど、今はまとめて人数を捌けるチーム戦のゲームが主流なんだよね
負けた時にチーム内の他人のせいに出来るのも、傷付きたくない若い衆には重要なんだろうな
更に外国が運営してるゲームだと半島人が日本人と同数だったりして、半島人が少ない方が勝つし俺の方が多くて理不尽で泣ける
プライベートのレースはかなり公平だけど時間も手間もハードルが高いんよね
ゲームは平日夜にソファで寝転がってやれる分、クソの多さも桁違い
○○パパと○○ママと○○の3人チームに人数合わせで入れられた時は負け確定
まぁパパが戦犯な事が多いけど、仕事から帰って疲れたトコに付き合わされるパパには同情はする

⏰:24/06/09 02:24 📱:KYY31 🆔:u3Kq7DRo


#935 [匿名さん]
そーゆーの聞くからゲームやりたくないんだよね。ただでさえコミュ障なんにそんな場所に行ったら壊されるわ。ガチファイトなら歓迎するが

⏰:24/06/09 21:08 📱:iPhone 🆔:9woZLr4k


#936 [匿名さん]
750 .
[ごまちゃん]
6/9 15:36
:YDrHp9l6 要は、いつの時代もなにもせずご馳走様が聞きたいだけのやつはおるけ。要は、メディアの二重スパイ、キンタ、マン具、すり替わり、不法滞在、倒党、インド洋の蟹工船、ヘイトスピーチ、これらをすべてひっくるめて、大柄の男が『ひさしぶり』ゆーて手をあげながらこちに歩いてきよった。おいらはその大男をしっちょる。おまはーんは?年収400〜600万なんてゆっくり自殺しとるようなもんやん。トタン板平屋で。

⏰:24/06/09 21:18 📱:iPhone 🆔:zo4GJNps


#937 [匿名さん]
#261 [ごまちゃん]
要は、主な活動として啓蒙家や布教者として発信しており、代表的な著書として「拷問しよる箱、にっぽん」や、「洗脳3日目。目を覚ませ、にっぽん」など、現代の医療関係者、次のシノギの的となる旧日本軍が使用した坑道売買。中にはすでに政界内の人間が手に入れよったらしいけ。早よう広島とやりあおうや。
1/18 12:45 :zYSsTIFk
#262 [ごまちゃん]
海外の証券を購入し、7%で売れば8%でボッキ出来る。インド洋を渡る蟹工船はインチキやから。これが日本の現実。毎週主要駅ではバスターミナルに行列が出来とり、前から順にボッキ、ボッキ、ボッキ、創価、ボッキ、創価っちゅーラミネートを待ちながら並び、日雇い派遣に向かう連中しかおらんのじゃ。返して日本を。安倍大臣。返して心を。和田総理。
1/18 12:53 :zYSsTIFk

⏰:24/06/09 22:04 📱:iPhone 🆔:/I9gOVkU


#938 [匿名さん]
まぁ親子でチーム組んでる人達は楽しそうではある
幼馴染みの友人同士とかも
そこに人数合わせで入れられるのが苦痛なだけで
コッチが下手なら呆れられるし、上手けりゃ引かれるっつーね

雨の月曜とか怠すぎる

⏰:24/06/10 01:16 📱:KYY31 🆔:cYG4JB56


#939 [匿名さん]
そもそも親子でネトゲって時点で俺からしたらアタオカだわ。ワンチャン孫にねだられてやる事はあるかも知れんけど。やっぱゲームってかゲームやってる人達は怖い

⏰:24/06/10 20:30 📱:iPhone 🆔:3vIdMm7k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194