MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#941 [匿名さん]
よく考えたらウチの坊主も30なるんだった…ゆとり以降がそんなだからゆとりの子供はドンピシャだわな。
鶴光はオールナイトニッポンしか記憶に無いなー。小学生の時に大曲の花火を見た帰りに鶴光のオールナイトニッポンが流れて車内が凍ったw

⏰:24/06/11 20:37 📱:iPhone 🆔:4v3epi2I


#942 [匿名さん]
バブル末期まで昼間に鶴光の人生相談みたいなのなかった?
ギリ世代がズレてるんかな
てか、御子息が三十路とか考えりゃ納得だけど普通に驚いた
親と同じように歳をとるんやね
そういや今日、同じゲームで13年ぶりに当時の仲間と遭遇した
当時は大学生だったのがオバサンになっててビビった
俺は当時からオッサンなので違和感はないらしい
パチ屋や場末のスナックに並んで、オンラインゲームもダメ中年にとって居心地がいいんよね

⏰:24/06/12 01:47 📱:KYY31 🆔:jYYf883c


#943 [匿名さん]
バブル末期ってーと丁度俺が江戸に出た頃だに。その頃はラジオは聴いてなかったなー

何それ胸熱じゃね?もちろん既婚だろうけどおじさんはなんかワクワクしちゃうよ

⏰:24/06/12 20:46 📱:iPhone 🆔:tcdPIsh.


#944 [匿名さん]
ゲンパシの建設も末期だったけど燃料配達が多くてAMラジオがお供だった
事務所はFMだけど現場にはAMが合う
事務所は有線導入と共にラジカセ文化も終了 
免許取り立ての頃はカセットが死んでる中古車買ってラジカセ積んだヤツもいたなぁ
てか、今もロンサムカーボーイ(ってかパーソナル無線)ってあるんかな
アマチュア無線はハードル高いし無くなりゃしないだろうけど、売ってるトコ見た事ない

⏰:24/06/13 00:54 📱:KYY31 🆔:3tGjs5Zw


#945 [匿名さん]
月イチ半ドンで隣のアターが続いてたけど、やっぱ増加速度は昔より遅い気がした
俺のまど☆マギは更に遅かった訳だが
20k使って交換率が判らんから千枚チョイで即ヤメしたら22kだった
コレでもラッキーと思える位に未来はないな
やっぱ時速五千枚とは言わなくても三千枚はないと脳汁が出ない

⏰:24/06/13 01:02 📱:KYY31 🆔:3tGjs5Zw


#946 [匿名さん]
今年の夏も暑くなりそうでツラい
せめて台風は自重してもらいたい

⏰:24/06/14 00:59 📱:KYY31 🆔:oPEb48/I


#947 [匿名さん]
調子悪くて寝込んでた。これ書いたらまた寝込む。

パー線はまだ付けてるの居るけど少数だね。言ったらCBはもう絶滅。まー二日の講習を受ければ貰えるアマチュアが無難だに。
9時開店のこっちだと午前中で万枚なんてザラにあったの懐かしいわ

⏰:24/06/14 19:37 📱:iPhone 🆔:vr3WoqE2


#948 [匿名さん]
アマチュア無線ってそんなに簡単なん?
昔から?
学生時に無線部の人間が「ジュリエットアルファトゥー○○○!」って誇らしげに叫んでたし、デカいアンテナ積んだオンボロスターレットとか峠で遊んでる時に見掛けたからハードル高いと思ってた
無線部の方は国家資格を持ってるって事で酔ってたんだろうか
まぁカブの免許じゃ学校に言えないけど

やっぱ、【出るモード】時は最低でも30k円/h位は欲しいな
突っ込むにしても残り時間で回収不可のラインが低すぎる

⏰:24/06/15 01:49 📱:KYY31 🆔:Ds6Pp3VU


#949 [匿名さん]
たまの体調不良なら「不摂生オヤジあるある」で済ませちゃうけど、菅生サンの場合はたまの範疇をギリ越えてる気がする
不摂生っぷりは勝ってる自信がある俺が言うのもなんだけど御自愛してね
人間ドックとかした事ないけど肺と肝臓はボロボロだと思う
深呼吸の吸排気量は明らかに減ってるし
ガチでピンピンコロリに憧れるけど、遺産がクソ長兄とその土人嫁に流れるのは全力で防ぎたい
先に死期が判れば直前に処理してラ王みたいに「我が人生に悔いなし(ババーン)」って逝ける
次兄は悪いけど知らん
もともと俺が居なかったら終わってるし、当人も理解出来ないし

⏰:24/06/15 02:02 📱:KYY31 🆔:Ds6Pp3VU


#950 [匿名さん]
小学生でもとれるレベルだに。30K払って講習受ければ誰でも取れるってゆーけど落ちた大人を二人知ってる闇

スマスロ北斗のむそてんでもインチキ疑惑があるからやっぱパチ業界は信用ならんな
俺は自分で体調管理できるからいいの。消化器系は死ぬ寸前だろうけど。ストさんもそろそろ検診受けた方がいいってばよ

⏰:24/06/15 22:13 📱:iPhone 🆔:bOt0rlvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194