MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
ゴメン、仕事と酒とゲームでいっぱいいっぱいでブチ忘れてた…
いっぱいオッパイやチッパイだったら幸せなんだけど

jpg 76KB
⏰:23/05/06 01:47 📱:KYY31 🆔:9V0GFjfU


#2 [匿名さん]
今更知ったけど石川県で地震連チャン中だったんね
少し距離はあっても北の日本海側だから小町県も気になる 
津波とかの大被害はなくても小刻みに連発されると病みそう
てか、北の海底核とかじゃないだろうな

⏰:23/05/06 02:02 📱:KYY31 🆔:9V0GFjfU


#3 [匿名さん]
深さ10kmなら技術的に自然災害か

⏰:23/05/06 02:06 📱:KYY31 🆔:9V0GFjfU


#4 [匿名さん]
貰い物の太もも大のエシャレットの束をドカ食いで貪ったら胃が荒れた
血のサラサラ感も度を越して貧血気味に
でも、チンコがそわそわしてきたのは嬉しい誤算
硫化アリルすごい
個人的にニンニクだとこんな事はなかった
不思議

⏰:23/05/07 00:55 📱:KYY31 🆔:g3y.6NCc


#5 [匿名さん]
世間の連休が終わる
メシ屋が空くのは少し嬉しい
親御さんも大変だっただろうけど煩いのもキツい
中にはキツい両親もいたけど

⏰:23/05/07 23:37 📱:KYY31 🆔:g3y.6NCc


#6 [匿名さん]
連休最後に向けて色々とわちゃわちゃしてた。スレありがと。ちょっと前に気付いたけど言いそびれたわ。
とりあえずひとつの物を爆食したらダメだってわかった

⏰:23/05/08 19:07 📱:iPhone 🆔:kI/Z0bMI


#7 [匿名さん]
おかえりん

岸田サン、いらん事を言ったけど本心なんかね
面白味を感じなかったから気にしてなかったけん、もしかしてアレな人なん?

⏰:23/05/09 00:46 📱:KYY31 🆔:npp/Rv8c


#8 [匿名さん]
セクシー並にいい話ししたの?逆に中途半端ならセクシーぐらい突き抜けてないと野党も困るだろうに

⏰:23/05/09 20:26 📱:iPhone 🆔:DN5ACm0Y


#9 [匿名さん]
半島に行って徴用工の件で「心が痛む」「私に任せて欲しい」って言っちゃった
打ち合わせ外の事なんで、同行した官僚達も真っ青
んで、案の定アッチ(もオマケにミンス)は謝罪と金をクレクレ大騒ぎ
セクシーみたいな(嘲)笑いの要素もない
次に出向く(金を出す立場の)麻生サンはどう出るかなぁ
「いらん事しやがって」って思っててカマしてくれればマシだけど、今の感じだと正直判らんね

⏰:23/05/10 00:33 📱:KYY31 🆔:iTqzMatU


#10 [匿名さん]
あーちらっと聞いてたけど岸田が言ったんか!馬鹿じゃねーの?ホワイトに戻した時点で??だったんに。あのヒトモドキ共、またやらかすべ

⏰:23/05/10 20:24 📱:iPhone 🆔:vDyUtRTo


#11 [匿名さん]
日本人的な感覚で悪くないのに気を使って半歩譲ると、「貰ってやるわありがたく思え」→「足りない足りない」って百歩踏み込んでくるからね
ワンマン社長じゃあるまいし、打ち合わせ無しのアドリブは超天才かカリスマ性がないとダメだに
特に謝る方向は
ケンカ売る方向なら賛同する人もいるだろうに

月イチ半ドンだったけど、久々に映画をハシゴしたんでスマスロとやらを試せなかった
てか、GWから夏にかけて個人的に映画がわりと豊作なんであんま打てないかもしれん 
予告編でインディジョーンズを知って変な声が出た
「ハリソンフォード老けたなー、人権とかのかたい映画かなー」って眺めてたから、手にした遺物で違和感からのメインテーマで心がピョンピョンした
スパイ大作戦もやるけど、なんか毎年やってる気がするしトップガンで満足したから感動はしなかった
まぁイントロが流れると少し嬉しいけど

⏰:23/05/11 00:19 📱:KYY31 🆔:uLI3xZrc


#12 [匿名さん]
岸田じゃアイツらと渡り合うのは無理。安倍ちゃん麻生クラスじゃないと躾れないもん。短期間で辞めて後任に丸投げする気満々だべ

トップガンDVD出てるよね?もうちょい待ってスラダン出るまで待つか。
ストさん映画好きだよねー。つか映画館に行ける行動力が凄い。俺なんか仕事終わったら帰って呑む事しか考えん

⏰:23/05/11 20:08 📱:iPhone 🆔:t1BEWdLw


#13 [匿名さん]
映画好きってより本も漫画も…ってかこの世の全ての娯楽に興味があるだけだに
スカトロや快楽殺人や動物虐待なんかは上限が低めだけど
(持ってたとしても)大型のカブに跨がる方がハードル高いよ
ATの軽で好きな曲を流しながらタラタラ劇場に行くだけだし
あ、客に遭いたくないから地元のパチ屋を避けるので、パチ屋通いの抑制にはなってる  

てか、思い出した
映画館があるショッピングモール内の明太子食べ放題の定食屋、明太子の提供が廃止されてた
高い不味い遅い量が少ないだけのメシ屋になってて、知らずに入っちゃって血涙が流れた
家賃高そうだし先は長くないんじゃないかな

⏰:23/05/12 00:48 📱:KYY31 🆔:bnCnLSRI


#14 [匿名さん]
それがさ、ぼっちカラオケと映画だけはどうしても無理。飲食は大丈夫なんだけど健全?な娯楽はなんか無理。鉄火場はズカズカ入って行く不思議。

こっちは跡継ぎ不足の閉店ラッシュでとにかくそろそろヤバそうな店を渡り歩いてる。明太食べ放題だけが客を繋ぎ止めてるだけの店だったらそうなるわな。あ、筋子食わないとあめちゃう

⏰:23/05/12 19:47 📱:iPhone 🆔:LX9Gfa3M


#15 [匿名さん]
カラオケも抵抗はないけど、ココ10年以上行ってないな
最後に利用したのは事務所に光を敷く前に友人と、満喫のカラオケルームを借りて店のWi-Fiで携帯ゲーム機のオンラインゲームをした時か
ゲーム音の出力をカラオケのアンプに繋いだらなかなかの迫力だった
よく焼き肉がネタになるけど、抵抗は薄そうだがタイミングが合わなさそう
ランチとか含めて明るい時間にやってるんかいな
そもそもゲンパシバブルが弾けた後は店が激減した気がする

筋子って店で喰えるん?
たぶんイクラですら鮨屋以外では見た事ないが
そもそも筋子の状態で喰うん?
クッソ贅沢だけど秒で飽きそうな気もする

⏰:23/05/13 01:00 📱:KYY31 🆔:L6EK0Bm.


#16 [匿名さん]
色々すっ飛ばしてたけど筋子食った事ない?醤油漬けや塩漬けなんかその辺のスーパーで売ってるら。呑んだ後に小腹を満たすにはご飯と筋子と味噌汁がいい。その辺のコンビニのおにぎりでも定番だに。筋子ってかたらこも無いとかないよね?

⏰:23/05/13 21:07 📱:iPhone 🆔:lVLcq3nE


#17 [匿名さん]
さすがに喰った事はあるよー
親が健在で裕福だった時に贈り物を戴いてた
てか、超しょっぱい新巻鮭とかも
イクラはそれこそコンビニのオニギリや鮨屋の軍艦巻きとか海鮮丼で普通に喰うし、カップに入ったヤツがスーパーで売ってる
明太子は禁断症状が出たんだけどコンビニや薬局のヤツは微妙なんで、今日普段行かないスーパーでコンビニ以上のヤツと以下のヤツを合わせて買ってきた
明日、コンビニのペペロンチーノに両方ブチ込む予定
明太子代だけで千円オーバーとか痛風待ったなし
イタリア人が見たらキレそう
てか、魚卵といえば、昔は丸々肥えたシシャモを食えたのに、今じゃ細身のカペリン(カラフトシシャモ)しか見掛けないのが悲しい
数の子はまぁ無くても困らんな
松茸はN谷園のお吸い物でわりと充たされるし、茸は椎茸となめ茸(最低でも75%以上)があれば生きていける
てか、すき家とかに鰹の塩辛を持ち込みたい

⏰:23/05/14 02:27 📱:KYY31 🆔:a5d7L25Q


#18 [匿名さん]
あーなんかそっちの人って筋子知らないかと思って焦ったわ。塩っ辛い鮭なんて弁当に入ってたらご褒美だに。新潟の寒風晒しはまた違うんだよなー

⏰:23/05/14 21:47 📱:iPhone 🆔:YHLkppXw


#19 [匿名さん]
しょっぱい(固めの)鮭はもう食えないんかな
コンビニ惣菜のパックでレンチンのヤツを追い塩して時間長めにしたら再現できるかね
ジャリジャリするだけか
月の1/3は車内でコンビニ飯だから、無駄に調味料が充実してきてる
不味いドレッシングや粉チーズにあたった時は使いきるまで地獄の日々

楽しみにしていた明太特盛ペペロンチーノ、たまたまワゴンで見つけて買ったガーリックオイル(バター風味)も投入したら、バターの甘さで台無しになっちゃった
千円分の明太子を無駄にした
コレ、味噌ラーメンにしか使えなさそう
蒸かした馬鈴薯にイカの塩辛と合わせればワンチャンありそうだけど、そもそもベースの蒸かした馬鈴薯がハードル高すぎる
小学校の家庭科と給食と、縁日でしか食った事ないかも
あ、ドイツに行った時も食ったか
一週間くらいだったけど、炭水化物が堅めのパンと馬鈴薯の二択は辛かった
年齢的にビール不可だったけど、呑めたら種類豊富なソーセージと併せて幸せになれたかもしれん
てか、Hな意味で今の頭(頭髪じゃないよ)であの状況になってみたい
あの状況になってみたい
てか、中坊に戻りたい(Hな意味で)

⏰:23/05/15 01:33 📱:KYY31 🆔:.gZxRI8U


#20 [匿名さん]
かったい鮭はこっちじゃボダって言うんだよ。年中食えるから送ってやろか?コンビニおにぎりにもボダって書いてあるのは笑えるが。

我々が培った経験値のままアレが中坊になったら…やばくね?色んな意味で

⏰:23/05/15 20:58 📱:iPhone 🆔:vmofR9oM


#21 [匿名さん]
ボダって初めて聞いた
語源や由来もまったく思い浮かばない
昔と違って捨てアカとかわからんし、貰っても焼く設備がないという
倉庫に8キロ瓶と鋳物コンロならあるけど

学業を真面目に取り組めるのもそうだけど、やっぱエロ関連の損失が大きすぎる
ビビったりカッコつけて据え膳食わなかったり
あの頃のモテ期を今に回して欲しかった
ムダに可愛かったんでお姉さんやマセてる系の同級生にちょっかい出されまくってたんよね
今じゃ汚物っぷりからは考えられんけど

⏰:23/05/16 01:39 📱:KYY31 🆔:rzTTMuxo


#22 [匿名さん]
気になってググッたらモロに小町言葉で吹き出した
色合いの牡丹が由来なんだね 
ショビギ(塩引き)派と別れるみたい
てか、小町県の魚への愛はなかなかだね
コッチだと桜海老とシラスと鰻と鰹くらいか
鰻はだいぶ怪しくなってるし、桜海老とシラスは激減してるけど

⏰:23/05/16 01:45 📱:KYY31 🆔:rzTTMuxo


#23 [匿名さん]
ボダつっても赤い大地の塩引きだったりする。でもあの毛穴が全開するしょっぱさか堪らんのよね。魚愛があるかどうかはわからんけど保存に全振りしてるよね。まぁ冬は時化て漁がままならんからかも知れないけど。

俺も消防の頃は女バスの更衣室で姉さん達の裸を見ながら可愛がられてたなー。18ぐらいから何故か歳下しか懐いてこなくなったけど。それはそれでご褒美だっつーね

⏰:23/05/16 20:08 📱:iPhone 🆔:09d9fkGw


#24 [匿名さん]
「ボダ 鮭」で検索したら1ページ全部小町県だったに
行きつけのコンビニの店員に「失敗してもいいから倍の時間チンできる?」って聞いたら苦笑いされた
まぁ火を噴かれても困るしね
カリカリの皮も食いたい

下になつかれるのはいいんだけど、あまりに無警戒だったり常識が無かったりで扱いに困る
「いいからいいから」←良くない
「大丈夫大丈夫」←大丈夫じゃない
「わかってるわかってる」←わかってない
まぁ責任取りたくないし悪者になりたくないから逃げる
あと親が怖い

⏰:23/05/17 01:27 📱:KYY31 🆔:yZ8XHKZA


#25 [匿名さん]
レンチン二倍は米もカチカチになるらあ、ちなみに鮭の切り身を買って強めに塩を振って冷凍すれば近いのが出来るよ。んで焼かなくても最近はレンチン出来る皿みたいなんが百均で売ってるからおけ。

年代も違えば時代も違う。けどどの年代の女って奴は面倒くせーなー

⏰:23/05/17 21:21 📱:iPhone 🆔:BduSn0yI


#26 [匿名さん]
コメ抜きで鮭のみの惣菜があるんよ
ホッケや鯖もあるけどこぢんまりしてて侘しい
てか、普通のペペロンチーノより同じ店の冷食の方が旨く感じるのはおかしいんかな
ただでさえ車内で食うのは哀しいのに、冷食の容器だと更に倍になるけど 
やった事ないがお湯を貰ってカップラーメンの方がまだ楽しそう
若い職人さんがやってるのを見掛けると「頑張ってるな〜」と応援してる

恋に落ちればその面倒臭さも仕事の励みになるんだけどね
醒めたら仕事の邪魔にしかならない

⏰:23/05/18 00:40 📱:KYY31 🆔:Fds0PuGQ


#27 [匿名さん]
最近の冷食は舐められんからね。俺は日清のスパイシー焼そばがコスパ共にバツグン。スーパーじゃないと売ってないけど。

もう何十年も恋愛してないから存在の大切さや邪魔さなんて忘れちゃった

⏰:23/05/18 20:02 📱:iPhone 🆔:SlYktNtE


#28 [匿名さん]
コンビニのリニューアル品は「更に美味しくなりました」とか言いつつ高くなり量が減って不味くなってくけど文系の開発者がコストダウンを詰めてて、冷食は理系の開発者がいかに冷食の印象を覆してオリジナルに近づけられるかを研究してるイメージ
ただ、枝豆はショボかった

日中の車内でカップラーメン、試したけど暑かったからか端で見るほど旨くも楽しくもなかった
次は冬に試そう
冬の夜遊びで深夜車内の自販機カップラーメンは間違いなく美味かったけど、もう深夜って感覚も概念もないから思い出でしかないな

そんな涸れて枯れた歳でも、恋なら落ちる可能性はゼロではないと思う
まさに想定の外から「落ちる」って感じでね

⏰:23/05/19 00:57 📱:KYY31 🆔:Nc5Jz1/2


#29 [匿名さん]
雨の多さには参るね

猿之助と香川を同一人物だと思ってた

⏰:23/05/20 00:37 📱:KYY31 🆔:x5T/i9uA


#30 [匿名さん]
クソ暑いのに股引きを脱ぐ勇気が出ない

⏰:23/05/20 23:10 📱:KYY31 🆔:x5T/i9uA


#31 [匿名さん]
チンコくっさいから脱げや!もう家の中じゃTシャツ半ズボンやで

⏰:23/05/21 20:36 📱:iPhone 🆔:aJxEKIwM


#32 [匿名さん]
チンコの臭さは愛おしいら
足の臭さは嫌いじゃないけど気をつかう

名古屋県へ行ってきた
まだオルチャンメイクが大勢いて驚いた
大阪とはまた違った下品さが漂う街だけど、地味メイク眼鏡ひっつめスリムな知性派も同じくらいいて面白いかもしれん
マスクとノーマスクも半々だった

⏰:23/05/22 00:16 📱:KYY31 🆔:YMSQhUQY


#33 [匿名さん]
足臭さは軍足を履くと無くなるで。まぁ愛してるならおすすめしないが。

向こうて仕事では行った事あるんだけどマジマジと繁華街を歩いた事ないんだよね。多分TVで観るエグいのばっかなんだろうけど

⏰:23/05/22 20:52 📱:iPhone 🆔:noImyeT2


#34 [匿名さん]
軍足って厚そうだけど目が粗いから通気性が高いん?
履き物をワンサイズくらい大きくしないと爪が痛そう
てか、クロックスのパチ物を履くけど逆に蒸れそうな気もする
あと指の形のせいか5股に割れた靴下は履くのが困難
アレ、普通の人はスッと履けるんかね

⏰:23/05/23 00:55 📱:KYY31 🆔:8KFkkUPw


#35 [匿名さん]
今や軍足もスニーカータイプがあるぐらいだで?俺も仕事中ずっとクロックスもどきを履いてるから大丈夫。多分ね、指と指が離れてるから匂いが出ないんだと思う。後ね、こいつら履くたびに足の形に合ってくんのよ。だから2〜3回
履いたらスポッ!よ

⏰:23/05/23 20:16 📱:iPhone 🆔:Hb6NSNjA


#36 [匿名さん]
小指が小さくて内側に向いてるんよ
あと元嫁に見せびらかされた位に足指が開けない

あ、踝より短い靴下は落ち着かなくて合わない
タートルネックのセーターと並んで嫌い
詰め襟やスタンドネックは平気なのが解らん
短い靴下は脱げかけな感触が苦手なんかな

昨年1月に鳥とぶつかって胴体着陸した隣国のF35、修理代100億だってさ
ちなみに新品は130億円
F15を廃車にしたマンホールといい、敵は自国にいるんだな

⏰:23/05/24 00:25 📱:KYY31 🆔:Rc/3cxlw


#37 [匿名さん]
多分どんな足も暖かく迎え入れてくれる抱擁さはあると思う。俺も足の指ほとんど開かんもん。

俺はそんな気になんないかな。ただ足首の辺りでゴムが食い込んで痒くなるのはたまにイラつく。

あれ結局どこで直すの?日本じゃないよね?

⏰:23/05/24 20:17 📱:iPhone 🆔:bKgYdanE


#38 [匿名さん]
身体が固いのもあって履くのに手こずる様な靴下だと座らないとムリかもしれんのもある

履いてる靴下を土踏まずまで脱ぐと気持ち悪くね
踝ソックスはそんな感じに似てる

米に見積もりしてもらったよ
余所じゃ(企業秘密的に)バラせない箇所もあるし
特にあの国は前科もあるから信用されてなさそうだし
てか、高度330mでの事故だけど、(本当なら)鷲って凄いね

⏰:23/05/24 23:43 📱:KYY31 🆔:Rc/3cxlw


#39 [匿名さん]
一回騙されたと思って安いやつ買ってみ。しまむらで安く売ってるから。

あーやっぱ米に泣きつくしか無かったか。にしても鳥って凄いね

⏰:23/05/25 21:56 📱:iPhone 🆔:lasEFdaw


#40 [匿名さん]
薄手の先割れは挫折したけど、軍足は試してみるね
でも、色が選べなさそう
白い靴下って抵抗がある
軍手は毎日使ってるけど

自国でメンテ出来る権利って、技術は当然として信頼度が必要なんよね
かの国にそれらを求める方が酷だら

⏰:23/05/26 01:34 📱:KYY31 🆔:pzlREcIo


#41 [匿名さん]
むしろ白なんて見た事ねえら。むしろ引くぐらいカラフルだから困る。

今さっきもだけどなんか地震多くね?あちこちの断層さんがわちゃわちゃしてきた

⏰:23/05/26 19:59 📱:iPhone 🆔:lv9FJNGM


#42 [匿名さん]
マジけ
靴下の足の裏が黒ずむのが堪えられないんよね

先日にチョロっと揺れたヤツは震源地が本番のドンピシャな場所だった
景気も世界情勢も健康も含めて、明るい未来がまったく見えないな
今、新車の高いレクサスとか買える人が人類の歴史上、最後の勝ち組になりそう

⏰:23/05/27 01:28 📱:KYY31 🆔:drS0TChI


#43 [匿名さん]
ウクライナでゲパルトが大活躍だって
ステルスでチョッ速な戦闘機相手に時代遅れ感マシマシだったけど、相手がドローンだとゴリゴリ墜とせるらしい
ゲパルトも好きだし日本の87式は大好きだから嬉しい
まさか対空自走砲が活躍できる世の中になるとは
間にレーダー積んだ35mm機関砲ツインも好きだけど、2次戦の頃の目視で20mm4連も好き
アレ、使用例を聞かないけど市街戦で歩兵や装甲車相手に水平射撃だと激強なんじゃないかな

飛行機を目押しで狙う射程優先で造った88mm砲を戦車に積むとか、戦艦用の大砲を自走砲に積むとかと同じ系統でワクワクする

創作物だけどバトルシップって洋画で宇宙人が攻めてきて、アルミ製のイージス艦がゴリゴリ潰される中で、イージス艦が索敵してから博物館に残ってた2次戦時代の戦艦がクソ重い砲弾で撃退したのはロマンチックだった
理屈で索敵するイージスが日本なのも嬉しい要素
大和が現存してれば更にロマン度が増したけど、洋画で大和上げする理由はないな
邦画で作れりゃいいけど、お涙頂戴な永遠のゼロ止まりでまぁムリだな

⏰:23/05/27 02:31 📱:KYY31 🆔:drS0TChI


#44 [匿名さん]
なんか夜は普通に冷えるな
変な気候だわ

⏰:23/05/28 01:45 📱:KYY31 🆔:sVjn9EXw


#45 [匿名さん]
飯の時間を含めて17時間ゲームしてた
飯はワゴンで買ったペヤングの変なヤツ
たまになら悪くないな
独り言が癖になりそうなのは怖いけど

⏰:23/05/29 00:14 📱:KYY31 🆔:EZjzgPWA


#46 [匿名さん]
ルカシェンコさん謀殺されちゃうんかね
支那と露は普通に大っぴらにやりそう

⏰:23/05/30 00:23 📱:KYY31 🆔:6xsZY3ZY


#47 [匿名さん]
なんか最近調子悪くてレスする元気もなかったわ。すまんこ。調子悪いってのに今日は通しで夜間だと

⏰:23/05/30 23:04 📱:iPhone 🆔:1KqaKt1I


#48 [匿名さん]
俺も肩凝りやら五十肩やら下痢やらで絶不調だに
特に五十肩は2ヶ月前辺りから急になったけど原因も治し方もわからん
互いに御自愛を
なんか死に向かってどんどんポンコツになってる気がするけど、認めて付き合ってくしかないんだろうね
健康的な食事と適度な運動とノンストレスな環境の知り合いの爺さんが、「なんか調子が悪い」って3km離れた病院にテクテク徒歩で向かう途中にポックリ逝って羨ましいけど、俺にはムリそうだな
肺やら肝臓やら間接やらの痛みで苦しみ抜いて死にそう
肝臓は無痛か

岸田.Jrの悪評は聞いてたけど更迭されてツラを見たらダメ顔で呆れた
親バカの気持ちは解るけどダメそうなら切らないと一流にはなれんね
ポッポとかゲルとかセクシーとかツラで判るじゃん 
まだ欲望に忠実で己が築き上げた地位に食い下がるハウスムネヲの方が理解出来る
彼は行動が似てる様なパヨとは理念が異なる

てか、娯楽の範疇で嫌われてる輩逹が皆在日なのにドン引き
やんわりと避けられてる中で、自らポロリと在日をカミングアウトされる深く納得はすれど擁護は出来ん
パチ屋とゲーセンに屑が居着くのはよくあったけど、金も掛からんし今はネットの方が多そう

⏰:23/05/31 00:35 📱:KYY31 🆔:MWOcK3qQ


#49 [匿名さん]
入梅と共に台風とかどうなん
業務が全然捗らんに
てか、寒さ暑さを始めとしてコッチの季節の感覚とは違ってそう

⏰:23/05/31 23:47 📱:KYY31 🆔:MWOcK3qQ


#50 [匿名さん]
なんか体調不良がシンクロしてるみたいだ
お大事に(切実)

⏰:23/06/02 00:30 📱:KYY31 🆔:kPvsaYJQ


#51 [匿名さん]
痛みがシンクロとか双子が!まぁお互い無理が効かない年だからお大事に。

つか雨大丈夫?停電もなってるっぽいし

⏰:23/06/02 20:36 📱:iPhone 🆔:y4gKlJJw


#52 [匿名さん]
絶賛どしゃ降り中
停電は今んとこないよ
でも最近は隔年のペースで信号含めて停電してるね
昔より雨風が激しいのか、設備の老朽化やコストダウンのせいなのか

体調不良は程度も頻度も増した感じ?
俺は数ヵ月前から急に増えたし、血糖スパイクの前兆も発生してきた
ただ、血糖スパイクの睡魔は気持ち良くもある

⏰:23/06/03 00:32 📱:KYY31 🆔:bykaVNfQ


#53 [匿名さん]
ドンキで軍足を買ったけど、軍手と比べて不安になるくらい指の部分が細いな…
穿けるんだろうか

⏰:23/06/04 00:22 📱:KYY31 🆔:kJoJ0HAE


#54 [匿名さん]
大丈夫大丈夫♩ゆっくり付き合っていけば人生のパートナーになれるで!

⏰:23/06/04 19:06 📱:iPhone 🆔:aInUyABI


#55 [匿名さん]
まだ試してないけん、立ったままだと絶対ムリそう
ちっちゃい子みたいにペッタリ座って「うんしょ、うんしょ」状態だら
てか、腹が出てきたから体育座りも出来るかわからん

⏰:23/06/04 23:32 📱:KYY31 🆔:kJoJ0HAE


#56 [匿名さん]
最初はそんなもんだら。とりあえずダイエットしてスマートに履けるようになるべした

⏰:23/06/05 20:51 📱:iPhone 🆔:JSBtlbKY


#57 [匿名さん]
開封したら生地が軍手素材じゃなくて普通の靴下生地だった
一本一本、足指と靴下をコネコネグイグイしながら穿くんで、急いでる時だとキレそう
目が粗い軍手生地なもっとスムーズなんかな
穿き心地は不思議な感じだけど慣れる気はする
無駄に6双セットなんで真・軍足に移行するのも少しもったいない気もする

⏰:23/06/06 00:29 📱:KYY31 🆔:PQS.sRn6


#58 [匿名さん]
てか明日(てか今日)、考えうる最強な足臭案件のサンダルでプールサイド床面ビシャビシャな室内温水プールの現場なんで、指割れソックスの真価が試される
付き添いのスリムでショートカットなインストラクター姉ちゃんも居るから緊張が走る  
てか、指割れソックスの時点で対象外な気もするけど

⏰:23/06/06 01:13 📱:KYY31 🆔:PQS.sRn6


#59 [匿名さん]
ちゃんと拭かなきゃ臭くなんべ。あ、もう遅いか。

⏰:23/06/06 20:59 📱:iPhone 🆔:fV8nkEuU


#60 [匿名さん]
匂わんかったよ
大成功だにありがとう
服装によっては他人様の家で靴を脱げないのが難点か
でも臭いのは論外だしな

⏰:23/06/07 00:10 📱:KYY31 🆔:EYTNTqiI


#61 [匿名さん]
おい!軍足はもう市民権とっとるわ!
30ぐらいの時に付き合ってた女が軍足好きだったな。結婚して洗濯して軍足が干してたらニヤニヤできるんだと

⏰:23/06/07 20:21 📱:iPhone 🆔:Nbcgy2N2


#62 [匿名さん]
そりゃイイ女だったんじゃね?
「一緒になったら肥らせてあげる」とか言うタイプ
地に足が着いた小さな幸せを求める女って見かけなくなったなぁ…
ま、男もそうか
武勇伝の芸人とかメンタリストとかに憧れる若い衆もいるんだろうな
クチビルゲの受け売りをしてる同年代には呆れたけど、プリウス上級国民にならない事を祈る
てか今日、飯屋にて作業着で低身長の冴えない同年代が居て「昼間のパパは男だぜ〜」っか思ってたら、箸をベロベロ舐めながらクチャ食いしててドン引きした
ありゃパパじゃないな
ねぶり箸は育った環境が悪いとして許容範囲だけど、クチャ食いは高収入でないと嫁も出来ないだろうし、他の要素で惚れたとしても嫁が止めさせるだろう
蓄膿症で鼻での呼吸が困難なら俺も少し譲歩する

⏰:23/06/08 00:08 📱:KYY31 🆔:nMr.CRJE


#63 [匿名さん]
あーまた嫌な話しを。後から座ってしまった時のクチャラーはあーしまったで終わるけど俺の後に来たクチャラーには殺意を覚える。そいつ食ってる間ずっと見てるもん。それでいざこざは多々あり。でも最終的に食い方が汚いクチャクチャうるさいってーと顔真っ赤にして黙る。この間なか卯のおっさんは我関せずで終始イライラした

⏰:23/06/08 20:11 📱:iPhone 🆔:GrU5BxNg


#64 [匿名さん]
なんか昔よりクチャラーが増えた気がする
てか、昔はほぼ見かけなかった(長兄以外)
最近は週イチの温泉でほぼ毎回同じヤツと出くわすんでキレてる
ペナペナなケミカルウォッシュのデニム風パンツを穿いてるんでケミカルって呼んでる
あんなん、どこで売ってるんだ
あと、坊主で頭の形がデコボコなオッサン、風呂上がりに畳敷きの休憩所で腹筋を始めるのはいいけど、その後は背筋に繋げてドスンドスン音と震動にキレてる
ジャガイモと命名

小町県って賢いキッズが日本一多くて、出生率が日本一低いんだね

⏰:23/06/09 00:57 📱:KYY31 🆔:AaYbveiU


#65 [匿名さん]
ケミカルウォッシュてw中坊の頃に流行った奴だべ。バギートップだったら更に笑うけど。 つか色んな所であだ名つけられないように気をつけよっと。

学力は全国トップクラスよ。そのトップクラスがみな県外に行くってゆーね

⏰:23/06/09 19:42 📱:iPhone 🆔:nX0K5LQ.


#66 [匿名さん]
ただのクチャラーじゃなくて、焦点が定まらない眼で虚空を見つめながら口を開けて舌でコネくり廻してるんよ
クチャクチャってよりネロリッチャ…ネロリッチャ…に近い 
トカゲやカエルが捕まえた虫を口からはみ出してるみたいなイメージ
一口含んで口を開けたまま咀嚼に1分、更にネロリッチャが2分

土人がバカスカ産むのと逆で、賢いと結婚や子供を諦めるんかね
少子化対策で手当てを厚くすると、ナマポがバカスカ産むっつー

⏰:23/06/10 00:48 📱:KYY31 🆔:DwkpVwhI


#67 [匿名さん]
ネロリッチw何回か牛丼屋で対面になったおっさんがいたんだけど、そいつはクチャラーじゃないんだけど亀が食うように口を開けながらゆっくり咀嚼する奴だった。3回目かな?流石に気分悪くなって残して出てきたわ。なんか知らんけどああいう奴らって隣りとか対面に座るのよね。

小町の場合は優秀な人材もだけど若衆がみんな出て行くからね。少ない子供達にあれこれ考えて教えても無駄よ。はゆ気付け教育委員会

⏰:23/06/10 20:47 📱:iPhone 🆔:WKfyAdUE


#68 [匿名さん]
今回はケミカルと出くわさなくてジャガイモだけで済んだ
ジャガイモの筋トレドタドタも、備え付けテレビの真ん前でバカデカ音量のジジイの前には霞んでいた
大谷が何かする度に手を叩いて、活躍したらしく立ち上がって「よくやった!」って拍手を始めた
行きつけの赤提灯じゃないんだから

このガタガタっぷりって、アメさん抜きじゃ核無しの北にも負けそうな気がする
向こうは奪う犯すでモチベが段違いだら

⏰:23/06/11 00:12 📱:KYY31 🆔:PyuCXa8g


#69 [匿名さん]
そもそも大陸のゴリゴリには敵わんだ。有事の際は出来るだけぬっコロ助するけどさ

⏰:23/06/11 20:07 📱:iPhone 🆔:2HTN7PW2


#70 [匿名さん]
でもさ、それなりに訓練を積んだゾンビみたいなのが飢えて襲い掛かってくるのに、コッチの若い衆は湯呑みペロペロして悦んでるんだに?
んで、6700万円請求されてションボリだに?
真剣さが違うら

いぶりがっこ風を見つけた
いぶり具合が足りない気はするけど悪くはない
もう少し癖があった方が旨いとは思う

⏰:23/06/12 00:46 📱:KYY31 🆔:vb.ZC8m6


#71 [匿名さん]
ぐぬぬ、画像が貼れない 
「いぶり沢庵 燻製風味」って細く刻んだ茶色いたくわん
ファミマに売ってて製造元は関東だった

⏰:23/06/12 00:49 📱:KYY31 🆔:vb.ZC8m6


#72 [匿名さん]
パチモンやんけ。まー都会で本場の燻製したら一発で消防来るわな。でも嫌なのがそれをいぶりがっこだとユーザーに認識される事。どうせ万人向けにしてチープな味なんだべ?ないわー

⏰:23/06/12 20:12 📱:iPhone 🆔:ikQg.upM


#73 [匿名さん]
燻製じゃなくて風味って書いてあるしね
でも魅力の片鱗は感じたよ
たくわんじゃなくても燻すんじゃなくて燻液ってのに浸すのはよくある
そういえばカニカマってガチで作ると本物より旨くできるって聞いた事ある
でもやると色々と問題が出るらしい
イクラのパチモノは食べてみたいけど、ドコで食えるのかわからん
飲食店で知らぬ間に食ってるんかな
コンビニ弁当の黄卵は有名か
大豆肉はまぁまぁとして、コオロギはどこまで美味く出来るんかね
前にも言った気がするけど、技術の進歩と開発者の努力で冷食の旨さには頭が下がる
セブンのパスタとか、チルドより美味いと思う
あ、枝豆はダメだ

⏰:23/06/13 01:03 📱:KYY31 🆔:EkdV4FAk


#74 [匿名さん]
あのね、コンビニのチルドラーメンって器もいらないの?俺みたいなゴミ民族には器を用意するのも面倒なんだけど

⏰:23/06/13 20:36 📱:iPhone 🆔:mXjhAe9w


#75 [匿名さん]
一応念の為に言うけど、チルドって冷蔵の方ね
器はそのまんま使えるよ 
イベントの屋台ラーメンのスチロール容器な感じ
器の中に仕切りがあって麺とスープが分かれてて、チンしてから混ぜる
スープは冷蔵状態だと(たぶん)ゼラチンで固めてあるから、チンするまではこぼれない
ただ自分でも解らんだけん、何故か満足度がイマイチ
不味い訳ではないし、屋台のチープなラーメンも好きなんだけど
ざるそばパスタ焼そばなんかは思わないのにな
あ、セブンの冷やし中華が年々劣化してる気はする
具を凝ったりしてるのに不思議
てか、「更に美味しくなりました」ってリニューアル品は軒並み劣化してる
俺が求めてる物からズレていってるだけで、大多数には美味くなってるのかもしれんけん
麻婆豆腐みたいに本格的になるほど「コレじゃない感」が増すのかも
花椒は好きだが

⏰:23/06/14 00:06 📱:KYY31 🆔:HkCwA/FU


#76 [匿名さん]
チルドてそうだった。

つかガキがやりやがったね。入隊して二ヶ月かそこらで殺すほどの感情が湧くっておかしくね?おらぁシリアルキラー的なヤバい奴だと思うなー。また野党が騒ぐべ

⏰:23/06/14 19:04 📱:iPhone 🆔:Bp8Bo/dg


#77 [匿名さん]
冷凍食品の方は器に移せって書いてあるね
パスタなら大丈夫
ついでにカレーも大丈夫

口の悪さと思い切りだけはムダにイイからね
猫撃ちや矢ガモ時代から悪化してる
年寄りの意見だけど、昔は仲間内や地元でキレ易いキャラで売ってたコもJ隊で強い大人に矯正されてくのが、指先1つでトリガー引けちゃえるのは救いがない
写真映えの為に田んぼの水門を開くのと同じ軽さ
こんなバカ相手で稼げるからクソ配信者が蔓延ったりポケモンカードが高騰したり世も末だに

指先1つ繋がりだけど、今日アター初打ち
231(中押し逆ハサミ)押しは懐かしかったけど、いかんせんスイカもチェリーもチャンス目も落ちなかった
27kでラオウステージ1回
高確中の中チェでも確定じゃなさそう
当時はハマったけど、今だと単調すぎて次はないかも
ゴッドは単調に感じなかったのが不思議

⏰:23/06/15 01:13 📱:KYY31 🆔:dXKQrZiY


#78 [匿名さん]
中坊時代からキチ寄りだったみたいだね
親は矯正も期待してたんだろうかと思うとやるせない話だ
でも結果的に損失が大きすぎる
ピンポイントで日本に必要な人達とか
思想絡みじゃないのも下らなさに輪をかける
てか、儀杖隊の動画とか癒される 
どんどんアピールするべき

⏰:23/06/16 00:18 📱:KYY31 🆔:tdGi//Bs


#79 [匿名さん]
あれ?夕方のニュースだと陽キャだったって報道だったけどね。その内ツラも出回るべした。

良くも悪くも昔のアターだべ。6でも勝てない

⏰:23/06/16 21:44 📱:iPhone 🆔:xydhu8Pw


#80 [匿名さん]
戦車と撃ち合いゲームが好きなヲタだってさ
ちなみに母親が東アジアンのハーフ
国は明かされてない

お陰様で指割れ靴下、だいぶ慣れてきた
普通の靴下がライターなら、指割れはマッチくらいの面倒臭さになった
最初は火打ち石と枯れ葉レベルだった

⏰:23/06/17 00:48 📱:KYY31 🆔:JFPgOOKE


#81 [匿名さん]
あーなんか銃や戦車は好きだったらしいね。親は報道されないといえば彼の国!

しかして足の臭いはどうだい?

⏰:23/06/17 21:41 📱:iPhone 🆔:TcDszGb6


#82 [匿名さん]
特別支援学級からの不登校だって聞いた
親は手放したい&他人様に矯正してもらいたいって感じか

とりあえず自分じゃ気にならないレベルになったよ
ありがとねー

あと、ついにタイツを脱いでみた
降ったら冷えるかな
あとチムチムが拘束から解放されて落ち着かない
まさぐり易いから気をつけないと

⏰:23/06/18 02:25 📱:KYY31 🆔:OcONPEEw


#83 [匿名さん]
え、そんなん入隊させたG隊にも落ち度があるような…

その内マジで足臭しなくなるからためしてみて

⏰:23/06/18 20:51 📱:iPhone 🆔:Zmmfvx3I


#84 [匿名さん]
いつまでタイツ穿いてだよ!

⏰:23/06/18 20:52 📱:iPhone 🆔:Zmmfvx3I


#85 [匿名さん]
ゲームでの待ち時間でつべでロック系の動画を眺めてたら、ゲームほっぽってこんな時間になっちゃった
SHOW-YAが最近のライブでXの紅を演ってた
外人日本人男女関わらず今でも現役って凄いし羨ましいし幸せな人生だよね
スポーツだけじゃなくて将棋とかも若い衆に抜かれるし難しい
もちろん体は劣化するけど、客への訴求力は深まったりもする

⏰:23/06/19 02:22 📱:KYY31 🆔:nCdPX0aE


#86 [匿名さん]
恵子姐さん頑張ってるけど辛くなってきたよね。でも、でも色々とやってるしnaonのxyaonは一回は行ってみたいと思う。最近のガールズバンド?も結構ゴリゴリの音出すから一回は行きたいね

⏰:23/06/19 22:28 📱:iPhone 🆔:OJVZ0RZU


#87 [匿名さん]
個人的にはドラム(の見た目)が素敵だと思う
野音のメンツだと大黒摩季が聴きたいな
イマドキのギャルメタルはみんなアニメソングに聴こえる
昔より上手いんだけどボーカルが軽いんかな
もともとアニメソングと親和性が高いのもあるか

⏰:23/06/20 01:21 📱:KYY31 🆔:F1TaHh.I


#88 [匿名さん]
あー確かにボーカルはペラいかも。最近ツベで聴くの何組か居るけどボーカルそっちのけで音しか聴いてない気がする

⏰:23/06/20 20:26 📱:iPhone 🆔:OypeCzjY


#89 [匿名さん]
太さ厚さが足りなく感じるけど、若いからなんかな
でも同年代の頃の演歌歌手はそう思わないし、イマドキの体格とか骨格のせいなんかね
男もヒョロくて声が高いし、女性だけに限った話でもないか
嫌いじゃないけど、来年には忘れてる自信がある

⏰:23/06/21 01:01 📱:KYY31 🆔:SREcgXMw


#90 [匿名さん]
頭蓋骨の形も影響するっていうね。そう考えると人体って不思議☆

⏰:23/06/21 21:41 📱:iPhone 🆔:4eY5.zns


#91 [匿名さん]
イマドキのコは顎が細いのもあるね
整形でゴリゴリ削ったりもするし
俺的には経年劣化や定期メンテが嫌だから、若い内じゃなくて身体が完成してからにして欲しい

⏰:23/06/22 01:26 📱:KYY31 🆔:YjUj/O76


#92 [匿名さん]
我々年代から下やそれぐらいやってるみたいだもんね。
なんか今日の、夕方まで調子悪かったけどめっちゃ酒呑める!まーもう寝るけど

⏰:23/06/22 21:19 📱:iPhone 🆔:CcSqkeXU


#93 [匿名さん]
平日はだいたい何時起きで何時寝?
仕事にもよるけど早寝早起きなイメージはある
俺の場合、五十肩もそうだけど早い時間に目が覚めるようになったのは明らかに老化
病院の待合室じゃあるまいし自慢にもならんしマジで苦痛

⏰:23/06/23 00:34 📱:KYY31 🆔:r6uC2tjU


#94 [匿名さん]
大体23時に寝て仕事にもよるけど遅くても6時には起きるよ。ウチらは会社に8時じゃなく現場に8時だから。
でもたまに夜中にしょんべんで起きるサイクルが来るんだけどその時間帯てまだストさんがゲームやってる時間だってゆー

⏰:23/06/23 19:57 📱:iPhone 🆔:rfGIm7eA


#95 [匿名さん]
寝るの早っ
でもその分、明るい時間が濃くなる事は解る
俺は頭と体の暖気に時間掛かるし

現着は大変だね
コッチは東西50kmに橋が架かるから、現地人の通勤で大渋滞になるから更に早出になる
遠い現場が数日間続くなら現地でビジホなり車中泊なりって思うけど、やっぱ帰りたいものなんかな
チョンガーだからか

⏰:23/06/24 01:03 📱:KYY31 🆔:ZrqwQrhQ


#96 [匿名さん]
あんたが遅いだけだろ!こっちじゃ11時時就寝なんて遅い方だら。陰湿な県民性もあるだろうけど。
あーわかってたけどストさん寝てる?

明日は宝塚記念で昼間っから呑んでるからレス無しだと思う

⏰:23/06/24 21:43 📱:iPhone 🆔:.uHjIKU6


#97 [匿名さん]
今から呑んで寝る
ホント深夜って概念が無くなった
連休とか大晦日の夜更かし感覚が懐かしく羨ましい
あと未成年の頃のFM深夜ラジオ
3時に終わるんで寝つけない時はAM
に移るけど、学校でウトウトしてた(椅子で眠れない)

⏰:23/06/25 03:26 📱:KYY31 🆔:iIltXqqk


#98 [匿名さん]
先週半ばに気がついて連チャンしてるけど、日付が変わる頃につべで当時の深夜番組を観ると夜更かしの感覚が甦って楽しい
オススメはROCK FUJIYAMA
ただ、当時と違って昼間がガチでキツい
夜更かしが自慢になる歳でもないし、むしろ恥ずかしくて人に言えないのと、支障をきたすレベルで回復が追いつかない
学生なら座って眠れないにしても突っ伏して目を閉じてるだけで凌げたけど、今じゃ金にならんし運転中なら事故る
まぁ今週中にフジヤマも観尽くすだろうけど、次のを探したいような探したくないような
どっかのサブスクで映画を観るのもアリか
一本辺りの時間が長いから、二本目に手を出す前にブレーキが掛かるだろうし
でも、没入する映画は重いから、深夜番組の軽さが丁度いいんよね

⏰:23/06/26 01:32 📱:KYY31 🆔:uT1RNMb6


#99 [匿名さん]
まーたお隣さんが、金を借りてやらんでもないから話し合いをしてやってもいいってさー
国内のも含めて、ホントに相容れない

⏰:23/06/26 23:16 📱:KYY31 🆔:uT1RNMb6


#100 [匿名さん]
そんでも輸出優遇国に格上げするゴミ政権には呆れるしかない。彼の国に依存しなきゃならん何かがあるのかね?

⏰:23/06/27 21:23 📱:iPhone 🆔:NSr/NCDo


#101 [匿名さん]
献金とかハニトラとか生活圏に侵食してるとか合法・違法活動の実働部隊とかじゃね?

エネッチケーの客が11万件減ったってさ
番組の良否じゃなくてイメージが悪すぎる

⏰:23/06/28 00:38 📱:KYY31 🆔:53ytYfXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194