MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
献金とかハニトラとか生活圏に侵食してるとか合法・違法活動の実働部隊とかじゃね?

エネッチケーの客が11万件減ったってさ
番組の良否じゃなくてイメージが悪すぎる

⏰:23/06/28 00:38 📱:KYY31 🆔:53ytYfXg


#102 [匿名さん]
アイツらなんでもありだからな。でもこれでまたたかられる毎日が始まるっと。

甲子園とサラメシとブラタモリと…意外と見てんな

⏰:23/06/28 21:00 📱:iPhone 🆔:gNAdLXhQ


#103 [匿名さん]
基本料金0〜100円位で、番組毎や利用時間で徴収すればよくね?
番組毎なら作製コストで料金を変えたり
流れはサブスクやね
ニュースや災害情報は無料とか
       

⏰:23/06/29 00:20 📱:KYY31 🆔:o7kTFTq6


#104 [匿名さん]
それよね。でも半島丸出しだからごっそり持ってく気しかねんじゃね?

⏰:23/06/29 22:05 📱:iPhone 🆔:cR8yD7BM


#105 [匿名さん]
マイナンバー、「面倒臭ぇけど免許証と統一したらやるしかねーか」とか思ってたらグダグダっぷりが酷いね
年単位で遅らせてでも煮詰めてから始めりゃ良かったのに
免許証や保険証の更新の早い方の時に、お上が勝手にマイナンバーカードにしてくれりゃ楽なのにな
   

⏰:23/06/30 00:20 📱:KYY31 🆔:xVj4J4rM


#106 [匿名さん]
政府からお願いしてるんだからこっちを煩わせるなって。そっちで作って送ってこいよと。んで足りない情報はお願いして御足労願えと

⏰:23/06/30 21:20 📱:iPhone 🆔:8BBnvg7M


#107 [匿名さん]
まぁでも通名とかを暴けるのは善い事だ…暴けるよね?
他人のを目にするケースは思い当たらんけど
あ、帰化してなければそもそもマイナンバーがないのか

⏰:23/07/01 01:59 📱:KYY31 🆔:VC1eODqk


#108 [匿名さん]
デニーさん無理があるら
てか、誰が投票したんだ

⏰:23/07/02 03:14 📱:KYY31 🆔:abPjgRyA


#109 [匿名さん]
マイナンバー返納する人が増えてるって聞いたけど、ゆくゆくは強制にならんのかね
免許証なり保険証なり従来通りの個別で済むなら作らんけど
番号だけ控えておけばいいなら楽だけど、先着順で任意の文字列にしたいな

⏰:23/07/03 01:57 📱:KYY31 🆔:igcM.b1M


#110 [匿名さん]
またレスした気病になってた。
マイナカ返納ってもさ、もうナンバーは決まってるわけでしょ?返納してなんなるんだろうね?つか強制なって無理矢理作ってもらいたい

⏰:23/07/03 21:05 📱:iPhone 🆔:kqdFDJGk


#111 [匿名さん]
番号は振られてる筈
本人の証明的に顔写真が貼られてるけど、直に窓口や対面の人に見せる用途
ビデオレンタル屋に入会する時とかに免許証は使えるけど、マイナンバーカードは番号を見られたらアカン気がする
クレカの印字の部分じゃなくて暗証番号的な…
そもそも俺の場合、お巡りさんに免許証を見せる位しか使い処が浮かばない

⏰:23/07/04 00:40 📱:KYY31 🆔:gmMAwW4s


#112 [匿名さん]
なんかグダグダしてるね。まぁ俺は強制なって向こうが勝手に作るまで待つわ

⏰:23/07/04 20:21 📱:iPhone 🆔:WKPqlSWM


#113 [匿名さん]
お天気がバグってる
曇天で雷がバリバリ連チャンで落ちた数分後に、お日様ギラギラしながら大雨になった
太陽が出つつパラパラ降るのは「狐の嫁入り」って呼んでたまにはあるけど、狐ってレベルじゃない
更に隣の市でトレーラーが竜巻で転倒だって
まぁ大空に舞い上がりはしなかったとは思うけど

⏰:23/07/04 23:55 📱:KYY31 🆔:gmMAwW4s


#114 [匿名さん]
なんかしぞーかでもひょうが降ったらしいね。そっちでひょうとか中々ないよね。動画の撮影者もギャーギャー騒いでた

⏰:23/07/05 23:19 📱:iPhone 🆔:nphCFaNk


#115 [匿名さん]
降ったり晴れたりが小刻み過ぎて現場仕事が嫌すぎる
そっちは地震も含めて穏やかなイメージだけど、安定した冬の酷しさ的には憧れはしない
まぁ暖かくても毎年台風直撃な琉球も嫌か
結局住めば都か
でも移民はNO THANK YOU

⏰:23/07/06 00:16 📱:KYY31 🆔:m2GCO0sI


#116 [匿名さん]
なんかそっちでエラい事故あったね。いっちゃ悪いけどよく二人だけで済んだもんだ

⏰:23/07/06 20:22 📱:iPhone 🆔:rLD9Yyvo


#117 [匿名さん]
橋が墜ちたヤツけ
あんま聞かんけど珍しいんかな
吊ってるワイヤーが滑ったとかかね
人災なんかな
どこの工務店だろ
その内に判るか

⏰:23/07/07 02:08 📱:KYY31 🆔:4CbQm9xk


#118 [匿名さん]
ラフターやクローラーで吊った鉄骨レベルじゃなかった…
命の値段は当然だけど、別方面の損害額も凄そうだ
青いクレーン会社は付き合いないのが救い
そもそもクレーンが原因かも(酔った頭で検索してるし)知らんけど

⏰:23/07/07 02:20 📱:KYY31 🆔:4CbQm9xk


#119 [匿名さん]
つべに首相の広告が入るようになったけど、心に響かないのは何故だろう
単に俺が魅力やカリスマ性を感じないからか
調べりゃ凄い人なんだろうけど

⏰:23/07/07 23:18 📱:KYY31 🆔:4CbQm9xk


#120 [匿名さん]
亡くなった人は転落死だったそうな。んで生きてて両足切断とかタヒんだ方がいいわ。

だって一番陰が薄い候補者だったもの。今更だけどなんで彼が選ばれたのかわからん

⏰:23/07/08 21:55 📱:iPhone 🆔:RXXoaOHQ


#121 [匿名さん]
知り合いが貰い事故で片足膝下から落としたら、ちょっと考えちゃう額のお金が入ったよ
不便だし幻痛や薬の副作用で顔色は悪いけど

なんつぅか善人でも悪人でもいいけど強さも賢さも感じられないんよね
小物って訳でもないけど顔を見てみてつまらん
いや、凄い人なんだろうけど

⏰:23/07/09 00:55 📱:KYY31 🆔:detoNVdY


#122 [匿名さん]
そういや2Bのエロいフィギュアが出るね 
サイズは1/3で重量20kg、25万円也
オスイチ万枚出たら買ってみれば?
ショートカットとケツは好きだけど2Bに全く刺さらない俺はNOTHANKYOUだけど
あ、AV女優の(字が違ってるかもしれないけど)湊莉玖は好きだったけど
てか、AV女優関連は情報が古くてゴメン
見た目がズバ抜けて好みでない限り、企画や構成が貧相すぎて厭きてるんよね
リアルなら都合のイイ甘々逆レ○プとか熱烈大歓迎だけど、オカズだと1ミリもピクりとしない的な
MとSは共存するね

⏰:23/07/09 02:22 📱:KYY31 🆔:detoNVdY


#123 [匿名さん]
金は入るだろうけど両足無いのは嫌だな。この先仕事なんかしなくていいんだろうけど。

そーりになるぐらいだし大学や下積みなんか凄いんだろうけどその辺の居酒屋で呑んでるおっさん。太郎ちゃん
はマイナで叩かれてるし次も厳しいかな

⏰:23/07/09 19:04 📱:iPhone 🆔:rQwyVOR2


#124 [匿名さん]
やっぱ2Bはケツなんだよ。あの細い身体にあのケツのギャップが堪らん。ショートカットに萌えない俺はむしろ同じゲームのA2の方が好きかも。しかも2Bより貧乳ツンデレ。
つか既に2Bのダッチ嫁が十何万かで出てるからそっち買うわ

⏰:23/07/09 19:11 📱:iPhone 🆔:rQwyVOR2


#125 [匿名さん]
片足義足でもバイクにも乗れるよ
車はATにしたけど、そもそもイマドキの高いスポーティ系はクラッチレスなんよね
ただ、前にも書いたけど無い筈の足の先が痒かったり痛むのと肌の色が(何の効果か知らんけど)薬の副作用で明らかにドス黒くなってるのが怖い
事情を知らない人からは、ベンツのクーペとアウディに乗ってるのもあって60才過ぎで日サロ通いなド不良ジジイに映るかも

ラブドールはアニメ顔方面と相性が良いのと中華パワーで見た目も価格も超進化したよね
ダッチワイフって今だと怒られるんかな
リアルだから手足を切断して廃棄したらバラバラ死体遺棄事件になりかけたりするよね
国産でO工業が高くても良い物造りで突き抜けたと思ったら、中華が乱造してきて(客は嬉しいだろうけど)複雑

貧乳絡みでエロ話をしたいけど、酔っててリミッター越えそうなのと文字数がヤバそうなんで覚えてたらまた次に

⏰:23/07/10 02:10 📱:KYY31 🆔:XEPqq3Dk


#126 [匿名さん]
片足のライダーがテイスト?かなんかのアマレースに出てたのを何十年も前に見た。 事故で入った金がいくらか知らんけどアウディにベンツってよっぽど貰ったんだな。投薬や後遺症があっても輩を気取って楽しそう。

支那が台頭してきたのはでかいね。Oより半値かそれ以外だもん。どっちもってかダッチ嫁を使った事無いから質感てか具合わしらんけど

⏰:23/07/10 20:47 📱:iPhone 🆔:z0.JpD9U


#127 [匿名さん]
ただ皮肉や口が(更に)悪くなって経営してる店の一般客は減ったね
 
まぁ、そういう流れになりやすい業種でもあるけど

詳しくないけど、イマドキは女の子の部分はオナホを設置するらしい
好みの物に換えられるし衛生面でも正解
肌触り的にはシリコン>ウレタンなんだけどメンテが段違いとも聞いた
T字剃刀程度に使い棄て出来る価格にはならんかな
気合い入った人はロリから熟女、まな板から垂れ乳まで揃えてるとも聞いた
本物の妾を囲うよりは安いか

⏰:23/07/11 02:30 📱:KYY31 🆔:1tU/0hBY


#128 [匿名さん]
ただの輩やんけ。


俄然興味が湧いて調べたんだけど取り外し式はビジュアルがもう最低。マムコ部分にオナホがぶっ刺さってんだもん。一緒にシャワーを浴びる覚悟で一体式一択だべ。前にナイトスクープかなんかでダッチと家族構成してる変態いたな

⏰:23/07/11 19:10 📱:iPhone 🆔:jCY5Ug96


#129 [匿名さん]
親が土地持ちの資産家なんで、趣味系の店をしてる所に貰い事故で慰謝料だけど、チンピラって訳でもないよ
バブルを満喫出来た10才上の金持ち長男だから、今だと叩かれそうなレベルの男尊女卑だけど
それでも知り合った頃は人見知りで臆病で口下手なんで周囲が気を使ってくれたけど、老害手前の現在は人見知りの部分が消えて図々しさと口下手を毒舌に換えて克服した…あ、輩になってるわ

お風呂に入った後のケアが大事だし面倒臭そう
普通のフィギュアでも製造段階が手抜きだと加水分解(だっけ?)で変形するし
てか、俺が乗るカブのグリップやシートがちょっと信じられない早さでベタベタになるのは、常に揮発油を扱ってるからなんかな

⏰:23/07/12 01:58 📱:KYY31 🆔:6IpuSfRY


#130 [匿名さん]
やっぱ輩やんけ。

カブ乗るのにグローブはめないん?正常位でヤってると下の女が俺の汗を嫌がるぐらい汗っかきの俺でも大丈夫だよ。ちなみに真夏にカブ乗るとケツ汗でジーパンが変色する

⏰:23/07/12 19:21 📱:iPhone 🆔:Vy/3kObE


#131 [匿名さん]
普通に手袋するよ
てか、しないと落ち着かない
てか、ノーヘルも集中出来なさそう
シート革もベタつくから体質ではなさそう
仕事着が布ツナギで大抵そのまま遊びに出るから、ツナギに油の蒸気が染みてるとしか思えない

インディジョーンズ観てきた
主演の年齢的にたぶん最後だね…とか思ってたら、冒頭の20分位が若い頃のシーンで「特殊メイクかCGか知らんけどすげぇ」ってなった
本人が死んでも新作が出来そう
スパイ大作戦の予告編が流れたけど、トルクルーズの老けなさも凄いな
ちょっと心の病みたいなのが結果オーライなんかね

⏰:23/07/13 00:39 📱:KYY31 🆔:OuddVK/c


#132 [匿名さん]
肌は出せないよね。つか何年乗ってね?

あー観ないタイプの映画だな。つかずっと雨だしそろそろDVDプレーヤー買ってマーベリック観るか。スラダンはまだまだそうだな

⏰:23/07/13 20:50 📱:iPhone 🆔:iulJXmRs


#133 [匿名さん]
考えててビビったけど20年弱?
あ、去年だか一昨年に友人の車が水没したんでアシでピンクナンバーのスクを調達して、代車返却の時に友人をケツに乗せて運転したよ…
てか、自分のクルマに乗るのも月イチだし、なんなら私服ですら10年単位で着てないかもしれん
いや、着てないな

再生機はPCに付いてない?
イマドキだとDVDドライブは別売りか
レンタル屋とかにドライブ付き液晶テレビがやっすくあるら
更に展示品を買ったら画像の酷さに驚いた記憶

⏰:23/07/14 00:55 📱:KYY31 🆔:1QYqfkNI


#134 [匿名さん]
能代JAXAやらかしたwどかーんだってさ笑 やはり全国ニュースになる時はロクなもんじゃねぇ

⏰:23/07/14 20:52 📱:iPhone 🆔:l0Q54Vco


#135 [匿名さん]
小町県か
でも試験だか実験っしょ
次に活かすだけだら
ジェット旅客機を作れなかった三菱の方が酷い

⏰:23/07/15 02:03 📱:KYY31 🆔:o2bljcr6


#136 [匿名さん]
また水没。今回は廃車コースだな。

⏰:23/07/15 18:30 📱:iPhone 🆔:spewQgY.


#137 [匿名さん]
上流のダムが限界で放流。レインボー確定だわさ

⏰:23/07/15 20:43 📱:iPhone 🆔:spewQgY.


#138 [匿名さん]
ググった
JAXAとは関係なくて大雨なんだね
ダム放流は補償はないん?
てか、放流で影響が出る場所に駐車場とか作るん?
滅多にないからそん時はそん時って感じ?

⏰:23/07/15 23:19 📱:KYY31 🆔:o2bljcr6


#139 [匿名さん]
放流の前に浸かってるしこんな時に避難しないお前らがばーかで終わりだんべ

⏰:23/07/15 23:35 📱:iPhone 🆔:spewQgY.


#140 [匿名さん]
まぁでも自己責任で金で済む事なら面倒臭さが勝つ時ってあるよね
笑い話や呆れられるくらいだし
大事な物でも通勤車両や仕事道具とは違う
老いてきたのもあるだろうけど

⏰:23/07/17 01:15 📱:KYY31 🆔:dUah5Y/g


#141 [匿名さん]
つか、災害規模が想像を超えてた
長くて片側が山だから余計なんかな
早く日常に戻るといいけど

⏰:23/07/18 02:03 📱:KYY31 🆔:hPEyHLvA


#142 [匿名さん]
俺の知りうる全てのアンダーパンが冠水してた。今度の日曜天気いいらしいからシャッター開けてくる。こわいな

⏰:23/07/18 20:56 📱:iPhone 🆔:z1rS67Bw


#143 [匿名さん]
水だけならまだマシなんだけど、汚泥が混じるとヤバそう
なまじ暑いと生乾きで腐臭にかわる 
車高があるしエンジン停止中だから大丈夫な気はする

⏰:23/07/19 00:53 📱:KYY31 🆔:Vd8e6Ack


#144 [匿名さん]
くしくもノーマルマフラーだったのが悔やまれる。アップタイプだったらまだ望みはあったけど。まー日曜に大量のマスクと大量のタオルと軍手にゴム手を買っていくわ

⏰:23/07/19 21:06 📱:iPhone 🆔:nO.mluC2


#145 [匿名さん]
ノーマルマフラーの位置でも浸水するん!?
流石にエキマニの高さまでは大丈夫だら?
外すかフロント上げれば排出できるら
…まさかエアクリーナーまで浸かってないよね?

⏰:23/07/20 01:15 📱:KYY31 🆔:VVpDZEOg


#146 [匿名さん]
あ、棒タイプならオイルレベルゲージを診て油量が増えてなければ良さそう
増えてたらドレンからカフェオレが出てくる
弄ってた場合はオイルキャッチタンクやホースの位置が低くてもヤバそう
レベルゲージ、たぶん覗き窓タイプだと真っ白になる(なった)

⏰:23/07/20 01:26 📱:KYY31 🆔:VVpDZEOg


#147 [匿名さん]
前回の水没でキャプとエアクリーナは半没してますがな。ロードのノーマルマフラー位置を知ってますか?キャプより下でんがな。フロント上げる?2:00キロの塊をどうしろと…

⏰:23/07/20 20:21 📱:iPhone 🆔:iO1NksCM


#148 [匿名さん]
とりあえず日曜行って、状況次第つか
微妙でもメインスイッチ入れて点いたらどうにかしようと思う。バイクの意思を問いたい。馬鹿みたいだけど

⏰:23/07/20 20:28 📱:iPhone 🆔:iO1NksCM


#149 [匿名さん]
そんなに冠水レベルが高いん
ジャッキでキコキコ上げるか、天井から吊るとか
てかそれ、床に置いてあるヤツは大概の物が濡れるし電化製品はお亡くなりになるら
古雑誌の束とかもヤバい
地域全体の被害額は想像つかん

⏰:23/07/21 00:54 📱:KYY31 🆔:QLD1eXOk


#150 [匿名さん]
洪水だからね。アイポンなってからウプできないけど日曜のは全部撮るは。

⏰:23/07/21 20:52 📱:iPhone 🆔:23kIy4ds


#151 [匿名さん]
あ、災害だよ

⏰:23/07/21 20:53 📱:iPhone 🆔:23kIy4ds


#152 [匿名さん]
水捌けはマシな方なん?
溜まったままだと衛生面でも宜しくない
てかたまたま奇跡的な確率で連チャンしたん?

⏰:23/07/22 00:03 📱:KYY31 🆔:mJF2LWcQ


#153 [匿名さん]
日曜にははけてたよ。それでも汚泥まみれだろうからフル装備で汗だくだんべ。つか当日から大家が人が居ない物が運べないあーだこーだと顔本でグダグダやってんだけどこの状態で俺が登場したらもうフラグ立ったよね

⏰:23/07/22 20:13 📱:iPhone 🆔:194gu7hs


#154 [匿名さん]
やっぱ汚泥が入り込むんか…
小さい隙間から水と一緒にスルッと入って、しっかり居残るタチの悪さよ
粒子が細かい分、影響力も除去の手間もデカいっつーね
気休めだけど明日は涼しい事を祈って寝るね

⏰:23/07/23 01:19 📱:KYY31 🆔:voBqrjOg


#155 [匿名さん]
うん。シートまで冠水してた。勿論電装もびちゃびちゃだったお。今日はとりあえず無駄にストックしてあるホイールを洗ったり床の泥かいたりして終了だべ

⏰:23/07/23 20:19 📱:iPhone 🆔:vkAIokyY


#156 [匿名さん]
でな、カブの車検証とナンバー取ろうとかと思ったんだけど、一応キー回してみっかと思って回したら点いたの。僕まだ走れるよ!って。金も時間も掛かるけどまた復活させるわ

⏰:23/07/23 20:37 📱:iPhone 🆔:vkAIokyY


#157 [匿名さん]
おめ
通電した瞬間に死ななくて良かった
どの道、捻らないといかんのだけど
んで、次の段階はクランキングしてピストンに穴が穿いたりバルブが曲がったり
水没は本当にタチが悪い
クルマは更に大変
昔の幌のジムニーやジープなんかはマシだったけど、今のジムニーやジープはヤバいんだろうな
1つ2つ前のランクルがシュノーケルを着けてたけどアレってどこまで有効なんだろう

⏰:23/07/24 00:06 📱:KYY31 🆔:.PxuAdHU


#158 [匿名さん]
とりあえずヘッド外してオイルどばどはーからのクランキングでいいべ。カムやら何やらは目測で確認してくしかねぇもん。事務兄はね、俺はエアクリが沈まない限り大丈夫だと思ってる 違

⏰:23/07/24 21:41 📱:iPhone 🆔:rUFWIxrE


#159 [匿名さん]
てか、場所を変えるなり下駄を履かすなり対策をしないといかんかもね
地主がやってくれればいいんだけど
てか、基礎にブロックをチョイチョイ積んだ位じゃ全然足りないんか

⏰:23/07/25 01:41 📱:KYY31 🆔:0SV1OdBU


#160 [匿名さん]
場所変えも無理だしこれから施工してどうにかなる物件じゃないんだよね。そもそもタダ同然で借りてるから文句は言えんわ。事務兄さんのホイル4セットにカブと工具やら置ける車庫なんて近場で借りると月になんぼ取られるんだか

⏰:23/07/25 20:29 📱:iPhone 🆔:i1xkT4jk


#161 [匿名さん]
基礎にブロック積むってダメかね
何p必要なのかも判らんけど
コンテナを置くだけならいいけど、固定すると建物扱いで高くつくんだっけ?

⏰:23/07/26 00:20 📱:KYY31 🆔:rjEaoVgs


#162 [匿名さん]
あのね、川より低い位置にある時点でだめなんだよね。川が氾濫しなくても下水とかから上がってくんの。あーそういえばあの泥水の中ジャブジャブ歩いてたな…

⏰:23/07/26 22:10 📱:iPhone 🆔:ow.w1pGc


#163 [匿名さん]
あるにはあるんだろうけど、地元だと思い当たらないな
常に地下水が滲んでそう
さすがに海抜がマイナスな場所はないら?

⏰:23/07/27 00:47 📱:KYY31 🆔:Vblr1xkw


#164 [匿名さん]
三十路でしかも今更メシ屋テロとかどうなってんの…

⏰:23/07/28 00:36 📱:KYY31 🆔:OQZaR4Yo


#165 [匿名さん]
海沿いじゃないから海抜を気にした事なかったわ。でも元々津波が来ないって言われてたたからそれなりなんじゃね?

昨日夜間でニュースなんも見てね。またなんかやった?

⏰:23/07/28 19:35 📱:iPhone 🆔:ME2B9tus


#166 [匿名さん]
コッチは海抜を書いたプレートを各世帯に配ったり、道路とかの要所に貼ってあるよ
何mの津波ならココまで浸かるって地図も配ってる

三十路の男が撮影しながらラーメン屋でおろしニンニクの壺から備え付けのスプーンで直喰いした後に戻した案件
臭いわ汚いわオッサンだわ旬が過ぎてるわで情けない

⏰:23/07/29 01:29 📱:KYY31 🆔:9JxsG3yI


#167 [匿名さん]
マイナンバーやら保険証やら本格的にグダってるね
国がやる事にしては雑すぎる

⏰:23/07/30 01:14 📱:KYY31 🆔:m4ZZxlfk


#168 [匿名さん]
29日にそっちでビグモタが開店したって知って笑った
そういやコッチじゃ10年くらい前からあるけど、道から見えるデカさ以外の話題がなかったな
田舎だし馴染みのモータースが(まだ辛うじて)強いのかもしれん

⏰:23/07/31 00:10 📱:KYY31 🆔:QRiPTi9w


#169 [匿名さん]
正確な場所は知らんけどそうらしいね。多分潰れたコンビニの居抜きとかじゃね?T×Tなんかもそうだもん。笑い取りに凸する連中で繁盛しそう

⏰:23/07/31 20:34 📱:iPhone 🆔:LoyxIyZY


#170 [匿名さん]
コンビニの跡地じゃ収まらないと思うよ
デカさ(だけ)がウリな感じだし
他所じゃ違うんかな
ただ、範囲の狭い一部の好きな人向けなショップでもないし、ピンからキリまで玉石混淆な普通の大型店でもなくて、普通のそれなりの似たような車種が大量にあるだけで見ても面白くはない
中古のアクアやノートを20台から選ぶ的な
まぁ中古車だから全部状態が違うから、その車種が欲しくて少しでも損したくなければ血眼で選べるけど、どって事ない足代わりの100万のハッチバックで真剣になりたくもない   
クルマに無関心な女子に見込まれて頼まれたらイベントとして全力で楽しむけど

⏰:23/08/01 02:20 📱:KYY31 🆔:QtezQadM


#171 [匿名さん]
今までこんなに暑かったっけか
台風がヤバそうだ

⏰:23/08/02 02:20 📱:KYY31 🆔:drnZ9.62


#172 [匿名さん]
店舗の写真を見た感じ居抜きじゃないけど規模はコンビニに毛が生えたぐらいだに。元社長をコロ助しないとその辺を爆破すんぞって脅しのメールがきたらしい 笑

⏰:23/08/02 20:58 📱:iPhone 🆔:aJ56ETpU


#173 [匿名さん]
ビッグちゃうやん…
コッチはどの店舗も県下最大を謳ってるよ
郊外の空き地メインで街中はパチ屋の居抜き

てか、ドデカい台風きてんだね

⏰:23/08/03 01:07 📱:KYY31 🆔:JgFonGn2


#174 [匿名さん]
なんか中古車ビック3ぐらいのなんだっけ…ネクスト?だかは開店出来ずにいたスーパーの居抜きで二階建ての偉いことなってる。

一回抜けたように見せかけて戻って沖縄食ってから本土上陸だと。キヲツケテ

⏰:23/08/03 21:48 📱:iPhone 🆔:K6nyssX2


#175 [匿名さん]
そういやヤマハにXSRってカブがあるんだけど、新型が700がRZ,900がRZVモチーフで笑えるよ
想像以上に似てる

⏰:23/08/04 01:15 📱:KYY31 🆔:8aOTlzac


#176 [匿名さん]
つか今年は8台に行くんけ?話題にも上がらないって事は察するが。でもGPからの参戦も無いしレイも出ないからな

⏰:23/08/04 21:26 📱:iPhone 🆔:oJZ4VHqA


#177 [匿名さん]
話題にあがらんどころか終わって1週間だら
やったのかも知らんけど
なんか面倒臭いが先にきちゃう歳になったのかも
11月のラリーは少し気になる

⏰:23/08/05 01:35 📱:KYY31 🆔:3c4YGJ0Y


#178 [匿名さん]
兄さん、今年は明日が決勝ですぜ!どんな大人事情があったか知らんけど明日が決勝やで!

⏰:23/08/05 21:25 📱:iPhone 🆔:hmxypm7k


#179 [匿名さん]
そうそう、今知った!
つべでBS10時間生中継の広告が出てきた
つべで流してくれんかの…

⏰:23/08/06 01:49 📱:KYY31 🆔:6OgQ8ACs


#180 [匿名さん]
結果だけ見たけどなんともまぁ。川おらんしヨシムラはコケたか?なんかつまんないレースだったぽい

⏰:23/08/06 21:31 📱:iPhone 🆔:IUYWzXxU


#181 [匿名さん]
もう世界耐久から外して、来年からはやらんでもいーら
CBRのワンメイクでいーよ

⏰:23/08/07 01:24 📱:KYY31 🆔:uzOpHBOE


#182 [匿名さん]
ドカの参入はよ!これで負けるなら国産もいよいよ明日だな。

⏰:23/08/07 20:28 📱:iPhone 🆔:dWnYIna2


#183 [匿名さん]
ドカベンベアプリリアを含めたって半分以上はホンダだら
国内の他のコースも持ち回りで開催すれば少しは変わるだろうけど、それもホンダが鈴鹿以外は手を抜くって意味でだし
ホンダ(と吉村)以外は金をかける意味を無くしてきてる風に感じる
4耐をほぼノーマルのネイキッドメイン&冷やかしプライベーター大歓迎でやれば、そっちの方が盛り上がりそう
2耐×2回にして250〜750までをどこかで区切るのも良さげ
若い衆は自分が普段乗ってるマシンが出てくれた方が嬉しいら
リッターSSの販促効果なんて台数的に知れてる
各社の新聞配達マシンで競うのも楽しそう

⏰:23/08/08 03:08 📱:KYY31 🆔:5rKMaCLM


#184 [匿名さん]
バイクがコロ助で売れてるつっても小排気量や中古だしそもそも200万も出して最新SS買える層なんてそんなにいないっつーね。旧車でやる4耐なんかもおもしろそう。メーカー は販促に繋がらないから断固拒否だろうけど

⏰:23/08/08 19:44 📱:iPhone 🆔:CYHhMQEY


#185 [匿名さん]
ボリューム層がぴったりウチらの年代だからね
10年前は40代、今は50代、そのまんま上がってるから20年後には消滅

台風6号の進路にワクワクが隠せない
上側のダム決壊とか放流とか高望みしちゃう
山を薪にするに伐採しまくってるからノーサス状態で派手そう

⏰:23/08/09 01:28 📱:KYY31 🆔:ldOBHzuU


#186 [匿名さん]
降るのはいいけど暑いままなのは勘弁

やっぱ北斗はキツいかも
昔と変わらんのに小役待ちが退屈すぎる
ペカるのを待つのは平気なのに何が違うんだろ

⏰:23/08/10 00:51 📱:KYY31 🆔:a.NkgPVg


#187 [匿名さん]
今年はこっちのが暑いってゆーね。毎日猛暑日だわ。

天井しばらく前の無抽選からの天井手前での二チェラッシュなんかも昔通り。暇だけどマミヤの揺れ乳で満たされてる

⏰:23/08/10 22:06 📱:iPhone 🆔:M6wIsFF2


#188 [匿名さん]
次はもう少し粘ってみる
ただ、他はガラガラなのに北斗だけほぼ満席なんよね
てかジャグですらガラガラとか、ジジババはどこへ行った

⏰:23/08/11 02:09 📱:KYY31 🆔:PLCNb/4c


#189 [匿名さん]
てか、6.5号機(のART)ってのはだいたい北斗みたいな(疑似かもしれんが)上限無しなん?

⏰:23/08/12 01:20 📱:KYY31 🆔:kjBDWx4M


#190 [匿名さん]
なんか色々となーなーになってるっぽい。詳細は知らんけどサミーが貫きスペックだかなんだかやらかしてからなーなーになった。だったらAタイプのBIG枚数もって思うけど北さんはまだ動かないらしい

⏰:23/08/12 20:58 📱:iPhone 🆔:QqZEXffE


#191 [匿名さん]
貫きってヤツを探せばいいんやね

てか、台風がそっちへ行きそうだけど水没は大丈夫そう?

⏰:23/08/12 22:53 📱:KYY31 🆔:kjBDWx4M


#192 [匿名さん]
いや、貫きはあくまてサミーの謳い文句で他メーカーも普通にやってるよ。ただちょっと前なんだけど規制枚数もだけどそれより飲み込んだ分は出てもお咎めなし。

さっきお隣で土砂災害警報が出たけど今回は大丈夫かな?

⏰:23/08/13 20:46 📱:iPhone 🆔:XaOL289A


#193 [匿名さん]
やっぱ調べんと判らんね
久々に雑誌を買うか
大花火から吉宗ら辺の頃には機種別の解析本が出てたね
何冊か買ったな
プレステでソフトも出てた
ミリゴとか設定6でもつまんないんだけど買ってたな

靴を枕元に置いとく位はしてもいいかもね

⏰:23/08/14 00:55 📱:KYY31 🆔:dA2hF3sg


#194 [匿名さん]
攻略本なんて買わんでも手に持ってる箱でいくらでも調べれるら。今日は15K負けであーあってラーメン食いに行ってまた戻って打ったら回収したわ。いりがとさん。

こっちよりそっちの方がヤバいんじゃね?直撃じゃないけどカスってく感じだんべ

⏰:23/08/14 22:12 📱:iPhone 🆔:BWExIBCQ


#195 [匿名さん]
いやさ、自分の給料で四号機な時代の楽しさを味わいたいなと  寝る前に設定毎の小役確率や演出の振り分けと信頼度を眺めたり、本当に楽しかった
紙の本でないと味わいが薄い

降ったり晴れたり晴れたまま降ったりよくわからん内に終わったっぽい
湿度がヤバい

⏰:23/08/15 01:37 📱:KYY31 🆔:Jt1nUhMI


#196 [匿名さん]
あー紙媒体を読み漁りたいのわかる。最近は無いけどカブで旅に行く時はツーリングマップルだし。紙媒体の地図は嘘つかないんだよね。

⏰:23/08/16 01:18 📱:iPhone 🆔:SVqvCG8s


#197 [匿名さん]
明日にはこっちだに

⏰:23/08/16 01:19 📱:iPhone 🆔:SVqvCG8s


#198 [匿名さん]
電子書籍も買うけど、漫画はともかく小説は読み続けるのが苦痛
タブレットの形なのか重さなのか、側面のスイッチや画面に触れちゃうからなのか
利点は暗い部屋でも読めるのと嵩張らない事かな

弱まってるといいね

⏰:23/08/16 01:54 📱:KYY31 🆔:bB7il0dk


#199 [匿名さん]
雨は止んでも湿気だけ居座っててツラい
昔の熱帯夜に比べりゃマシなんだろうけど
てか今、熱帯夜だったら寝不足やら体調不良で昼間に事故る気がする

⏰:23/08/17 00:12 📱:KYY31 🆔:C2o2T8D2


#200 [匿名さん]
今年てそっちよりこっちの方が暑い気がす。最低気温が30度なんてありえなかったし湿度も高いからもう暑さ湿度に弱い我々は辟易っすわ

⏰:23/08/17 21:24 📱:iPhone 🆔:IvhBlRvA


#201 [匿名さん]
それ聞くとコッチよりキツそう
エアコンが死んでる車だとどうにもならん
昔の熱中症になりそうな暑さとはまた違う不快さがある
服を着たままサウナ的

⏰:23/08/18 01:22 📱:KYY31 🆔:keKMYsQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194