MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
それ聞くとコッチよりキツそう
エアコンが死んでる車だとどうにもならん
昔の熱中症になりそうな暑さとはまた違う不快さがある
服を着たままサウナ的

⏰:23/08/18 01:22 📱:KYY31 🆔:keKMYsQA


#202 [匿名さん]
てか、サウナは乾燥してるか
大浴場の更衣室だな

⏰:23/08/18 01:23 📱:KYY31 🆔:keKMYsQA


#203 [匿名さん]
俺、人生で初めて寝てる時にエアコンつけてるもん。今までは寝るまでエアコンで寝る時に扇風機ってパターンだったけどもう無理。盆休み中なんて4日ぐらいつけっぱだったんじゃね?

⏰:23/08/18 21:18 📱:iPhone 🆔:keuOOOig


#204 [匿名さん]
浴室に入った途端に汁だくの汗っかきだってばよ

⏰:23/08/18 21:19 📱:iPhone 🆔:keuOOOig


#205 [匿名さん]
汗でデトックスして肌が綺麗そう
なんかココ2〜3年で手汗ってより手脂が分泌される様になった
濡れてはいないのにヌルヌルになる
体内に脂が溜まりまくってんのかな
人間用のブレーキクリーナーが欲しい

⏰:23/08/19 02:00 📱:KYY31 🆔:uqhx1eTI


#206 [匿名さん]
汚くはないと思うけど綺麗ではない。つか俺なんて手の油分水分が枯渇して大変なんだが?スーパーの袋なんて指で擦って離せないよ?どんな奴が触ったかわからんダスターなんて触りたくないから裏技で開いてる

⏰:23/08/19 20:59 📱:iPhone 🆔:7QJQVnTE


#207 [匿名さん]
手先の乾燥は冬がツラいね
関節が裂けると痛いわ治らんわ
てか、俺の脂が滲みてきたのは最近だから、その内に同じ様に体質が変わるかもしれんね

⏰:23/08/20 02:47 📱:KYY31 🆔:5z4obrXo


#208 [匿名さん]
やっと馬で今年初勝利。生き物相手の博打なんに過去のデータが生きるって変な話しだよねー

⏰:23/08/20 21:18 📱:iPhone 🆔:rS1kBcm6


#209 [匿名さん]
そんなに勝てんモンなん?
高配当とか好きな馬とかなん?
俺だと兎に角当てたいから低配当を色々買って、当たってもマイナス上等にしそう
万馬券って100倍以上っしょ?
100円が諭吉になっても自分に腹が立ちそう
諭吉が100万なら少し嬉しい
10万が一千万ならクソ嬉しいけど、よっぽど信念がないと買えんよね
人間的に認められて、尚且つ詳しい人から「万馬券出そう」って言われて乗って楽しめるのは諭吉までかな
ただ、知識と思い入れが無いから宝くじと変わらん

⏰:23/08/21 01:21 📱:KYY31 🆔:Ig2UAnlo


#210 [匿名さん]
んー用は買い方よな。ストさんみたいな買い方する人はポコポコ当てるけどストさんが言ってるように最終的にマイナスってのが多い。俺は基本的に三連単と三連複しか買わないからほぼ当たらない。あと馬買いもするし。昨日はデータに則って泣く泣く好きな馬を外して単勝に10K突っ込んだら当たったわ

⏰:23/08/21 19:26 📱:iPhone 🆔:P4mmXOCo


#211 [匿名さん]
パチ屋なら限られた時間に打ちたい機種を選んで遊ぶけど、馬だと一度のレースで色々なパターンを試せるからなぁ
てか、現地にいる予想屋ってマトモな人もいるん?
20年前に馬を知らない人同士で行った時には利用したけど
まぁ、当たる時は当たるし的中率99%の予想屋でも1%のハズレの時に利用しちゃうかもしれんから判らんが
ただ、当てられるなら小銭で売るよりもテメエでブッ込む方が良くね
配当下がるし

⏰:23/08/22 00:57 📱:KYY31 🆔:y/XgjCAQ


#212 [匿名さん]
しかも一週間はそのレースであーだこーだ考えて遊べるわけだ。予想屋にお前も買ったんだよな?馬券みしてみ?つったらお兄ちゃんから頂いたお金で買うって言ってた。間違いなく関わりあったらダメな人種。

⏰:23/08/22 20:32 📱:iPhone 🆔:IgnFcOIQ


#213 [匿名さん]
そんだけ比重がデカいイベントなんだね
てか、小規模なレース(予選的な位置付け?)ならほぼ毎日開催してるんしょ?
プロ野球や相撲みたいな頻度?

そんでも店を構えてる人はマシなんかね
ギャンブラーな雰囲気を味わいたくて赤ペンは買って耳に挟んでた
あと飯屋が充実してた記憶
「こーゆーのでいいんだよ」ってジャンク系
馬券は買わんでもメシとビールで暇を潰せそう
そういえば昔は競艇場までの無料シャトルバスがあったな
今もあるんだろうか
利用しとけば良かった
床屋とかに日程を書いたアルミ製のカレンダーを配ってたな
腕時計のバンドに挟んで固定するヤツ

⏰:23/08/23 00:57 📱:KYY31 🆔:5olHihuA


#214 [匿名さん]
特に俺なんかはほぼG1しか買わないのに大した馬が出ないと買わないとか面倒な奴だからなおさら熱くなる。 あー場外にはない本物の食べ物いいなー。こっちは近くとも三時間は車移動しなきゃならん。昔食った川口オートかな?のホルモンが糞美味かった

⏰:23/08/23 20:52 📱:iPhone 🆔:4aQRLZwQ


#215 [匿名さん]
コッチはオートとボートがあるけど、そんでも多分二時間は掛かるよ
僻地だけど交通の便はいいんかな
江戸観光ついでの馬しか知らんから俄然興味がわいてきた
忘れてなかったら少し調べてみる

⏰:23/08/24 01:42 📱:KYY31 🆔:MXbUNz26


#216 [匿名さん]
こっちはお隣と下の下まで行かにゃ無いっつーね。同じぐらいの時間をかけても負けて帰る時のダメージが同県の方がやさしいわ。貯金握りしめて江戸で博打三昧したいわ

⏰:23/08/24 20:26 📱:iPhone 🆔:2boPdj7.


#217 [匿名さん]
てか、二時間の距離の無料バスって凄くね?
今は廃止してたり有料になってそう
知識がないから大博打にもならんし、1レース幾らって決めてれば負ける上限も知れてるから悪く無さげ
取り戻そうと倍々に賭けてったらヤバいけど

⏰:23/08/25 01:15 📱:KYY31 🆔:jf2nwSJA


#218 [匿名さん]
二時間クルーズがタダって凄いけどそんだけ胴元が潤ってるんだよ。羨ましいんだけどさ。ストさんも薄々気付いはいるだろうけど博徒の成り行きなんてたかが知れてるべ

⏰:23/08/25 22:09 📱:iPhone 🆔:gLm3ZXLQ


#219 [匿名さん]
それは子供な当時に思った
ただ、ハマってる知り合いも居なかったから実感は無かった
ギャンブル嫌いの親でお坊ちゃんだったから大人達も隠してたのかもしれん
ちょっと浮かばないけど、高額な賭場で色々と無料なのは素敵だね
負けてれば有り難みも感じなくなるんだろうけど
スケールはショボいけどパチ屋でトイレットペーパーを盗んでたヤツを思い出した
得意気に話されても困る

⏰:23/08/26 02:03 📱:KYY31 🆔:wsj7n53A


#220 [匿名さん]
夜が涼しくなってきたけど偶々かな
昼は相変わらず窓から外に出してる右腕から汗がポタポタ垂れてるけど 

カフェインの摂りすぎも良くなさそうなんで、ノンアルを常飲する習慣が出来た
少しダメなオッサンぽいけどヤメられない

⏰:23/08/27 02:50 📱:KYY31 🆔:.5RFbYMc


#221 [匿名さん]
昨日の夜からエアコン止めた。これぐらいになると扇風機と窓開けだけで快適だんべ。つか仕事車エアコン付いてねんだ…

⏰:23/08/27 22:27 📱:iPhone 🆔:lSpS8ww.


#222 [匿名さん]
てか、そっちは直に寒くなりそう
新車で購入して15年、走行距離は15万kmだけど走行時間と同じ位はエンジン掛けっぱなスズキの軽にエアコン直す金をかけたくないら
ちなみに前車のホンダの軽は10万kmで一月後に控えてる車検前に前兆も感じないままタイミングベルトが切れて廃車

⏰:23/08/28 03:47 📱:KYY31 🆔:9VEwe3eU


#223 [匿名さん]
今年も残暑が厳しいらしいけとどうなんだべ?むしろ寒い方が得意だから早く寒くなってほしいもんだ。
個体差はあるだろうけどなんだかな。同じ年式のグラプロも燃費からミッションの不具合からグダグダだんべ。あ、今週グラプロの車検だ

⏰:23/08/28 21:50 📱:iPhone 🆔:O/Kg.F.w


#224 [匿名さん]
寒けりゃ寒いで愚痴は垂れる
夜の寒さもそうだけど、指が悴むのはゲームをする時にホントにめんどくさい 
パチモノクロックスの冷え方もヤバい
足に敷くカイロ代も地味に出費だし補充もめんどい

曰野のグラプロの事だろうけど、そういえばそれ以前の車名って何だっけ?
曰野って聞くと即ドルフィンって頭に浮かぶけど
ちなみに三菱はキャンター、日産はUDって感じだけど、色々と間違ってる気がする

⏰:23/08/29 01:47 📱:KYY31 🆔:NsRbqct2


#225 [匿名さん]
あ、日産UDは車名じゃなくてブランドだし、それなら三菱は扶桑か
だとすると曰野のブランドは何だろう
キャンターは4トンか
日産の4トンの車名も謎だ
やっぱ色々と間違ってる

⏰:23/08/29 01:52 📱:KYY31 🆔:NsRbqct2


#226 [匿名さん]
時代によって変わるし大型と4tを混同するのはよくある事だに。因みにUDの今大型はクオンで一番馴染みあるのがビックサムかな?三菱はグレートだけど今は変わったか知らん因みにグラプロはグランドプロフィアだったかな?それまではただのプロフィアだったの。いすゞはもうギガじゃないんだぜ?ファイブスターに変更

⏰:23/08/29 20:02 📱:iPhone 🆔:yorPKNCg


#227 [匿名さん]
ありがとん
マジでグラプロしか聞いた事なくてビビる
想像以上に知らなかった
ウチに大型の客が来てくれたのは20年前だからな…
今はスチロール屋さんでド長い箱だったり、モータースの積車だったり、鉄鋼場のユニックだったりで全部4トンだに
俺の残りの人生ではもう覚える事も無さそうだ
1mmも興味がないけどバスも名前があるんだろうね
てか、バスと電車への関心の無さは自分でも不思議
メカニズム的には面白いネタやノウハウもあるんだろうけど
車掌さんごっこや撮り鉄はホント文化が違う
同性愛やスカトロの方がよっぽど解る
あ、呑みながら移動出来るというトコは素敵

⏰:23/08/30 03:33 📱:KYY31 🆔:fQsipBqM


#228 [匿名さん]
電車は江戸に居た時の移動手段だけでほんとに興味も何もない。バスってマイクロの運転はあるけどフルサイズってないなー。勿論興味もない。けどワッパ稼業ゆえに一回はフルサイズを運転してみたいかも。勿論中身は空で

⏰:23/08/30 20:06 📱:iPhone 🆔:Kyb4ehS6


#229 [匿名さん]
首振りが王様だと思う
次がラフターで、番外編が鉱石採掘場のドデカいダンプ
バスは長いだけで面白味がないイメージ
あ、リアエンジンの味わいはあるんか

プリゴジンって死んでたんだね
墜落事故かぁ…
事故ねぇ…

⏰:23/08/31 01:24 📱:KYY31 🆔:RXbb9pfE


#230 [匿名さん]
そういえばいすゞのエルフとフォワードの違いも判らん

⏰:23/09/01 00:56 📱:KYY31 🆔:tzd6ZRlg


#231 [匿名さん]
右上に書き込みマークが出てたのにレスがない
なんだろ

⏰:23/09/02 02:51 📱:KYY31 🆔:twN9tNGA


#232 [匿名さん]
木曜の夕方から今朝まで寝たきりだったわ。盆から調子乗って飲んでたから当然の報いか。幸か不幸かダンプの車検と被ってて助かった

ちなみにエルフが2トンでフォワードが4トンだに

⏰:23/09/02 19:29 📱:iPhone 🆔:J5B4KinE


#233 [匿名さん]
慢性的な持病みたいなヤツ?
だとしたら面倒臭いね
俺も(医者に行かないだけだけど)謎の体調不良や痛みが出たりする
残りの人生、騙し騙しやってくしかない

大きさで名前が違うんか
クラウンとコロナなら名前が違っても普通だけど、俺には見た目が同じだからFZ250とFZ400で両方FZな感じだった

⏰:23/09/03 03:48 📱:KYY31 🆔:.tT.2/nE


#234 [匿名さん]
いやさ、酒とヤニをやめれば治る?んよ。長期休みの後のあるあるだべ。新潟記念50Kひゃっはー!つって一晩で飲み尽くしてんんだもん。木曜から昨日までの断食禁酒生活で復活しましたわよ。

なんにでもNINJAて入れればいいと思う重工の節操の無さもね

⏰:23/09/03 20:39 📱:iPhone 🆔:G5la81jU


#235 [匿名さん]
額的に外呑み?
この御時世、コッチの呑み屋は閑古鳥だに
スナックの姐ちゃんもクビになって平日昼間から5スロでジャグってた

外人へのニンジャ受けは異常だからね
カブにロケットの名前をつけたけど、外人にはわからなさそう
トム・クルーズでワンチャンか

⏰:23/09/04 04:28 📱:KYY31 🆔:MYkQoqj.


#236 [匿名さん]
そうそう。競馬仲間と呑みながら賭けてたから逃げられん状況だわな。競馬に関しては勝てば大盤振る舞いなスタイルだからいいけど計算したらマイナスだったってゆー…

外人はいいよ?でも国内のしかもカブ乗りにニンジャのあれって…て話しを振った時にどのニンジャ?って聞かれた時の残念さよ。しかもいいおっさんまで。あ、むしろGPZ900Rを知らない人として見ればいいのか

⏰:23/09/04 20:55 📱:iPhone 🆔:J88PyLLY


#237 [匿名さん]
それって人生の中で最高な一時の1つじゃね
馬じゃなくてパチ屋で連れ打ちして買って奢ったって、何も語る事もないし楽しくもない

愛称がニンジャなのはいいけど、名称がニンジャなのは残念に感じるのが多い気がする 
あと、4発未満のニンジャ
車両の出来にケチをつける気はないけど、オーナーが「俺のニンジャが〜」って語り始めたらやっぱ一瞬困惑する
いや、車名がニンジャだからしょんないけど
んで、俺的に1等賞なのは2stシングル150ccのニンジャ
語られたら笑っちゃうかもしれん
カタナはそこまで思わないんだけどな
ヤマハだとフェーザーがあるけど、「どっちの?」で終わるしどっちもそれなりに個性が強いから問題はない
俺がヤマハ好きなのもある

⏰:23/09/05 02:17 📱:KYY31 🆔:VKRx.mE6


#238 [匿名さん]
そりゃーね。馬場がー適性距離がー外枠はちょっとなーとかいいながら日曜の昼間っから居酒屋でモニターと新聞とスマホ見ながらあーだこーだは正直楽しすぎる。願わくばストさんとも同じ時間を共有したいよね。ストさんなら俺のコミュニティに絶対嵌るもん。

刀って好きじゃ無いけどなんかわかるわ。ニワカはパカタナなんて知らんだろうし。スゴさんてバイク何乗ってんの?って言われた時、若干考えてからフェザーだよっつーんだけどあ、おっきい方ねって言っても相手が?な場合は面倒臭いからヤマハのせんしーしーって言ってる。

⏰:23/09/05 20:34 📱:iPhone 🆔:.poz7A.U


#239 [匿名さん]
重ねて言うけど、正解は皆で1つだし、選ぶ理由にみんな拘りがあるから、やっぱパチじゃダメだね
本番前にスイカ引いてニーチェ引いて天国入ってって妄想するのとは格が違う
パチは種銭が尽きるまではツレの状況なんて関係ないけど、馬なら全員で展開を観てるのも大きい

あ、大小フェーザーを揃えるってのもイイかもしんない 
人生最後のカブってにはインパクトがイマイチ弱いけど、気負わず今が楽しいってトコから先に寿命がくるのも逆にカッコいい気がする
維持が面倒でマトモに乗れないドン古い車種や、新車のネオレトロ系がどうにもピンと来なかったんよね
免許のモチベがわいてきた

⏰:23/09/06 01:19 📱:KYY31 🆔:JOIwFOrY


#240 [匿名さん]
共有できるってのがいいよね。まー目の前で200万当てられた時はさすがにグヌヌってなったけどさ。

おっきいヘザーってもうカタログ落ちしたんかな?まー俺のと同じ初期おっきいヘザーは比較的に安価で買えるけど逆に250ヘザーの値段が気になる

⏰:23/09/06 21:13 📱:iPhone 🆔:zPZB69PY


#241 [匿名さん]
超大穴なら悔しいけど、賭け金が多いならやや尊敬を込めて受け入れられるら
てか、万馬券って百円→諭吉で100倍(以上)って事なん?
まぁ、俺じゃうっすいトコに諭吉は出せんか  

250の4発はゴミとヘンなプレミアの二択な気がする
見掛けなくなったけど、異国に流れる訳でなく賞味期限も長くないし朽ち果てったんだろうか
あんな精密な部品で一万回転以上回るとか耐久性は低そう

大きい方は同級生が乗ってたんだけど、30年以上昔から乗ったり呑んだりして遊ぼうと言いつつ結局せずに終わった
俺と同じ時期に同じDTでレースしてたりしたんだけど、親戚がバイク屋がエラい遠方でまったく地元のバイク乗りと付き合いがなかったのが悔やまれる
ちなみに先月に癌で亡くなった
仕事中にガレージを覗くとめっちゃキレイにしてたから、親御さんや嫁に譲ってとも言えん

⏰:23/09/07 02:01 📱:KYY31 🆔:PnkkHUr.


#242 [匿名さん]
例えば単勝で一万ついてたなら百円で一万て事だに。やらない人は勘違いしがちだけどね。あと何倍とか表示される事もあるから紛らわしい。

なんか癌とか見ると他人事だった筈なのにもう違うんだよね。遠い知り合いだとしても知り合いの死ってのはなかなか堪えるわな。ストさんも健康診断やりや

⏰:23/09/07 21:24 📱:iPhone 🆔:TwkeBsgA


#243 [匿名さん]
テラ銭は考えずに101人が外して自分だけ当てるんか
毎回期待して突っ込んでたら死ねるし難しいね
本命同士のアクシデント狙いじゃ予想もクソもない
万馬券を獲るってより、そもそも万馬券自体が滅多になさそう

発覚してから数年だったみたい
医者に行きながら鳶の親方してたんだけど、「腰が痛い」って寝込んで2日で亡くなった
葬儀場の写真が好いパパ過ぎて、遺品のメットとブーツのメンテが行き届いていて辛かったよ
ブーツの足先に自家製のキレイな仕上がりのテッチンガードが着いていてマメさを感じた
20分くらい眺めてた

だが行かぬ

⏰:23/09/08 01:02 📱:KYY31 🆔:ViZuwNP2


#244 [匿名さん]
万券獲れるのは極一部の変態と神に愛された変態だけだべ。まー変態てのは説明しなくてもいいだろうけど常人が追い付けない位におる人ね。

いい人ほど早くってのも違うか。水没ヘザーを暑いって理由だけで放置してる俺とは大違いだわな。

意外と大丈夫だから行けってばよ

⏰:23/09/08 22:20 📱:iPhone 🆔:0a/.haxs


#245 [匿名さん]
長々レスした後に未認証とやらで消えた
前にもあったから定期的に認証させんとダメなんかね

かいつまむと、儲ける為じゃなくて当てるのが楽しい気がする
スケールは小さいけど、俺が好きな作品のレアな演出が観たくてスロを打つ的な

時間を作るのも待ち時間もただひたすら面倒臭いし焦れったい
関係ないけどバスの遅さと停留所で停まるのも焦れったい
せっかちではないんだけど

病院もバスも枯れた年寄りになったら好きになりそう

⏰:23/09/09 02:04 📱:KYY31 🆔:1NS1.AjI


#246 [匿名さん]
免許制度が変わるって話があるね
原付が125と統合するって、あんま意味がないな
50が今の規制だと非力過ぎるからなんかね

⏰:23/09/10 01:35 📱:KYY31 🆔:gUDZ/EGI


#247 [匿名さん]
いっつもそれで萎える。しかも大量書き込みとかこんなとこで扇動しても意味ないってゆーね。

あーそうだね。どんだけ自分の知識とヤマが当たるかね。

原ニも原チャ並に馬力を落とすんでしょ?意味わからん。馬鹿しか増えないんだし今までの制度でどうぞ

⏰:23/09/10 20:52 📱:iPhone 🆔:gwIogHEA


#248 [匿名さん]
騒音や排ガス規制が厳しいから小排気量だとパワーを上げられないんよね
アメリカさんが頑張ってようやく高速の2ケツが可能になったけど、高速で2ケツなんて緊急時以外はしたくないし、中型と大型を統合した方がハレも売れるらに 

⏰:23/09/11 02:30 📱:KYY31 🆔:l8Xo/CNM


#249 [匿名さん]
漫画のコブラの寺沢武一が死んでた
唯一無二の画風と世界観だったな
絵柄は違うけどアメコミってぇとヒロアカ辺りになるんか

⏰:23/09/12 01:01 📱:KYY31 🆔:hxCjXEZY


#250 [匿名さん]
…てか、休み明けのたんびに死んでない?

⏰:23/09/13 00:34 📱:KYY31 🆔:AjBwgAXA


#251 [匿名さん]
今回は痛み云々は全然無いんだけどとにかく液便が止まらない。一時間おきにやってんの。うんこするのって体力いるのね。うんこと水を飲む意外の行動はしたくなかったのよ

⏰:23/09/13 20:35 📱:iPhone 🆔:RpKNGJVo


#252 [匿名さん]
しまいには薄く便意を感じてて、一仕事の前に念の為にトイレへ行くと屁しか出ない
んで諦めて、仕事中に屁をしたらピュルっと漏れて苛つく
んで、トイレに舞い戻ると屁しか出ない

今日は半ドンだったんで初めてのパチ屋へいったら、ハデスとまどマギの2台を打ち止めできた
もの凄く胡散臭い展開と出方で、店長らしき人がやたらと会員証を作らせようと勧めてきた
そんでも6時間くらい掛かるんね
諭吉9人プラ

⏰:23/09/14 01:51 📱:KYY31 🆔:3upJ6CQI


#253 [匿名さん]
んで油断してると漏らすって悪循環。もう家のパンツライフは一枚よ!今日はありがたく野糞し放題な現場だったから助かったわ。

今回勝てたんだからいいべ。聞く限り俺ならもう行かないけど。つかまどマギあんま評判良くないけどどんなん?

⏰:23/09/14 22:27 📱:iPhone 🆔:FWCmfIDU


#254 [匿名さん]
野糞もそうだけど、いつも布ツナギだから和式ポジションは地面に着きそうで怖い
ただ和式ポジの方がクソのキレが良い気はする
下腹部を圧迫するせいなんかな

会員の勧誘の合間に「ヒキがいいですね!」とか連発してきたから、「設定か店(の遠隔)が素晴らしいんだと思いますよ」って答えといた
ハデスは700G+200G、まどマギは最初の90分くらい弱い役で単発ATを100G以内に当て続けるという不思議状態
後半90分はATの毎回最終Gで強チャンス目を引いて継続を連発
ちなみに北斗は誰も積んでなかった

新しいまどマギが出た(出る?)と聞いて行ってみたけど、ちょっと前からある機種だった(しかもバラエティに一台)
まどマギは新しいのが出る度に評価が下がってく気がする
昨日打った機種は飽きるのが早かった

⏰:23/09/15 02:46 📱:KYY31 🆔:j.H1Fi5I


#255 [匿名さん]
元ツナギリストで野糞リストの俺からすればバチっと決まった格好はあったな。緊急事態はしょうがないけどひっかけた事は数回だった。

最近て6、6・5、スマスロって別れすぎなんだよ。新台が出てもスマか何かスペックがどうなんか。そこから疲れるから余程の新台じゃないと打たないつか余程のビックネームじゃ打たなくなった。まどマギは初代を打ちたかったけどあのアニメ系はスペックが良くても恥ずかしくて打てなかった

⏰:23/09/15 21:30 📱:iPhone 🆔:cyq2ptHU


#256 [匿名さん]
若かりし頃はウエストのクビレがあったから袖を腰や太ももに縛れたんだけどね
今は洋式メインで袖の片方は腕を通したまま、もう片方を挟んで固定してる
たまに垂れて床に着いちゃう
温泉の更衣室の便所でのマッパ排泄は素晴らしい
過去に2回程、爺さんが浴槽内の垂れ流しに遭遇したけど、アレはガキの頃のプールしょんべんより気持ち良さそうだな

目クソ鼻クソだろうけど、(他の機種がパッと浮かばないが)マジックハロウィンとかよりお話が暗くて重いから抵抗はなかったな
北斗やバジと変わらないってか、まどマギの方が理屈コネてるしエグい
逆に言うとオタ度も高いから、菅生さんもそう感じるのは解る
脚本家はエロゲー出身だからオタの悦ばせ方を知ってる…が、出世して仮面ライダーの脚本を任されるまでになった…が、歴代シリーズの人気度でワーストを競う事に
そして俺が観てもつまらない

⏰:23/09/16 02:51 📱:KYY31 🆔:hVn.GMiA


#257 [匿名さん]
ムネヲがぷ〜ちむだけじゃなくて北まで讃え始めた
笑いにもならんし、人としてそりゃいかんだろ

⏰:23/09/17 00:26 📱:KYY31 🆔:asQ.//m6


#258 [匿名さん]
スマホ握りながら堕ちるとかどんな若者だよ。

あー片袖通したまんまとか思いもよらんかったわ。もうツナギを着る機会はほぼ無いと思うから試せないけど。

元アニメがどうとかはどうでもいいんだけどやっぱ俺ぐらいになるとエバが限界じゃね?まー打たないけど

⏰:23/09/17 20:30 📱:iPhone 🆔:mxmPQRkE


#259 [匿名さん]
人として流石にスマホ持って落ちた事はないな
ガラケなら日常茶飯事

私服をツナギにすると楽やで…

ただ、打つ前は作品を観てなかったっていう
ちなみにエバーも観てなかったんで、初号機とか2号機覚えられずに紫エバーとか赤エバーって呼んでた
もうアニメから入る事は多分なさそう
漫画は読むんでバジとかは逆にスロになって驚いた

⏰:23/09/18 00:30 📱:KYY31 🆔:yHRtDvfE


#260 [匿名さん]
ストさんに書き込んでる途中ニダ

私服を着る時間が無いワシになんと?

もうツベ観て寝る生活だから新しい扉は開かんよな。そもそもアニメとかゲームとか疎い方だったし。今日もカツアゲされたけどしばらくケン散歩は続くだろう

⏰:23/09/18 21:52 📱:iPhone 🆔:ZxsEFzZU


#261 [匿名さん]
そういうことけ

俺も私服じゃなくて仕事着だってばよ
礼服と祭装束以外はほぼガチで20年ツナギだと思う
あ、1つ前のガンズにはジーパン穿いたけど、直近の方はツナギのまんま
ヘンにロックな格好より仕事着の方がロックな気がしたんで
おめかしも否定しないけど
色々と諦めて捨ててるともいう

スイカで高確→ニーチェで発動って勝ち方は解るけど、周りも積んでないし噴くイメージがわかない
ミリゴの【GOD】揃い並な当たりじゃなくても、普通に300枚程度の当たり方もあるだら?
万枚目指してジャブジャブ融かす台じゃないよね?

ハンストしてた下朝鮮の偉い人が上朝鮮への送金がバレて捕まりそうになったら緊急入院だってさ
マジ朝鮮人

⏰:23/09/19 00:44 📱:KYY31 🆔:8fCAkCPo


#262 [匿名さん]
いっときはツナギもファッションとして着ていれたんだけど最近はなんかなぁ。フェスなんかも行かんしそもそもウンコし辛い!

むそてん入れたからって何千枚確定とかじゃないのよ。夢があるけど夢が無いんだよね。94パーはひゃくぱーでありまてん。

ニダーニダー騒ぎながら連行されてたっけね。下の日常だべ

⏰:23/09/19 22:05 📱:iPhone 🆔:H/609Dgo


#263 [匿名さん]
もうファッションって感覚じゃなくてヤンキーのジャージに近い
てか、大型の運ちゃんってツナギなイメージもある
なんでだろ

結構前からだけど、スイカとチェリーでカウントダウン表示は画期的だったね
ただ、取りこぼし上等な本当に脳死で打てるようになったのは微妙だとも思った
4チェやチャンス目の重さが気になる
ボンヤリ廻しててカウンターが0のまま当たる事もそこそこ普通にあるん?
妙に演出がざわついていきなりラオウが出たりアミバの覚悟はいいか?で「何で当たった?」的なケース

⏰:23/09/20 00:58 📱:KYY31 🆔:FLNthRu6


#264 [匿名さん]
長距離は荷下ろしん時にはツナギだったね。ファッションもわかるんだけどハレ粕の大部分がツナギ着てるからもう着ないの。

高設定なら弱スイカだろうがチャン目だろうがボコボコ当たる。一回だけ6打ったけど朝から挙動が違うわ。でも初代と同じで6を有り難く打つ機械じゃないわな

⏰:23/09/20 21:07 📱:iPhone 🆔:0mpJRG4w


#265 [匿名さん]
たしかにハレはディッキースとかのツナギなイメージ
ただ、整備には合うけどガチで乗るならデニムに革チャプスなんかの方がイカす
てか、布ツナギってカブにはあんま向いてないと思う
転倒した時に大ダメージだし(経験談)

んじゃ高設定ならチャンス目辺りも楽しめるんだね
昔の(中押し逆ハサミだっけかの)変則打ちも使えるん?

⏰:23/09/21 00:41 📱:KYY31 🆔:PSe0QU6I


#266 [匿名さん]
動きも制約されるしウンコする時に大変だしでいい事ない。短パンアロハのキチガイよりは身体を守ってくれるだろうけど整備して様子見でチョイ乗り以外で乗る事はねえら。

むしろ中押し推奨だってばよ。そのせいか演出無しでも一生懸命目押しをしてるアフォが大多数いて笑える

⏰:23/09/21 21:06 📱:iPhone 🆔:AoG2y3bg


#267 [匿名さん]
北斗の変則押しと大花火のロータリー打ちは体が覚えている筈
何年もしてなくても覚えてる自転車や水泳的なヤツ
ただ、小中学生の頃に得意だったファミコン的なゲームが今だとクリアできない

⏰:23/09/22 01:11 📱:KYY31 🆔:4EftCSeo


#268 [匿名さん]
自転車乗れるけ⁈おら無理だわ。ファミコンの話し聞いたら源平討魔伝やりたくなったどうしてくれんだ

⏰:23/09/22 22:46 📱:iPhone 🆔:zWrQe.lE


#269 [匿名さん]
たぶん余裕で乗れるに

源平討魔伝はスイッチで遊べるよ
たしかプレステ4でも遊べる
買った気がするけど、それで満足して触ってない
昔のゲームがポコポコ移植されてて死ぬまでに崩せないペースでどんどん積まれていく
そんで遊んでるのは最新のゲームっつうね…
まぁ、当時のゲームセンターを作ってる感じ

⏰:23/09/23 01:23 📱:KYY31 🆔:ZxbQTDzs


#270 [匿名さん]
今って学校の給食が残念らしいね
俺の時代はパンはボソボソ、瓶の牛乳はなんか薄かったけど、センターで作ってたと思わしき副菜はみな美味かったけどなぁ
景気もだしゲンパシマネーだったんかも
ガキの頃の食事が貧しいと高確率でクズに育つからな…ごく稀にハングリー精神がプラスに働いて成功者になるけど、今は親子同伴で回転寿司テロとか救えない

つべで関連(してない)オススメ動画にV配信者のライブが出てきたんだけど視聴者数が4人とかで驚いた
場末のスナックのチーママの方が客を喚べそう

⏰:23/09/24 01:55 📱:KYY31 🆔:tZ/Bq/1Q


#271 [匿名さん]
味はどうか別としてうちの坊主が消防の頃はこんなメニューもあんの⁈なんて思ってたもんだけど違うんかね?
そっちじゃなかったと思うけど、こっちじゃ冬になるとストーブの上にバケツに水を張って瓶牛乳を入れるって荒技もあったな。やりすぎると熱くて持てねっつー

⏰:23/09/24 21:15 📱:iPhone 🆔:p89XsI6k


#272 [匿名さん]
年代やら景気やら文化やらで地域差が大きそう
まぁ給食費を払えない家庭なんてなかったし…知らされなかっただけなんかな
今思うと各地を転々としてる明らかにZやBの民はいたか
小汚いナリで手癖が悪かったり粗暴か虚言癖が目立ってた
ゲンパシに惹かれて集まってたんだろう

いやさ、当時は教室にストーブや空調ないし
三階建ての校舎とか燃料を運ぶのも大変だら
ガスの配管通ってるん?

⏰:23/09/25 01:10 📱:KYY31 🆔:p9y9iixw


#273 [匿名さん]
当時、新しい校舎の諸先輩方はお湯?クーラント?で温めるなんかウニウニした奴だったけど下っ端木造校舎の俺らは石油ストーブだったに。あ、パイセンらのはオイルヒーターのお化けみたいなやつか。

ジプシーですら見向きもしない僻地なんてよ。汚物が寄り付かないからいいんか?

⏰:23/09/25 20:20 📱:iPhone 🆔:QUakd9bg


#274 [匿名さん]
オイルヒーターか似た形状で中にお湯が循環してるヤツやね
今時は近くの焼却場からお湯を引っ張ったりする
でもストーブの方が暖まるパワーが強いとは思う
換気で外からの冷気でリセット掛かるのがツラいけど

人の出入りが少なすぎても排他的になりがちだし難しいトコだに
コッチは余所者が入るのは置いといて、班に入らないから班の範囲内の人口も把握できなくて防災訓練時に互助救出計画が立てられないし、ゼンリンの地図にも名前を載せないのに「脱輪した車を助けに来い」って言われてレッカー屋がキレていた
それまで山だった土地を割ってバカみたいにズラズラ似た様な家が
並べたトコに移住してきたからマジでわからんし、ソコの住民は2件隣の家の名前も知らないという

⏰:23/09/26 01:06 📱:KYY31 🆔:gjnSQCJk


#275 [匿名さん]
学校のアレってなんだろね?安全面からいって水かなんかだとは思うけど。でも俺が旧校舎だった時は石油ストーブだったなー。しかも二階建て。

色々と地域によってあるんだなー。こっちはゲンパシも無いからかな?変な支那チョンも来ない。けど人も増えないから今のこのザマさ

⏰:23/09/26 22:47 📱:iPhone 🆔:6nEcRqEw


#276 [匿名さん]
ある程度は土地が広く拓けていて生え抜きが多ければ外からの移民はいらないんじゃないかな
ていうか、移民の質が重要だと思う
地元でやらかして逃げてきたような人材はいらん
でも、マトモな人が来る理由もないという
とりあえず来てくれた医者は大事にせんといかんね
皮肉じゃなくて、ゲンパシマネーで作ったコッチのオープン当時はデカくてハイテクな市立病院も、医者が激減して存在理由が薄くなってる
救急車も隣の市へ運ぶというね…

⏰:23/09/27 00:43 📱:KYY31 🆔:cT8sjJok


#277 [匿名さん]
そういえば最近は前に書いたのとは別のいぶりがっこ(風)のオツマミを見掛けるようになった
沢庵も燻製も好きだから旨いんだろうな
密封出来ない袋で売ってるからタッパーも買わんといかん

⏰:23/09/28 00:48 📱:KYY31 🆔:isMtQx8o


#278 [匿名さん]
ちゃんと密閉できる奴じゃないと冷蔵庫の中がえらい事になる。でもそっちに売ってるのだとライトな感じかな?こっちの自家製ガチもんだと冷蔵庫どころか家中えらい事になるわ

⏰:23/09/28 21:45 📱:iPhone 🆔:mSHUvO9U


#279 [匿名さん]
たしか小町の会社だった気がする
土曜日に見てくる
てか、そんなに匂いが強いん?
沢庵的な味噌の香りか燻製的な香りか想像つかん
たまに古い蔵の匂いみたいな強烈な味噌はあるけど

⏰:23/09/29 00:24 📱:KYY31 🆔:T2WyhgJA


#280 [匿名さん]
ただ、見たのが半額処分品のワゴンなんで残ってるか気になってきた
まぁ取り扱いを続けるなら定価でも売ってるら

⏰:23/09/30 00:29 📱:KYY31 🆔:ricfyRYI


#281 [匿名さん]
ワゴンにも通常の棚にも無かった…
漬け物コーナーに隙間がなかったから取り扱いもヤメたんかな
買っときゃよかった

⏰:23/09/30 22:07 📱:KYY31 🆔:ricfyRYI


#282 [匿名さん]
匂いは酷いね。ただ前も言ったけど密封されてて他県向けの場合は抑えてると思う。でも現地農家が漬けるいぶりは美味い。臭いけど美味い。迷惑じゃなかったら送るから味わってほしいわ。

真空パックだったら賞味期限間近でも大丈夫じゃね?賞味と消費も違うだろうし

⏰:23/09/30 22:14 📱:iPhone 🆔:az0GjiM2


#283 [匿名さん]
今、尼で見たら一番上に出てきた
大網(網の部分が糸岡)食品だって
各メーカーで価格がバラバラだから好みを探すのは難しそう

⏰:23/10/01 07:29 📱:KYY31 🆔:EMja85EI


#284 [匿名さん]
それそれ。こっちって味が濃いイメージない?その通りなんだけど何故か燻りがっこの家庭漬けには甘い物があるし好みの物を探すのは難しい。俺はたまたま知り合った同業のおじさんから自家製で塩味から燻製の強さから俺好みのがっこをお裾分けで貰えるようになったから安心

⏰:23/10/01 21:15 📱:iPhone 🆔:gh7agMg2


#285 [匿名さん]
近年、老化のせいか発汗のせいか濃い味を求めてるから合いそう
逆にコンビニを筆頭に不味く感じてきてる
ストレスのせいかもしれん
そういえば大根の辛味が残ってる白っぽい沢庵って最近は見ないな
アレはアレで好きだ
話を戻すと、尼で買えそうなオススメのいぶりがっこってわかりそう?

⏰:23/10/02 00:54 📱:KYY31 🆔:Cnt0OQDg


#286 [匿名さん]
奥様、今年も3/4が終わったんですって
恐ろしいわ

⏰:23/10/03 00:31 📱:KYY31 🆔:5x3VEQfQ


#287 [匿名さん]
それがさぁ燻りを作ってる業者なんてごまんとあるのよ。おもしろいんだけど地元民は真空パックの燻りはほとんど買わないしね。上手く連絡先を交換できる術があるなら送ってあげるから教えてちょ。

再来月には白い奴等が降ってきやがるぜ…

⏰:23/10/03 20:29 📱:iPhone 🆔:5COfyv6E


#288 [匿名さん]
たしかにコッチの地産地消の漬け物屋も真空パックなんて扱ってないな
世間じゃ顔本とかLINEとかSNSが活発だけど、IT原始人の俺には手段が浮かばない
菅生さんが特定のゲームをやれば使い捨てのパスワードで合流して文字チャットやボイスチャットできるんだけど、ゲーム機の送り先も聞けないっつーね

今は昼は暑くて夜は寒いっていうヤな時期だに
雨でも仕事にならんのに雪なんてマジで倒産だわ

⏰:23/10/04 00:11 📱:KYY31 🆔:rxdVNncs


#289 [匿名さん]
ゲームつってもニーアしかやってないしなー。かといって不特定多数の人がいるネトゲ?なんかは怖くていけないし。

それを毎年の様にこなしてるんでげすよ。でも今年は降らないと思う。カマ卵チェックじゃないけど洪水があった年は降らない

⏰:23/10/04 21:41 📱:iPhone 🆔:QMnALEqc


#290 [匿名さん]
俺のスイッチ(ゲーム機)とアイポンでクロスプレイできる無料ゲーを探してみるよ
ゲーム内で付けた名前で検索すると合流してチャットができる
とりあえずの問題は容量か
アイポンじゃなくてPCならまだマシか

コッチも雨が降っただけで普通に寒かった
なんか暑さと寒さだけで普通の気温がないな

⏰:23/10/05 00:35 📱:KYY31 🆔:me83vqXc


#291 [匿名さん]
電波情弱なあてくしに理解できるかしら?

今日の夕方から急に冷えてきた。今季初の長袖ジャージ出動!

⏰:23/10/05 19:27 📱:iPhone 🆔:r5ZCsJbU


#292 [匿名さん]
なるべく負担が少ない方法を探すから期待せんと待ってて
忘れてるかもしれんけん

夜になったら晴れててもクソ冷えてきた
股引きの出番かもしれん…

⏰:23/10/05 23:45 📱:KYY31 🆔:me83vqXc


#293 [匿名さん]
多分俺の方が先に忘れてるら。

股引きは履かんぞー!意地でも履かんぞー!  つっても股引きが必要と思える状況ではない。いくらぬくといずびろといえど外仕事は染みるべ。ご自愛ください

⏰:23/10/06 20:57 📱:iPhone 🆔:ksJgqJ2o


#294 [匿名さん]
てかさ、堕落してパチックス(クロックスの偽物)を履くようになったんだけど足の裏も甲も無駄に冷えるんよ
この点と見映えはホントどうしようもない
でも楽なんよ…

⏰:23/10/07 02:05 📱:KYY31 🆔:CEpP/xyM


#295 [匿名さん]
そういえば最近履かなくなったな。つかこっちは冬になったら雪も降るし必然的に最低でもスニーカーだし助手席には長ケリが常備だわな。だから寒いって感覚は新しいかも

⏰:23/10/07 19:32 📱:iPhone 🆔:bXJw3cyI


#296 [匿名さん]
あーノリックの命日だたね

⏰:23/10/07 20:31 📱:iPhone 🆔:bXJw3cyI


#297 [匿名さん]
さすがに雪や氷じゃ死ねるから履けんね
てか、長ケリって長靴?
なんでケリなん?

覚えててくれてノリックも幸せだに
今日明日と祭なんだけど、久々に話した友人のしょうもない死に方した長男の命日も知らない

⏰:23/10/08 00:00 📱:KYY31 🆔:cGfmRNlY


#298 [匿名さん]
なんでだろ?幼少期からケリだった。靴をズックって言うぐらい普通に言ってたけどもしかしてズックも言わない感じ?

あー祭りこの時期だったね。お疲れ様

⏰:23/10/08 19:59 📱:iPhone 🆔:zWNonn/I


#299 [匿名さん]
ズックはわかるけど、何故かズック靴って覚えてたな
猿モンキーみたいな感じになるんか
そもそもケリなりズックなり語源は何だろう
ケリはともかくズックは方言じゃなさそう

若い衆が減ってってそんでもやりたがるんだけど、めんどい事は厭がるから、本来ならとっくに役職は上がりなのに下級職みたいな事を数年してる
若い頃の恩返しな感覚だけど、いい加減厭きた
体力的にも普通にしんどい

⏰:23/10/09 00:29 📱:KYY31 🆔:vOC4TOh.


#300 [匿名さん]
ズックはオランダ語で綿や麻の布だってさ
ズック靴で正解か

⏰:23/10/09 00:31 📱:KYY31 🆔:vOC4TOh.


#301 [匿名さん]
ケリは驚いた
アイヌ語で靴、そのまんま長ケリで長靴
アイヌ語なのにメインは青森
なんか広まるのにドラマがあったんだろうね

⏰:23/10/09 00:34 📱:KYY31 🆔:vOC4TOh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194