MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#770 [匿名さん]
あー過度な期待をさせてすまん。年内に出るかどうかの飛び記事だわ。つかそんなおもろい?ごん号機の初めに出た奴は何回か打ったけどワルプルギスだっけか?なんも引けんでそれからは疎遠だに

とりあえず明日休みになったから嫁入りさせに行ってくる。ノーマルの音を聞いてから色々と模索するわ

⏰:24/04/05 21:32 📱:iPhone 🆔:F0xqJ8so


#771 [匿名さん]
恥ずかしながら原作の脚本(虚渕)と女の子同士の仲良しぶりに萌えたんよ//
名前は知ってたけど観たのは打った後だけど
ちなみにエバーもパチが先

婚礼の儀やね
正直、見た目を除けば音質や音量は悪くないと思うけんねー
低回転では耳に刺さらず、開けると結構その気にさせるタイプだに
発売時の試乗車で近場の河川敷と土手で(店に言えない様な事を)色々と試したけど本当に感動したよ
当時はインジェクションは珍しかったし、熟成もされてなくてポンコツが多かった中でマジで本気を感じた
試した内容を具体的に書いても良いけど確実に車体を痛めるから実行はオススメしない
メーカーの想定内ではあると思うけど

⏰:24/04/06 00:27 📱:KYY31 🆔:PbXdR/Rw


#772 [匿名さん]
ちょおおもしろいんですけど!サスのストローク量にちょいと慣れる必要があるけどまぁ許容範囲だんべ。音はノーマルでいいかな?軽量化や見た目あ色々あるけどこれ以上五月蝿いと嫌になっちゃいそう。一速ニ速のパンチに驚いた。これが本気の単気筒か

⏰:24/04/06 22:18 📱:iPhone 🆔:00SagPcg


#773 [匿名さん]
おめ!
脚は減衰力を硬めにしたり、付き出しを多目にすればある程度は好みに近付くかもよ
見えてる沼ではあるんだけど
リアのサグも弄り始めたら地獄
まぁジャンプを受け止める脚だからね…
ロードよりも上下のベクトルの動きが激しいから加減速感は気持ちいいし、薄くて軽いから股の下でヒラヒラさせるのも愉しい
あと、ロードだとわりと死ねるスリップやスライドも娯楽になり得る
まずは未舗装路で低速ムリドリしてみれば?
砂地で埋まったら(事務とかの四輪もそうだけど)前後に振り子の様にしながら慣性がついたら前方向の時にAWO(アクセルワイドオープン←死語)

夜更かしやらかして明日捨ててツラい

⏰:24/04/07 03:57 📱:KYY31 🆔:SCNEHOno


#774 [匿名さん]
ありがとう!とりあえず色々と弄っていくけど弄る程に沼ってくオカン

⏰:24/04/07 22:18 📱:iPhone 🆔:1HHRKRfU


#775 [匿名さん]
パワー出すとかなら話は早いんだけど、自分の好みや遊び方に合わすってーと途端に沼が待ってるね
速い人のセッティングを真似しても正解とは限らんし
ケツが上がってる方が見た目は好みだけど、前の突き出しを増やしたら曲がるの超怖い
ローシートは座るのとオンで快適だけど個人的にはダサい  
ホント、WRはRとXの2台持ちたいわ
そうすりゃ両方の理想に振り切れる
跨がる頻度は圧倒的にXだろうけど

⏰:24/04/08 00:29 📱:KYY31 🆔:6FvfWPr2


#776 [匿名さん]
RとXの二台持ちは至極だに。ノーマルでもそれぞれの味付けが全然違うらしいしとりあえず乗り比べをしたい。下手に弄らないで車体に合わせてこっちが合わせて行くってゆー昔の奥の手もあるけど

⏰:24/04/08 21:33 📱:iPhone 🆔:h3COdhNE


#777 [匿名さん]
確認不足でアレなんだけど手元に来たらスポークがサビサビだったんよ スポークを磨くってどうやったらいいん?金ブラシでガシガシやって磨き剤で磨けばいいんかね?

⏰:24/04/08 21:38 📱:iPhone 🆔:h3COdhNE


#778 [匿名さん]
あ、京楽からパチのまどマギは出るみたい。変なトリガー?ボタンみたいなオモチャが付いてる

⏰:24/04/08 21:56 📱:iPhone 🆔:h3COdhNE


#779 [匿名さん]
紙ヤスリの方が向いてるとは思うけど、磨くと直ぐに更に錆びるよー
我慢するか交換の二択が正解
あとスパナやドライバーで円周状にカカカカッて叩いていってスポークの弛みも確認、カカカベンッてなった所は増し締め
ムリに締め込むとリム側が負けて変形するんで注意   
時間と根気があればピカールみたいなコンパウンドも有効(でもやっぱ錆びる
薄いメッキの鉄だから仕方ない
古めのクルマのライトの濁った樹脂レンズみたいに、交換するのがベストだし見た目も格段に良くなる
色付きのリムと一緒に換えちゃえば?

⏰:24/04/09 00:45 📱:KYY31 🆔:Z/1s5Fsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194