MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#850 [匿名さん]
オンの人馬一体ってより体の下で車体を泳がせる感じかね
車体は前後に傾いても身体は目線は水平というか
オフ→オンの方が慣れやすいとは思う

酢豚のパインはどう思う?
俺はあっても構わんけど、先に選って食べちゃう派

⏰:24/05/06 01:04 📱:KYY31 🆔:uo4Yw0Kg


#851 [匿名さん]
いろんな乗り方を試したけどリーンアウトで乗るのはなんかわかった。オンのプロがオフで練習するってーのはよく聞く話しだけど俺レベルじゃ混乱して逆に遅くなるわ

絶対に嫌!最近はあんま見ないけどポテサラに入ってるみかんにも殺意が湧くレベルだわ

⏰:24/05/06 19:44 📱:iPhone 🆔:Z67BvZ8U


#852 [匿名さん]
グリップの限界が低いんで速度も遅いから比較的ローリスクで練習しやすいんだよね 

ポテサラのリンゴは許すけどミカンはね…
ソースか醤油をかけちゃうから余計に
アジシオと胡椒とマヨを持ち込んで良ければ我慢するかも…否、更にかけるかも
なんなら七味追加まである

あと、冷たい麺は当たり外れの多いチャーシューより安定てる安いハムがいいな

⏰:24/05/07 00:52 📱:KYY31 🆔:PHA6G/j6


#853 [匿名さん]
その割には結構な頻度で練習中に骨折とか聞くけどねw特にロッシw

あーストさんもか。俺はソース派なんだけど果物が入ってるともう食う気が失せるから廃棄だに。カスタムしても不味いものは不味いら。

普通のラーメンもだけどチャーシューは要らないから細切りチャーシュー以外は食わないってゆー。でもチャーシューよりハムは同意。チャーシュー麺特盛!とか注文してる奴は若干羨ましくもある

⏰:24/05/07 21:04 📱:iPhone 🆔:kbdxU60o


#854 [匿名さん]
あーゆー人種は常人の認識の範疇を超えてるから
草野球を始めたとして、イチローやオオタニサンは参考にならん

横に除けといて後でプチデザートにするしかないね

支那ソバのチャーシューは無いと寂しいけど、箸休め的なモンで山盛りも違うんよね
肉(蛋白質)を摂りたいのは解るけど、ウデタバゴや餃子で補完したいトコロ
トンカツは旨いしカレーは当然美味いけど、カツカレーの美味さが解らない
衣は要らないし、最初からトンカツ用の豚肉を賽の目に切って煮込んで欲しい
誰が唱えたか忘れたけど「カレーは飲み物」論に衣と形状が反してるからかと今気がついた
CoCo壱でトッピングの唐揚げやソーセージにルーが掛かってるとイラッとする
ビタミンはサプリで補えるけど、蛋白質は肉か大豆しかないんだよね
そして魚の蛋白質含有量が思ったより多くて、ガリムキなジジイ漁師の謎が解ける
ガングロガリムキ漁師ジジイ、俺もなりたかった…
いつも(金銭的にも命的にも)真剣勝負だろうし、有事の際はギンギンだろうな

⏰:24/05/08 02:11 📱:KYY31 🆔:ktF.4aZY


#855 [匿名さん]
馬鹿と天才て紙一重ってゆーけど俺からしたら馬鹿に振り切ってるわ

塩なりなんなりの塩味が入ってる時点でフルーツは捨て一択だら。そもそもフルーツは食わん

個人的に譲れない事ってあるよね。俺は点心って得意じゃ無いから餃子や春巻きなんか食わないしカレーの付属品にルーがかかってても気にしないかな?牛丼の紅生姜が嫌いな人もいれば俺みたいに牛丼カツ丼チャーハン親子丼すべての丼物に紅生姜をかける奴もいるしね

⏰:24/05/08 20:26 📱:iPhone 🆔:y/sRv4Uk


#856 [匿名さん]
WRのフロントをゼッケンにしたいんだけどいくら250でもライトが無いと怒られるかな?後付けのスポットライトもあるけど金がかかるしなにしろめんどくせ。デイライトとウインカーが一緒の奴だと怒らないかな?

⏰:24/05/08 20:30 📱:iPhone 🆔:y/sRv4Uk


#857 [匿名さん]
連投すまん。この間思ったんだけどシフトアップの時は今までもクラッチは使わなかったんだけどWRだから?単気筒だから?シフトダウンでもクラッチ使わなくてガンガン落としてもスムーズなのに驚いた。多用するとダメなやつかな?

⏰:24/05/08 22:31 📱:iPhone 🆔:y/sRv4Uk


#858 [匿名さん]
あと新品のグローブの片方が絶賛行方不明中。誰か探して…

⏰:24/05/08 22:32 📱:iPhone 🆔:y/sRv4Uk


#859 [匿名さん]
振り切らないと世界じゃ勝てんら

ちょっと前までは果実の酸味の刺激が面倒だったな
女子が好んで食うのが不思議だった

餃子は美味いじゃん
餃子自体のバリエーションも多いから美味いのと微妙なのはあるけど
春巻は美味いけどオカズにならんし主食には足りんしで立ち位置が微妙
711の揚げ春巻を10本くらい食べれば満たされるかな

⏰:24/05/09 01:25 📱:KYY31 🆔:TxGtFoTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194