MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#910 [匿名さん]
エグザップはエキマニと太鼓の間にあるなら問題なさそうだけど
フルエキの場合にエグザップを除けると、今度は燃調が合わなくなったりして、更にCPUも弄ったり交換する羽目になったり
常に全開な人でなければ排気デバイスは着いてた方が結果的に速いとは思う
やっぱスリップオンでほどほどな性能と見た目の向上が無難ではある
特にオフ車は抜けが良すぎて瞬発力が落ちるのは、軽さとシングルの良さを殺す事になるから避けたい

⏰:24/05/29 01:16 📱:KYY31 🆔:goomSHl6


#911 [匿名さん]
タダオのやつが付いててノーマルマフラー状態だったからエグザップは付いたままだったね。厄介なのがやっぱ電子制御なのよねー。WRなかやか難しいな

⏰:24/05/29 22:01 📱:iPhone 🆔:kZYjgSdc


#912 [匿名さん]
R1だとEXUPを全開に固定するのも人気らしいけど、たぶん俺なら弄らない方が快適に感じると思う
あと閉じてる時の消音効果もある 
てか、自分の腕と使い方を考えずにデカい数字だけ求めるのはDTで懲りた
逆にメーカーや実力のあるパーツ屋さんが組んだバケモノは大好き
ラリーのGr.Bみたいにやり過ぎてカテゴリー自体が廃止された事もあるから、あんまメーカーも信用できんけど
でもそれを含めて大好き
たぶんモリゾーも好きだと思う
そしてそんな時代はもう二度と来ない
話を戻すと、金かけた盆栽って見せびらかせるオンと違って、オフ車だと使い勝手や実行性能等の実益が重視されるんよね
高速警察ならGTRでも、街パトならスイスポの方が仕事する

⏰:24/05/30 00:53 📱:KYY31 🆔:bDpzA0w6


#913 [匿名さん]
マフラー詐欺だったー。詳細は省くけど輩が出てきてなんだコラ状態。めんどくせからこっちも関東の輩知り合いに話して絶賛ゴタゴタ中w

⏰:24/05/30 20:37 📱:iPhone 🆔:8LOA2IqE


#914 [匿名さん]
!!
詐欺って、思ってたより見た目がダサいとかボロいとかじゃなくて!?
代金だけ盗ろうとしてたん?
ちょっと理解が追いつかない
世の中にクズがいる事は解るけど、こんな世間じゃドマイナーなカテゴリでピンポイントな騙し商売なんて成り立つん?
高値の別の人に売っちゃったってなら解るけど、それはそれで許される事ではない

⏰:24/05/31 00:43 📱:KYY31 🆔:Sl1F8yoI


#915 [匿名さん]
輩がどのレベルの輩か判らんけど高レベルな指定団体としたら、こんなチンケな詐欺に出張る程なんか
せいぜい良くて半グレがいきがって凄んでるだけじゃね?
声ならバレるけど文章だけなら中坊だって輩のフリは出来る
売買のシステムを知らんけど先払いなら返金して「ごめんなさい」で済みそうだし、輩とか出てくる状況がマジ不明

⏰:24/05/31 00:53 📱:KYY31 🆔:Sl1F8yoI


#916 [匿名さん]
色んな商品を出してちょこちょこ稼いでじゃね?先振り込みの時点でん?って思ったけど安いからやっちまったんだよね。とりあえず俺は無事にLINEブロックされたわ。調べたら語ってる団体も詐欺容疑がかかってるしさらにそれに便乗したゴミみたい。知りたかったら貼るで?

⏰:24/05/31 21:10 📱:iPhone 🆔:K0E1cZfY


#917 [匿名さん]
ラインしてないからわからんかもしれん
組織的ならドン引くし、個人なら心底呆れた話だ
寿司ペロとかバイトテロで嘆いていたけど、現実はもっと酷かった
老害もガキもクソだし、パヨ政党が引き連れて地上の楽園へ隔離して欲しい
あと「歌い手」や「絵師」も要らん

⏰:24/06/01 01:03 📱:KYY31 🆔:Gh2VSluU


#918 [匿名さん]
刺されてないらね…?
てか、コッチに非はないんだから向こうが強気になれる根拠が解らん
理屈じゃないから輩なんだろうけど、自身のプライドを棄てられれば楽な生き方ではある
親の育て方が気になるけど、そもそも親もクズなんかな
仕事していろんな事に責任を持って先の事を考えて行動する真っ当に生活してる人達より、昼間でもやる事ないしドバドバ中に出してポコポコ生んでそうだし

⏰:24/06/02 00:49 📱:KYY31 🆔:a.84SCS2


#919 [匿名さん]
そうゆう世間一般が考える事ができないからチンパンになるんだろうね。俺も中卒だけど世間様には迷惑かけるまいと生きてきた。今のチンパンにはわからないだろうが

⏰:24/06/02 01:25 📱:iPhone 🆔:3oNBiZ1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194