MC板 避難所 339cc
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 24/07/02 00:23
梅雨の時期は泡のお風呂

jpg 72KB


#162 [匿名さん]
あ、超越されてる方ね。裕福家系だと極端になるよね?あ、違うか…振り幅が極端ってかどっかに振り切るみたいな。馬鹿は馬鹿に振り切るし興味を持った事に対して親の支援があればそこに振り切るし。なんかめんどくせ

⏰:24/09/04 21:45 📱:iPhone 🆔:8cZDubW.


#163 [匿名さん]
人となりは知らんけど裕福系な気はする
警戒心の無さそうな感じとか

早く寝なきゃ

⏰:24/09/05 03:47 📱:KYY31 🆔:ayIwrj3I


#164 [匿名さん]
悪いのに捕まらなきゃいいけど。自分に共感してくれる人に対して警戒心が無さそうだから変な輩に騙されそう

がっつり酒を煽っても寝れん?

⏰:24/09/05 21:22 📱:iPhone 🆔:PgK3qGxs


#165 [匿名さん]
寝れんじゃなくて寝ようって気にならんっつーか
事務所でぐだぐだしてて深夜っつーか
もちろん帰りの運転中は普通に眠いし、帰宅後はむしろ酒量は減ってる

近頃、昔好きだったジャンルへの物忘れが酷い
クルマネタならソレタコデュアル,カブなら空冷CBRのREVとかの単語がすぐに出なかったり
乗り物以外でも運転中に見掛けた鳥の名前とか何でもない全ての事で
いちいちググってるから済んでるけど、携帯が無い時代はみんな普通に忘れて終わりなんだろうな

⏰:24/09/06 01:19 📱:KYY31 🆔:4qkFYSI2


#166 [匿名さん]
むしろ酒を呑まないと逆に眠くなる説もあるからね。

忘れるって事は今の自分に必要無い知識だからじゃね?ウェーバーだのダンドラだの一生関わる事が無い世界だに

⏰:24/09/06 22:37 📱:iPhone 🆔:EaIrUpmE


#167 [匿名さん]
そりゃ今の生活には全く関係ないね
カブですら多分10年は跨がってないレベル
音楽CDを買ったのは多分3年前が最後かな
でも好きなモンは好きだから忘れちゃうのは寂しいよ
てか、カブやクルマ弄りとドライブや呑み屋みたいな夜遊びも仕事での付き合いの懇親会以外じゃ20年はしてない
パチ屋も月イチだし毎晩行ってたゲーセン巡りは存在が消えた
寝て起きて仕事して事務所でゲームとネットで完結してる
亡父はコレにゲームやネットを除いた生活してたけど凄いと思う
若い頃はクルマ道楽が酷かったらしいし、バカ息子3人を育てる為に犠牲にしてたんだろうな
最後の道楽は町内で一番最初にビデオデッキを買ったくらいか
深夜にこっそりエロビデオを観てた時は笑った

⏰:24/09/07 01:21 📱:KYY31 🆔:QRE3pnx6


#168 [匿名さん]
夜遊びって言えば東西50km圏内で10軒は在った箱ヘルスが両端の県庁所在地とホンダ市で計2軒になってると、今日の業界内の防災訓練で発覚
デリが増えたとはいえ、若い衆は興味無いんかね 
ラブホも激減してる

⏰:24/09/07 01:39 📱:KYY31 🆔:QRE3pnx6


#169 [匿名さん]
父ちゃんかわいいなw愛染恭子でも観てたんかな。まー子供がいたら自分より子供優先だろうしやっぱ抑えてた部分もあるんじゃね?俺なんかはもう一人だし好きな事に全振りできる幸せ。

こっちの箱ヘルは全滅だに。ソープはあるんだけどそのソープが凄かったなー若いし可愛いしNNだし。嬢の話しを聞いてると期間で全国のソープを回ってるみたい。ホスト狂いとかなんかね

⏰:24/09/07 21:42 📱:iPhone 🆔:YzEoiD2o


#170 [匿名さん]
遺品の馬鹿デカい封筒に分厚い紙束が詰まってて、何かと思ったらクソ荒いカラーコピーの無修正画像だった時は感動したよ
金目の物としつこく疑うクソ長兄に1枚パッと見せてから処分した
マイナーなエロ本の小さい広告で「無修正天然色画像頒布」とか載ってたヤツだね
当時のカラーコピーだから原価もそこそこしたんだろうな
更に拡大してるから50cmくらい離さんと何が何だか判らんレベル

⏰:24/09/08 03:39 📱:KYY31 🆔:gQiQr8QQ


#171 [匿名さん]
身バレを警戒して転々とするって聞いた
昔は寮付きのパチ屋もそんな感じだったな
パンチに紋々や逆に爆弾密造してそうなモヤシが普通にいた
前にも話したかもだけど、2軒中の1軒へ友人達と3人で行って帰りに語りあってたんだけど、俺が「太股に小さい何かの印みたいなタトゥーを1つだけ入れてた」って話したら他の2人の嬢も同じ場所に同じ印で入れてて考えさせられた
ヒモのマーキングだとしたら3人囲ってるんかね

⏰:24/09/08 03:51 📱:KYY31 🆔:gQiQr8QQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194