MC板 避難所 339cc
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
てか、特にバービーと米米はライブが本体だよね  
大昔に横浜球場で演ったRCの「ようこそ」を観たら、清志郎もライブが6:4で勝ってるか
死ぬほど聴かされた暴威とかは音だけでいいやって思った
プリプリはカナコさんだけ動画だな
そういえば学園祭の女王系って今はどうなんだろ
山下久美子→白井貴子→(興味はないけど流れ的にマイジェネレーションの人)→小比類巻辺りはツレにファンとは公言しなかったけどソロの運転中はヘビロテだった
コヒーも「両手いっぱいのジョニー」だけだけど

⏰:24/08/05 02:52 📱:KYY31 🆔:GtI85hSI


#92 [匿名さん]
エグザップ?だかを破棄しての直管だから抜けはいいだろうね。任意である程度の燃料調整は出来るけど色んなレビューを見てるけどFMFなんかでも燃料を弄らない方が馬力は出てるみたい。ノリフミは多分FMFのパクリだろうからとりあえず+−0で逝ってみるよ。ちなみにエンジョイ派だからエアクリに穴なんてとてもとても…エンジンに負担をかけたくない

⏰:24/08/05 20:14 📱:iPhone 🆔:6.2UQIyc


#93 [匿名さん]
バービーっていうからはて?芸人?て思ったら杏子姉さんか。なんど無駄な子種を流した事か…福耳になってからも星のかけらだっけか?には魅了されたよ。暴威はもうポップスだったね。動いてるのを殆ど見なかったスライダースやモッズやARBや色々と思い入れがある。後世代だけどバンド乞食になった時にミッシェルが出てきてアベが死んでこの間チバが死んで俺のバンド活動は終了した

⏰:24/08/05 20:27 📱:iPhone 🆔:6.2UQIyc


#94 [匿名さん]
EXUPも無いフルエキだと薄そうな気もする
2st程は焼き付くリスクは少ないとは思うけど、出せるべきパワーを出せないのは勿体ない感も無きにしもあらず
音やトルク感でザックリは判りそう
パワーの出てる爆音は煩くないんよね
むしろ聴いちゃう

今の音楽が劣ってるって訳じゃないけど、感受性が高い歳でリアルは色んな事が初体験だったり景気が良いからデジタルな打ち込みじゃなくて生楽器や衣装に金が掛けられたりで、総合的に80'sは今思うと恵まれてたんよね
各バンドに好き嫌いはあれど、みんな勢いがあったし華やかだった

⏰:24/08/06 02:37 📱:KYY31 🆔:DsWKxm2s


#95 [匿名さん]
エアクリに穴を開けるんじゃなくて収納してるケースを加工するんよ
ダクトの接合部内の抵抗を削ったり
吸気抵抗が減るけど、吸気音が大きくなったり下が痩せたりするデメリットもある
オフ車だから金網ファンネルまではやらんけど

⏰:24/08/06 02:41 📱:KYY31 🆔:DsWKxm2s


#96 [匿名さん]
うん。色々と話したいんだけどいかんせん酔っ払った。おやすみ

⏰:24/08/06 22:37 📱:iPhone 🆔:208Jv05I


#97 [匿名さん]
武漢後だし御自愛の程を
おやすみみん

⏰:24/08/07 02:20 📱:KYY31 🆔:6y3ru4Fs


#98 [匿名さん]
エアクリボックスね。ボックスを付け忘れた。ほぼ直管だし吸気を増やすと手持ちの調整だとどうもならんくないそうだからやめとくわ。とりあえず側を弄って盆栽にもってくのもありかと

音でしか勝負できない時代だったから(清志郎は別)わかりやすかったね。売れるバンドは売れる要素があったもの

⏰:24/08/07 20:24 📱:iPhone 🆔:mQ6giPBo


#99 [匿名さん]
実際に試したデータが欲しいね
吸気と燃料がそのままで抜けだけ良すぎるのにも限度がある 
どの範囲までCPUが自動で対応してくれるのか

エロは新しいのを供給したいけど、音楽はわりともう過去の資産で死ぬまで足りてる感じ
最期の波はバカラックとかの渋谷系辺りか
あ、テクノの発展のEDMが10年前で直近かな
黒人音楽がダウナー系ヒップホップばかりで似たり寄ったりになったのは予想外だった
アメ車のモパーをパクってギャランやダルマを作ったり、グラムロックを和風にしたイエモンとか、昔は海外も日本人のアレンジも凄かったな
ガンズの見た目だけ真似したB'zには吹き出したけど、超大手が真似て下には浸透しなかったのは考えさせられた
打ち上げでライダースロン毛茶髪バンダナキャップの時に呑み屋の姉ちゃんに「私もB'z好き」って言われて苦笑した思い出

⏰:24/08/08 03:11 📱:KYY31 🆔:uyrWS3UY


#100 [匿名さん]
ナンパで体験数稼ぎをしてた頃、夜は86でドリドリかゼロヨン、昼はRZに跨がってて偶々岬でGPX250の眉も整えてない歳上ヲタ姐ちゃんに声掛けたらロックオンされちゃって、コッチは立ち去りたかったのに俺の「ハードロックが好きなんですよ」って言葉に「解る〜私も男組が大好き〜趣味合うね〜」って言われて困ったのを思い出した
処女に押し倒されたのは初めてだった
携帯がない時代で助かったわ

⏰:24/08/08 03:26 📱:KYY31 🆔:uyrWS3UY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194