MC板 避難所 339cc
最新 最初 🆕
#125 [匿名さん]
ジムニとガラスのヤニって言えば、ウチのK寅も前に倒せたら拭くに楽なんだけどな
平面ガラスの前倒し最強
あと昔使ってたサニトラの三角窓
前開きにすると夏は効果大

個人差は当然あるだろうけど関わった中ではもれなくルーズ
時間も金も異性関係も全部
最初から守る気は微塵もないから、言ってみるだけ得って方向性で浮かんだ嘘を並べて言い訳したり集ったり口説いたり
ヤバくなったら次の土地へ
30年程の間に5人くらい知り合ったけど全員逃げてった
騙された若干足りないコの話だとザーメンが歯磨き粉レベルで濃いらしい
孕ませずに済んだのは不幸中の幸い

⏰:24/08/18 05:12 📱:KYY31 🆔:UeYAeZFw


#126 [匿名さん]
前倒しっていつの時代よwSJ型ならひゃくまんじゃ買えんら。今日の午前中に男鹿半島を一周してきたけどやっぱうるせぇ…冬眠中になんか対策しよっかな。でもさ、前と比べるとヤエーされる率がグンと下がった気がす。やっぱオフ系は敬遠されんの?煩わしくなくていいけど

琉球の国民性なんだろうね。俺らが考えた通りの事をするからわかりやすくていいね

⏰:24/08/18 21:50 📱:iPhone 🆔:Xho9kj2M


#127 [匿名さん]
そんな高いだけ?
もう旧くて少なければ全部高いら

ヤエーって野営?夜営?
それでも意味が通じないけど

消音の仕組みはどんなんかね
バラせれば綿の巻き増しとかで、無理なら出口にワッシャーを嵌め込むとか
吸気ならリストラクターって呼ぶけど排気はなんだろう

⏰:24/08/19 02:17 📱:KYY31 🆔:BmoVaM9s


#128 [匿名さん]
てか今はリストリクターって呼ぶらしい
昔からで俺が間違えて覚えてた?

⏰:24/08/19 02:21 📱:KYY31 🆔:BmoVaM9s


#129 [匿名さん]
ヤエーってすれ違うカブに手を降る習慣だに。何故に知り合いでもない者に挨拶しにゃならんのかって不思議。カブ乗りだからって仲間意識なんだろうけどテメーの価値観を押し付けてくんなっての

まだインナーバッフルを外してないからわからんけどグラスウールでも巻けそうな隙間があったら巻いてみようかなと

⏰:24/08/19 21:40 📱:iPhone 🆔:Q2tcTUdA


#130 [匿名さん]
夜更かしの癖がついてきてマズい
どっかで早目に矯正しんと

古のピースサイン的なヤツか
観光地なら生き残ってるんかね
悪意はないけど浮かれっぷりが気持ち悪いかも
ネズミ取りのパッシング程度でいいわ
でも何故にヤエーなん?

普通に手を加えられる余地があるといいねー

⏰:24/08/20 03:15 📱:KYY31 🆔:gf1j4FwM


#131 [匿名さん]
ググった
某掲示板でツー中のすれ違いで挨拶しようぜって呼び掛けた時に「イエー!」って書いたつもりが「ヤエー!」と打ち間違えたんだってさ
当時のカブ乗りってバカだから素でYeahをYaehって覚えてた気もする
大昔のMr.バイクとかそんなノリだったな
族を嫌いつつワルに憧れたりあんま可愛くない姉ちゃんを持ち上げたりで、誌面も読者も童貞臭い独特な雰囲気があった 
某掲示板も2輪板はそんな感じだったけど過疎ったから絶滅危惧種なんだろうな
中坊でもカブを弄らせてくれる族の兄ちゃんとの付き合いもあったし、生涯の性癖の決め手になった年上の姉ちゃん達に妙にモテたのもあって、Mr.バイクには違和感があった
当時は殆どのカブ雑誌を読んでたしMr.バイクも賀曽利氏や風魔氏の記事は楽しんでたけど
持ち上げてた清く正しいワルを気取った革ジャンと(何かのベテランの)禿げたオッサン二人の記事はつまらんかった
二人の名前が出てこない

⏰:24/08/20 03:44 📱:KYY31 🆔:gf1j4FwM


#132 [匿名さん]
革ジャンの佐藤信哉は出てきたけど、もう一人が見つからない
名前の読みを換えて無理のある「リンスー」みたいな愛称で推してたけど、「林」は固いとして「スー」が崇だと出てこない
「スー」が間違いなのか崇が間違いなのか、そもそも何のジャンルの偉人なのか

⏰:24/08/20 03:58 📱:KYY31 🆔:gf1j4FwM


#133 [匿名さん]
そういえば子供の頃に読んだMrバイクってヒッピー推しだったイメージがあって、調べたら1976年に創刊してて事務所に置いてあったのを思い出した
オートバイやモーサイと比べて異質で胡散臭い雰囲気を感じてた

てか、明日こそ早く寝る

⏰:24/08/21 03:03 📱:KYY31 🆔:L3Gpu.lg


#134 [匿名さん]
mrバイクってヤングマシンなんかより怪しかったべ。誘導?違うか。綺麗な姉さん系もいたけどブスなのに自己主張が強い奴がいたりでカオスだったね

早く寝れよー女と遊んでる場合じゃねってばよ

⏰:24/08/21 21:35 📱:iPhone 🆔:rJCmsflk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194