MC板 避難所 339cc
最新 最初 🆕
#137 [匿名さん]
てかヴァンサバがきっかけで大人気なジャンルになったよ
あんま苦手に感じる人も少ない気はする
他人と競うゲームじゃないし

朝から今まで一日中空がゴロゴロ鳴ってる
南海トラフの前兆な気がしてきた

⏰:24/08/23 02:55 📱:KYY31 🆔:f71pQHyw


#138 [匿名さん]
呑み終了ー。何故か素面ってゆーね。
面倒くさいかもしれないけど他の人がどうこうじゃなくて俺が興味ないとなんともならんの。NieRはただケツが見たいからやったけどゲーム性なんか全然しらんかったもん。オートマタから何作目だ?ここまで引っ張ってくる2Bの尻は偉大だと思って終わった

⏰:24/08/24 01:32 📱:iPhone 🆔:VNnALfQk


#139 [匿名さん]
呑みはいいけど酔うのは面倒臭くなってきたのはある
浮かれるのも疲れるし帰りはダルいし二日酔いなんてなった日にゃ
メンタルもフィジカルも劣化が著しい
ガツガツギラギラして同世代は凄いな
時代的にイージーモードで生きてきて年金生活へ逃げ込めたジジイは相変わらずガツガツギラギラしてるけど
ロクな事に使わんからアイツらからは端末を取り上げろ

⏰:24/08/24 02:14 📱:KYY31 🆔:8e3.RX6I


#140 [匿名さん]
そう?不思議と若い時から比べると二日酔いって酷くないかも。飲酒風船やったら一発だろうけどいたって普通だに
老害にはなにを持たせてもロクな事になんねぇら。車をテポドンに変えるぐらいだぜ

⏰:24/08/24 22:44 📱:iPhone 🆔:VNnALfQk


#141 [匿名さん]
個人差はあるだろうけど、そっからの老化の加速ってビビるよ多分
摂生とか運動習慣とか食生活の結果がマジで出てくる
ぶっちゃけ去年と比べてハッキリと何もかも弱くなってる

日曜が本番らしいけど今んトコ台風感が皆無

⏰:24/08/25 03:13 📱:KYY31 🆔:E.n4Ho9s


#142 [匿名さん]
てか、台風遅れてんだね
列島を貫通してそっちへ向かうみたいだけど弱くなってるといいね 

⏰:24/08/25 03:16 📱:KYY31 🆔:E.n4Ho9s


#143 [匿名さん]
力の劣化は感じ過ぎる程感じる。もう忍者のエンジンをホイホイ担いで歩けんわ

こっちに来るのは週中ぐらいらしいけど台風周辺の雨雲がヤバいっぽい。また避難させないとか…

⏰:24/08/25 22:36 📱:iPhone 🆔:4IXKKrzQ


#144 [匿名さん]
重量物の運搬どころか100mダッシュもしんどいってか、身体が重すぎる

最低地上高は高めだけど気休めにもならんか
車体の真下に下駄を履かすかすとか
オフ車の整備用スタンドもあるけど、ビール箱や安定性に難があるけどペール缶もイケる
必要な高さが判らんけど

⏰:24/08/26 03:23 📱:KYY31 🆔:6Az8O94k


#145 [匿名さん]
身体が重いってたんにデブった(ゲフン

最悪マフラーの出口からの浸水を防ごうと思っても今の場所だと最低でも50センチは上げないといかんな。助かる道は天井から吊るすしか他ない

⏰:24/08/26 21:38 📱:iPhone 🆔:Y.XOhoVc


#146 [匿名さん]
2〜3年で+1kg程度で見た目もそこまでなんだけど、筋肉が脂肪に換わってる感じ
食生活は変わってないし代謝が落ちてるんだろうね

50cmは吊るしかないか
前だけ吊って竿立ちウイリー状態にすれば水圧に耐えて排気口からの浸水が防げたりしないかな
てか、オフ車はスチームをバリバリ使うから洗車用のゴム栓が数百円であるに
栓して前をタイダウンで吊ればいけそう
適当なロープでもいいけど、コンテナ内だと吊るす梁が問題か
突っ張り棒じゃ耐えられないだろうし
今からじゃ間に合わんけど大家に許可頼んで天井にフックか滑車をボルト止めかな

⏰:24/08/27 03:41 📱:KYY31 🆔:GOqKJwf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194