MC板 避難所 339cc
最新 最初 🆕
#185 [匿名さん]
ピクの手前なんよ
ただキックした時のエンジンの初爆が早い感じ
そこからのアイドリングの安定も気持ち早い
触らずにムクムクには遠い
むしろTPOを弁えずギンギンになって前屈みになりたい
あと休みの前夜か昼寝中に夢精したい
夢精した事ないから憧れる
エロい夢は何度かあるけど寸止めなんよね
登場人物もリアルの知人で生々しくて、数日間は当人を目にするとドキドキしてた
シチュエーションは非現実的だけど
あのまま最後まで進んでてたらリアルよりも快感だったと思われる
夢精した事ある?

⏰:24/09/14 04:22 📱:KYY31 🆔:7Z7Uipzg


#186 [匿名さん]
初爆でスカるのか痛いね。それが本人の衰えなのかヤクの性能なのかはわからんけど
妖艶なお姐さんと夢の中で交わった事があるけど最後までは逝かないんだよね。夢精はないし興味はあるけどこればっかりはどうしようもない

⏰:24/09/14 22:42 📱:iPhone 🆔:Ma6IttgE


#187 [匿名さん]
それは残念
死ぬまでに夢精を夢見ていく所存
夢精だけに
睡眠中に手コキとかしてもらえば可能なんかな
相手がいないが

⏰:24/09/15 02:33 📱:KYY31 🆔:pRuUKWy2


#188 [匿名さん]
江戸に出て寮生活をしてた時に勝手に好意を寄せてた女に寝てる時に手コキで逝かされた。ただの射精だったよ。つか今の時代なら犯罪だよな

⏰:24/09/15 21:46 📱:iPhone 🆔:vrvTNJIM


#189 [匿名さん]
似た状況になった事は少からずあったけど、普通に目が覚めちゃうんよね
同棲や結婚30年とかなら相手を意識しないかもしれんけど
ただ、別の女の名前が口から出そうではある
成人してからの寝小便みたいなモンで、出そうになったら目が覚めそう
夢精と寝小便、近い気がしてきた

⏰:24/09/16 03:58 📱:KYY31 🆔:QrYGVNo.


#190 [匿名さん]
食事の5割はコンビニだけど昔のチョンガーはどうしてたんだろう…ってふと思ったけど、当時は定食屋を始めとする飯屋も惣菜を扱う個人経営の八百屋も結構あったんよね
んで、今より旨かった

⏰:24/09/17 03:31 📱:KYY31 🆔:IvjNhE/s


#191 [匿名さん]
こっちはまだ肉屋のコロッケも鮮魚店のおまかせ刺し盛りもあるよ。しかもちょお旨い。定食屋は壊滅状態だけど旨い惣菜が食えるからまだいいか。あ、今月の25日でパチ屋併設の中華屋が辞めるんだと。ダンプも止め放題だったし何より俺がダンプに乗りたてだった時から世話になった食堂だから感慨ぷかい

⏰:24/09/17 21:57 📱:iPhone 🆔:Mc5pV57U


#192 [匿名さん]
心底羨ましい
パチ飯もチェーンの同じ飯屋しか無くなった
てか、そもそもパチ屋自体が大手チェーンしか残ってなかった
駅の立ち喰い蕎麦に少しメニューを足した店はアリだけど、1日1食の身だとイマイチ弱い
小腹が減ったから軽く蕎麦でも手繰るってのが出来ない哀しさ
サプリで済むビタミンはいいとして、蛋白質が圧倒的に足りない
小麦粉と油がメインの厚い衣で中身はハムみたいなカツじゃ間に合わないし、ウデタバゴで補うには10個近く食わんといかん
残りの少ない人生、どこかで3食/日の生活に矯正しないといかんとは思うけどムリ臭い
血糖スパイクも笑えなくなってきた

⏰:24/09/18 03:09 📱:KYY31 🆔:dyY/pCwQ


#193 [匿名さん]
○ハンの食堂も不味くはないけどね。地元資本のパチ屋でやってた食堂は軒並み潰れた?か採算が合わなくてやめてる。大型乗りの俺からしたら駅そばなんてめったに食えないから羨ましいんだけど?朝に蕎麦を啜るなんてご褒美でしかない

⏰:24/09/18 21:01 📱:iPhone 🆔:YLNdTC2w


#194 [匿名さん]
パチをやり始めた頃は飯屋併設に「1日居れるじゃん」って感動したっけなぁ
それまでは存在は知ってても年齢的にも敷地に入れなかったし
少し後で公営ギャンブル場の飯屋を知った時は規模と質に震えた
当時は家から徒歩5分のバス停から無料送迎バスが出てたり、1R100円で遊べたりで夢の場所に思えた
幸か不幸かレース自体に面白味を感じなかったのと、金を増やす算段としてスロと違って100円が3倍になっても嬉しくなくてハマらなかったけど
ギャンブル未経験者の相手とのデートスポットにはかなり向いてると思う
3000円渡して毎レース勝った負けたの顔を見てるだけで楽しめるし、花火大会の屋台みたいに場所柄の雰囲気でメシも悩まない
パチ屋に付き合わせた時に3000円渡して1スロのピカ吾郎に座らせたら、連続で10分以内に目押しを頼まれて+5000円になった時に狂喜してた女が忘れられない
ジャグじゃないのは俺がピカ吾郎が好きだから
真っ当に生活してる女子には若干のスリルと共に手にした臨時収入5kはデカいと知った

⏰:24/09/19 03:24 📱:KYY31 🆔:65MFUZYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194