MC板 避難所 339cc
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#47 [匿名さん]
[1] 2018年にすり替わっとる創価ボッキ師のマン煮 #918
[2] いつから海豹は創価基地外の巣窟になってしまったのか #21
[3] 創価おっさんうるさいなぁ #9
[4] おや?海豹にこんなに創価おったか? #3
[5] 創価創価うるさい奴がここ海豹におるな #7
[6] 創価おっさんもうええって #17
[7] 創価基地もうええて #7
[8] 創価スレ上げるうるさいおっさんがここ海豹におるな #8
[9] 創価基地がここ海豹におるな:9 #10
[10] 創価創価うるさい奴がここ海豹におるな #15
[11] 要するに創価スレ何個もウザい #17
[12] 創価スレ何個もウザイねん💢 #18
[13] 創価キチの新参がここ海豹におるな #4
[14] 創価ボッキうるさいおっさんがここ海豹におるな #10
[15] 創価創価五月蝿い新参がいるなぁ #18
[16] おまんこと創価の因果関係 #1
[17] 創価創価ボッキボッキマン煮マン煮 #15
[18] 要は要は創価創価うっさい奴が海豹におるな #14
[19] 創価ヤクザボッキ師うるさいなあ #19
[20] なぜ海豹に創価創価創価沸いたのか #17
         
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⏰:24/07/21 15:03 📱:iPhone 🆔:C602fiz2


#48 [匿名さん]
むー残念。まーンダは嫌いだけどザルコは日章旗メット被ってたから好きだしいいか。つかやっぱヨシムラが元気無いのと皮が居ないと盛り上がらんな

⏰:24/07/21 21:10 📱:iPhone 🆔:1l4HdHtw


#49 [匿名さん]
そういえば何故だかカワも2st出すって噂があったな
KRやケッチはともかくマッハの名前なら客を喚べるんか
てかRD(Z)より強そう

ヤマ純の布ツナギが去年と同じペットボトル素材でツラい
着心地悪いわ高いわで良いトコない
サステナブル糞喰らえだわ

⏰:24/07/22 00:56 📱:KYY31 🆔:YbF5yd1o


#50 [匿名さん]
皮も音叉も2ストっぽい物でしょ?そもそも2ストは俺の走りに合わないからどうでもいいけど

ペット再生とかこの時期に地獄でしかないろうに…ワークマンの綿ですらケツ汗が止まらんに

⏰:24/07/22 20:36 📱:iPhone 🆔:n26bPK3.


#51 [匿名さん]
カワは4st空冷4発のイメージが強い
うん、当時は各社のファンと空冷4発旧車の口プロレスになると「エ…FJがあるし…」って言うしかない程ヤマが弱いだけか
今ならXJも旧車って言えるからマシだけど
スズは空冷4st2発が強いのと、安く作れてパワーがあるから2stを出してましたって印象
まぁガンマでホームラン打ったけど

汗をかいても不快だし、乾いてもダイレクトにベタベタが主張してくるしでロクでもない
カタログの「機能的な新素材」って文句にも腹が立つ
重ねていうけど、高くなってるのもね
バブル末期の頃は出来が良かったな
まぁアパレルに限らずクルマとかも多様性が高かった
知らない若い衆が可哀想なのか、知ってるオッサンが不幸なのか
スマホゲーに課金やVチューバーに投げ銭が娯楽よりは佳い時代だったと思う
生身の女とのデートに見栄はって諭吉使うよりは絵に投げ銭して名前を呼ばれる方が楽なのは解る

⏰:24/07/23 02:23 📱:KYY31 🆔:AzHfFRjU


#52 [匿名さん]
音叉4stだとowがあるに。それ以外はr1しかないけど…でも今回WRに乗って初めてわかったけど音叉の単気筒ってすげーなって思った。あ、単気筒てそもそも乗り回した事ないから他のメーカーでも同じかもだけどちょっとビックリしたわ

⏰:24/07/23 19:57 📱:iPhone 🆔:aohmYSXc


#53 [匿名さん]
いやいや所謂「旧車會」界隈の話だに
てか、WRのエンジンはR1ベースだに
R1を縦に4つに割るとWRになる
どのメーカーも昔はそうだったけど、ナンバー付きとコンペモデルは見た目は似てても造りは全然違うし共通部品なんてほぼない(例:YZRとRZV)
R1とかの最近のはR1Mみたいにかなり近い
シングルは特に国内メーカーだと実用エンジンや雰囲気重視でガチなのは少なかったんよ(該当する競技もない)
WRは実用エンジンの耐久性や環境性能や低コストを棄ててるんさね
ちなみに補完する為に見た目はスポーティなXTを同時に売ってた(まぁ、そんならセローorトリッカーにするけど)

⏰:24/07/24 00:50 📱:KYY31 🆔:5Bc/TMqc


#54 [匿名さん]
XTで思い出したけど、昔XT400アルテシアってデュアルパーパスがあってジャンル含めて国内では超絶不人気だったんだけど、ちょくちょくやらかすイタリア音叉が魔改造してXT650ってのを出したんよね
見た目はダサいアルテシアだけどガチラリー車
他にもアルミフレームのTZR125とか…好き

でもXTは通勤通学に使って燃費は重視、薄くて軽くて取り回しが楽、少し覚悟を決めれば縁石も越えられる、そりゃ格好良いに越した事ないって人には生涯の相棒になれる
でも多分、倍近い価格のWRの方が倍以上売れてそう
価格や燃費を考慮してもWRの方がカッケーからかね
XTはわざわざモタードって名付けたオン仕様も併売してたけど、ダサさよりも金銭体力含めた負担の少なさに惚れた人も日本に10人以上はいそう
擬人化すればまさに理想の嫁だね

⏰:24/07/24 01:16 📱:KYY31 🆔:5Bc/TMqc


#55 [匿名さん]
酔った頭で思い出したけど、イタリアのXT650に触発された米カワが更にガチなKLX650を出したんよね
カブの師匠が当時並行輸入で買ったんで乗らせて貰ったけど、キックで悶絶した記憶
ムキムキなラリーロスラーってカワの契約ライダーが岩がゴツゴツしてるアメリカ砂漠にて車体を力で捩じ伏せてカッ飛ばすコンセプトだった
ちなみに師匠は柳に風的な受け流す乗り方をしてたけど、本来の乗り方じゃないな
ラリーロスラーは2stのKXR(だっけ?)250の監修をしてて、それまで「日本人に扱い易い125の車体に200で下を補いつつブン回す(音叉)」,「250もあれば上も下も充分だし(翼)」って中で「力こそパワー!大は小を捩じ伏せる!」ってデカくて重い車体をドッカンパワーで重ねがけしたのはまさにカワサキ,まさにアメリカン
一方、菌は三社の喧嘩に参加せずにほとぼりがさめた後にレーサーに保安部品つけただけのRMXを出した
社長の許可がなかなか下りなかったのかもしれんけど、タイミング的にもコンセプト的にも空気の読めなさはまさにスズキ
そしてこのカテゴリーは死滅した
そしてこのメーカーは、開発費をケチって4st400でも更にまんまのレーサーに保安部品を付けた商品を出したけど、ノーマルなのに発電容量がギリギリで光量不足で毎回車検がギャンブルになったという
ケチな社長の下で頑張ってる開発は好印象だけど、やっぱオチを含めて地元だしスズキは恥ずかしい
もう吉村に譲っちゃえ

⏰:24/07/24 02:02 📱:KYY31 🆔:5Bc/TMqc


#56 [匿名さん]
素面で見たら長文にドン引きした

無関係な夏休みとか要らんからさっさと秋にならんかな
秋っていえば祭も面倒臭いな
若い時に狂ってたせいで今でも役割をさっ付けられるのがキツい

去年も聞いた気がするけど小町県の人口だか出生率だかが激減してるらしいじゃん
父子でガンガン作らないと

⏰:24/07/25 02:38 📱:KYY31 🆔:Ju1pgWew


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