MC板 避難所 339cc
最新 最初 🆕
#131 [匿名さん]
ググった
某掲示板でツー中のすれ違いで挨拶しようぜって呼び掛けた時に「イエー!」って書いたつもりが「ヤエー!」と打ち間違えたんだってさ
当時のカブ乗りってバカだから素でYeahをYaehって覚えてた気もする
大昔のMr.バイクとかそんなノリだったな
族を嫌いつつワルに憧れたりあんま可愛くない姉ちゃんを持ち上げたりで、誌面も読者も童貞臭い独特な雰囲気があった 
某掲示板も2輪板はそんな感じだったけど過疎ったから絶滅危惧種なんだろうな
中坊でもカブを弄らせてくれる族の兄ちゃんとの付き合いもあったし、生涯の性癖の決め手になった年上の姉ちゃん達に妙にモテたのもあって、Mr.バイクには違和感があった
当時は殆どのカブ雑誌を読んでたしMr.バイクも賀曽利氏や風魔氏の記事は楽しんでたけど
持ち上げてた清く正しいワルを気取った革ジャンと(何かのベテランの)禿げたオッサン二人の記事はつまらんかった
二人の名前が出てこない

⏰:24/08/20 03:44 📱:KYY31 🆔:gf1j4FwM


#132 [匿名さん]
革ジャンの佐藤信哉は出てきたけど、もう一人が見つからない
名前の読みを換えて無理のある「リンスー」みたいな愛称で推してたけど、「林」は固いとして「スー」が崇だと出てこない
「スー」が間違いなのか崇が間違いなのか、そもそも何のジャンルの偉人なのか

⏰:24/08/20 03:58 📱:KYY31 🆔:gf1j4FwM


#133 [匿名さん]
そういえば子供の頃に読んだMrバイクってヒッピー推しだったイメージがあって、調べたら1976年に創刊してて事務所に置いてあったのを思い出した
オートバイやモーサイと比べて異質で胡散臭い雰囲気を感じてた

てか、明日こそ早く寝る

⏰:24/08/21 03:03 📱:KYY31 🆔:L3Gpu.lg


#134 [匿名さん]
mrバイクってヤングマシンなんかより怪しかったべ。誘導?違うか。綺麗な姉さん系もいたけどブスなのに自己主張が強い奴がいたりでカオスだったね

早く寝れよー女と遊んでる場合じゃねってばよ

⏰:24/08/21 21:35 📱:iPhone 🆔:rJCmsflk


#135 [匿名さん]
今日は少し早めだに
ヴァンパイヤサバイバー(ヴァンサバ)ってゲームでたまにアプデがあって消化してた
買い切り課金無しのゲームでアイポンでも出てるよ
ガチで遊んでる他のゲームの息抜きに触ると、ガチな方より続けちゃう
今日で終わったからしばらくは休めそうだけど、元のPC版は次のアプデが来ているらしい
フォロワー(パクリ)が沢山作られて、今の時代に「ヴァンサバ系」って名付けられる程度には凄いゲームだに
見た目はドット絵でレトロな感じだけどショボいPCだと処理落ちするんで、PCの性能自慢をする時のベンチマークになってる
スイッチで遊んでるけど発売時の7年前ですらミドルスペックのスマホレベルだから、スイッチに最適化してるとはいえ極まると当然ガックガクになる 

⏰:24/08/22 02:16 📱:KYY31 🆔:WIu6Wuhw


#136 [匿名さん]
ヴァンサバみてきた。ほんとにドットで笑ったわw今時あーゆーのでもある程度の人気ってあるんだ?内容はやっぱ苦手分野ぽいからやらんと思うけど。NieRが最初で最後のスマホゲーだったかな

⏰:24/08/22 20:31 📱:iPhone 🆔:QgFuiQt.


#137 [匿名さん]
てかヴァンサバがきっかけで大人気なジャンルになったよ
あんま苦手に感じる人も少ない気はする
他人と競うゲームじゃないし

朝から今まで一日中空がゴロゴロ鳴ってる
南海トラフの前兆な気がしてきた

⏰:24/08/23 02:55 📱:KYY31 🆔:f71pQHyw


#138 [匿名さん]
呑み終了ー。何故か素面ってゆーね。
面倒くさいかもしれないけど他の人がどうこうじゃなくて俺が興味ないとなんともならんの。NieRはただケツが見たいからやったけどゲーム性なんか全然しらんかったもん。オートマタから何作目だ?ここまで引っ張ってくる2Bの尻は偉大だと思って終わった

⏰:24/08/24 01:32 📱:iPhone 🆔:VNnALfQk


#139 [匿名さん]
呑みはいいけど酔うのは面倒臭くなってきたのはある
浮かれるのも疲れるし帰りはダルいし二日酔いなんてなった日にゃ
メンタルもフィジカルも劣化が著しい
ガツガツギラギラして同世代は凄いな
時代的にイージーモードで生きてきて年金生活へ逃げ込めたジジイは相変わらずガツガツギラギラしてるけど
ロクな事に使わんからアイツらからは端末を取り上げろ

⏰:24/08/24 02:14 📱:KYY31 🆔:8e3.RX6I


#140 [匿名さん]
そう?不思議と若い時から比べると二日酔いって酷くないかも。飲酒風船やったら一発だろうけどいたって普通だに
老害にはなにを持たせてもロクな事になんねぇら。車をテポドンに変えるぐらいだぜ

⏰:24/08/24 22:44 📱:iPhone 🆔:VNnALfQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194