MC板 避難所 339cc
最新 最初 🆕
#157 [匿名さん]
ヘンな台風だったね
台風明けたら涼しくなるかな
屋外作業が出来なかったから地味に盆休みな感じだったんで明日から怠い

⏰:24/09/02 01:13 📱:KYY31 🆔:irnHPe0M


#158 [匿名さん]
こっちは珍しく明後日から30度超えはなさそう。カブ遊びが捗るべ。
連休とか無いらしいからいくらかは休めたんじゃね?普段無い連休を満喫したらその後は地獄なんは想像できるからご愁傷様

⏰:24/09/02 20:37 📱:iPhone 🆔:kCQmtfcs


#159 [匿名さん]
普通に暑いんだけん…

暇な時についた夜更かし癖が治らなくて修正しんとマズい
日中に濡れて乾いてを繰り返してら風呂上がりや五時間目の水泳授業後のHRみたいな感じで、ボケ〜っとツベとか垂れ流してると日付が変わってる
あと、新人女教師サンがポンコツで校舎内の施設や器具を破損しまくってて無駄に忙しい
少額でもその都度見積もり作らんといかんし
彼氏は楽しそうではある

⏰:24/09/03 02:31 📱:KYY31 🆔:lxTwWUOo


#160 [匿名さん]
俺は修正したから大丈夫だに。でも日曜はグリーンチャンネル観ながら昼から呑んでるってゆーね

外から見てると微笑ましいけど俺が彼ぴだったら無理だわ。優秀な女は求めてないけど無能な女は無理

⏰:24/09/03 22:26 📱:iPhone 🆔:RrclqM2.


#161 [匿名さん]
化学の先生で賢そうなのと一般常識の無さに惹かれる
好い意味でのオタクっつーか
    床に座って説明してる時に対面で目をキラキラしながらのM字開脚は焦った
安定した収入で自立出来てれば笑い話で済むら
無邪気さ的に実家暮らしで親に溺愛されてそうだけど

⏰:24/09/04 02:13 📱:KYY31 🆔:dJs8u7zE


#162 [匿名さん]
あ、超越されてる方ね。裕福家系だと極端になるよね?あ、違うか…振り幅が極端ってかどっかに振り切るみたいな。馬鹿は馬鹿に振り切るし興味を持った事に対して親の支援があればそこに振り切るし。なんかめんどくせ

⏰:24/09/04 21:45 📱:iPhone 🆔:8cZDubW.


#163 [匿名さん]
人となりは知らんけど裕福系な気はする
警戒心の無さそうな感じとか

早く寝なきゃ

⏰:24/09/05 03:47 📱:KYY31 🆔:ayIwrj3I


#164 [匿名さん]
悪いのに捕まらなきゃいいけど。自分に共感してくれる人に対して警戒心が無さそうだから変な輩に騙されそう

がっつり酒を煽っても寝れん?

⏰:24/09/05 21:22 📱:iPhone 🆔:PgK3qGxs


#165 [匿名さん]
寝れんじゃなくて寝ようって気にならんっつーか
事務所でぐだぐだしてて深夜っつーか
もちろん帰りの運転中は普通に眠いし、帰宅後はむしろ酒量は減ってる

近頃、昔好きだったジャンルへの物忘れが酷い
クルマネタならソレタコデュアル,カブなら空冷CBRのREVとかの単語がすぐに出なかったり
乗り物以外でも運転中に見掛けた鳥の名前とか何でもない全ての事で
いちいちググってるから済んでるけど、携帯が無い時代はみんな普通に忘れて終わりなんだろうな

⏰:24/09/06 01:19 📱:KYY31 🆔:4qkFYSI2


#166 [匿名さん]
むしろ酒を呑まないと逆に眠くなる説もあるからね。

忘れるって事は今の自分に必要無い知識だからじゃね?ウェーバーだのダンドラだの一生関わる事が無い世界だに

⏰:24/09/06 22:37 📱:iPhone 🆔:EaIrUpmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194