MC板 避難所 339cc
最新 最初 🆕
#181 [匿名さん]
AVでもエロ漫画でも小説でも好きなシチュと実際に体験したいシチュが違うんよ
創作なら鬼畜が好くて、リアルなら甘々がいい
創作の世界は、今の若い衆には催眠アプリとか媚薬でハーレムとかが人気だけど 

たぶん寸法は大して変わらんそうだし、どこのメーカーでも良さそう
てかジータは高いんか
当時LEDウィンカー付きが他に無かったから着けてたけど

数年刻みで兆候はあったかもだけど、感覚的にはわりと急に衰えるよ
今を楽しむのが吉
射精とエロを楽しむ事が直結しなくなる   

⏰:24/09/12 03:59 📱:KYY31 🆔:21mDVChg


#182 [匿名さん]
主要パーツには金を惜しまないけどパッと見でどこの何だかわからないパーツは極力安いのにしてる。ジータなんて万超えてくるら

⏰:24/09/12 22:20 📱:iPhone 🆔:ineuqprA


#183 [匿名さん]
ネジ類は値段は関係なく良いのを選ぶが吉
折れたりナメたりすると場所と場合によったら高くつく

夜系サプリを3粒飲んでみた
効果がある/無しだったら(個人差はあれど)確実にあるんだけど、入れ換える系のエアクリと車検対応社外マフラーに換えた感じ
もっとターボ着けたレベルの体感の変化が欲しい
医薬部外品と医薬品の差はRZVとYZRくらい差がある

⏰:24/09/13 04:12 📱:KYY31 🆔:ZtchSmms


#184 [匿名さん]
うん。もの凄くわかりやすい例えだ。ようはチンピク程度で終わったと?まぁ夜中に無駄にギンギンになっても逆に困るだろうて

⏰:24/09/13 21:22 📱:iPhone 🆔:LbZq/326


#185 [匿名さん]
ピクの手前なんよ
ただキックした時のエンジンの初爆が早い感じ
そこからのアイドリングの安定も気持ち早い
触らずにムクムクには遠い
むしろTPOを弁えずギンギンになって前屈みになりたい
あと休みの前夜か昼寝中に夢精したい
夢精した事ないから憧れる
エロい夢は何度かあるけど寸止めなんよね
登場人物もリアルの知人で生々しくて、数日間は当人を目にするとドキドキしてた
シチュエーションは非現実的だけど
あのまま最後まで進んでてたらリアルよりも快感だったと思われる
夢精した事ある?

⏰:24/09/14 04:22 📱:KYY31 🆔:7Z7Uipzg


#186 [匿名さん]
初爆でスカるのか痛いね。それが本人の衰えなのかヤクの性能なのかはわからんけど
妖艶なお姐さんと夢の中で交わった事があるけど最後までは逝かないんだよね。夢精はないし興味はあるけどこればっかりはどうしようもない

⏰:24/09/14 22:42 📱:iPhone 🆔:Ma6IttgE


#187 [匿名さん]
それは残念
死ぬまでに夢精を夢見ていく所存
夢精だけに
睡眠中に手コキとかしてもらえば可能なんかな
相手がいないが

⏰:24/09/15 02:33 📱:KYY31 🆔:pRuUKWy2


#188 [匿名さん]
江戸に出て寮生活をしてた時に勝手に好意を寄せてた女に寝てる時に手コキで逝かされた。ただの射精だったよ。つか今の時代なら犯罪だよな

⏰:24/09/15 21:46 📱:iPhone 🆔:vrvTNJIM


#189 [匿名さん]
似た状況になった事は少からずあったけど、普通に目が覚めちゃうんよね
同棲や結婚30年とかなら相手を意識しないかもしれんけど
ただ、別の女の名前が口から出そうではある
成人してからの寝小便みたいなモンで、出そうになったら目が覚めそう
夢精と寝小便、近い気がしてきた

⏰:24/09/16 03:58 📱:KYY31 🆔:QrYGVNo.


#190 [匿名さん]
食事の5割はコンビニだけど昔のチョンガーはどうしてたんだろう…ってふと思ったけど、当時は定食屋を始めとする飯屋も惣菜を扱う個人経営の八百屋も結構あったんよね
んで、今より旨かった

⏰:24/09/17 03:31 📱:KYY31 🆔:IvjNhE/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194