MC板 避難所 339cc
最新 最初 🆕
#21 [匿名さん]
ジャグと北斗以外バラエティとかなんとなく気付いてたけど中々香ばしいお店のようで。行くのやめた方がっていってもそこしかないんだっけか

やきうは別に好きじゃないけど事務員が高校やきう好きじゃなかった?だからマウントってか遊べそうなネタを投下しただけだに

⏰:24/07/11 20:43 📱:iPhone 🆔:SyxZcOuA


#22 [匿名さん]
体感8割以上の店舗はそんな感じだに
つべに広告打ってる大手チェーンですらそうだし
地元の大型店は客がいるから平日の明るい時間は打てんし、他は病院より更に遠いから負けた時の帰り道が虚しすぎる
てか、パチだけどクルーン好きな俺は権利物が増えてて小躍りしたけど、1kで1発余裕で通らなくて突っ込む気と共に鎮静化した

従業員達も自分の子供と縁も縁もない地方の学校には無関心だに
野球好きってより母の立場のママさん会議に近い
三振とホームランとデッドボールくらいしか知らんし
ヲタク要素がない女性はそんなモンだに

⏰:24/07/12 01:16 📱:KYY31 🆔:n9EFOJAA


#23 [匿名さん]
追記
「アイポンに換えました〜♪」って自慢されて、見せて貰ったらLGだった時は褒めるのに困ったけど 
スマホ=アイポンの認識には驚いたけど、ゲーム機=ファミコン≒ピコピコの認識の令和ver.と気づいて感心した
ちなみに各○○ペイの使い分けとポイント活動には詳しくて感心するけど、利用しないから屁の役にも立たない
支払いもほぼカードだそうで
ただ、10に1つ位は真似したらクソ快適になる情報があるから侮れない

⏰:24/07/12 01:30 📱:KYY31 🆔:n9EFOJAA


#24 [匿名さん]
ps.
さっきゲーム内で効率に拘る50代Xイチおばさんと情報交換をしようと連絡先の交換をする流れになったんだけど、俺のメアドが長いからショートメールを提案したら「SMSは有料だから…」って言われて困った
70文字までは3円で最大33円だに…
むしろ妻帯者の若い兄ちゃんが攻略情報をガンガン聞いてくる方が心配になる
絵文字入れてまで長文にするなし

⏰:24/07/12 01:42 📱:KYY31 🆔:n9EFOJAA


#25 [匿名さん]
なんかその調子だと既に吉田の事すら覚えてなさそう。なんか同年代でも男と女、育ってきた環境でこうも違うのかと興味深い

既婚で上手くなりたいって他の女を釣りたいって事でおけ?

⏰:24/07/12 20:42 📱:iPhone 🆔:kiwIwY6g


#26 [匿名さん]
前に言ってたすんごく有望なヤングっしょ

普通に普段から遊べる大人の相手が欲しいんよ
若い子だと進学やら何やらで長続きしないし
まぁ、なんだかんだで二桁以上は見送ってきたけど
大人になったら違う趣味を見つけて貰いたいって思いもあって複雑
その点、枯れた人ならだらだら老後の趣味的に付き合える
下心はないけど、オッサンは偏屈だったり堅い人が多くて面倒臭いケースが多い
「よろ(しくお願いします)おつ(かれ様でした)」が言えなかったり、「ありがとう」「ごめんなさい」を言うくらいなら死んだ方がマシってタイプ
独りで完結する趣味にしろっつーね

⏰:24/07/13 02:11 📱:KYY31 🆔:mBSjFgiw


#27 [匿名さん]
ゲームでそうだとリアルでも残念な老害なんだと思う。つか挨拶が出来ない人ってなんなんだろね?今まで社会の底辺を生きてきた俺ですら挨拶ぐらいはできるのに。あ、お前みたいなのに挨拶する必要はないって上からなん?

⏰:24/07/13 21:16 📱:iPhone 🆔:M6DB8CCg


#28 [匿名さん]
中身に自信がないから、せめて初対面ではマウント取ろうとするんじゃね
付き合い始めればバレるのにね
特にゲーム内だと顔も身なりも見れないから嘘もつき放題だし
某掲示板だと平日昼間っから連レスしていて指摘されたら「平日休みの仕事」と言いつつ、週7日続けてるオッサンもいる
ひょんな事で、母親が半島から身体を売りに渡ってきて客の子を孕んで生まれたのがバレて笑ったけど
8050の母子でナマポ、掲示板で時間と寂しさを潰しながらスーパーオークワ(西で大手らしい)で半額シールを待つ生活
「ありがとう」「ごめんなさい」も言えなくて嫌われてたけど、とことん下でに出て持ち上げまくって聞いたら独白してた
リアルだと近所からもエンガチョされるけど、ネット(ゲーム)だと最初は構って貰えるんよね
今では掲示板のスレ内の(年下含む)3割位の人には珍獣扱いで愛でられてる
         

⏰:24/07/14 03:40 📱:KYY31 🆔:mVPY5wcE


#29 [匿名さん]
試しに名前をググったらウィキまであって深夜に噴いた
本人が上げた画像でファミコンのソフトにマジックで名前が書いてあったんだけど、中古やパクリ疑惑もあって本名かは判らない
F@CKの中指を立てた画像を上げて奇形なのがバレたのも界隈ではプチ伝説
まぁ、ド底辺を見てもしょんない(仕方ない)けんね
むしろ、そんなん知ってる俺がドン引きされるレベル
昔、「AVはレ○プと痴漢以外は抜けない」って言ってたツレがいて引いたけど今は解る
リアルなら相手が可哀想で有り得ないし甘々やハーレムが大歓迎だけど妄想は別なんよね 
ハーレムなんて拷問ですらある

⏰:24/07/14 04:00 📱:KYY31 🆔:mVPY5wcE


#30 [匿名さん]
朝鮮みんじょくはどんだけ笑いを提供してくれんなどうか つか無作法で有名でウィキまで載ってるとかある意味尊敬するわ

⏰:24/07/14 22:42 📱:iPhone 🆔:Te2/3D9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194