MC板 避難所 339cc
最新 最初 🆕
#42 [匿名さん]
観てきたけどチャンバー?な訳ないよね…でもパッと見ラジアルマウントやら倒立やら異様に寝たリアショックやらしんがーむやら今流行りのパーツがてんこ盛りだね。2025発売とかなってるけどフェイクじゃね?

⏰:24/07/19 21:47 📱:iPhone 🆔:MOuVdgws


#43 [匿名さん]
アッチのヤングマシン的なヤツ
画はCGとAIでそれっぽく作れるから参考にはならんかも
ただ、たまに当てる時があるんよ
でも、昔に各メーカーが技術的にもコスト的にも諦めた2stを、船外機やスノーモービル等を置いといてわざわざカブで復活させるってどうなのよ
採算が取れんら
300万オーバーにしてフラッグシップにするなら、350のRZよりフルカウルのYZR風にするべ?
吸気バルブもリードバルブやロータリーバルブに換わるとしたら電子制御の電磁バルブだろうけど、画像の様にスッキリは出来なさそう
でも出たら濡れる

性能的には期待出来そうにないけど
でも出たら濡れる

⏰:24/07/20 02:19 📱:KYY31 🆔:/oc/UtTo


#44 [匿名さん]
明日から灼熱な日々になりそうで今からビビってる
武漢の時は仕事したけど、暑い日の屋外業務は休業補償が欲しいわ
そういえば数年前に知人が熱中症で亡くなってた
ムキムキの土方だったけど関係ないな

⏰:24/07/21 03:14 📱:KYY31 🆔:yIGMaxOg


#45 [匿名さん]
910 [ごまちゃん]
要は、現在進行形で行われとる給食差別。特技はバレーボール。母型のお椀は国立大学で育ちよったよ。糖尿病2型で自身の体内でインスリンを生成出来ないことにコンプレックスを受け、性を阻害した。五つになる娘に「らっきょうみたいな頭しやがって!あさま山荘事件について何か知っとるじゃろ!?」ぺいん。ぺいん。ちゅて頭引っ叩いて虐待したやろ?もうバレてますよ。股割れも。
7/19 10:37 :YDrHp9l6
#911 [ごまちゃん]
娘にブサイクゆーて虐待しとる父がおったんよ。なんのことはない父に顔が似とるだけやん。
7/20 4:34 :1uXBoN/I
#912 [ごまちゃん]
ペイペイの支払い口座が紐ずけ出来んようになったゆーて大騒ぎしとるやつはプライベートだけやないねん。仕事でも自分の過失を大騒ぎして他人の過失みたいにゆーとる、アホかて。やめとけ。
7/20 4:40 :1uXBoN/I
#913 [ごまちゃん]
放ったらかしにしてええわけないねん、ワシ毎回ゆーとる、ずっと処理してかなあかんわ、勝手なこというとるやつおるて、手取り10分の1て知ってたら、そんなことゆー気も失せるはずやけどな
7/20 8:38 :FRGyoPq.

⏰:24/07/21 14:34 📱:iPhone 🆔:B9aDjngI


#46 [匿名さん]
[1] 2018年にすり替わっとる創価ボッキ師のマン煮 #918
[2] いつから海豹は創価基地外の巣窟になってしまったのか #21
[3] 創価おっさんうるさいなぁ #9
[4] おや?海豹にこんなに創価おったか? #3
[5] 創価創価うるさい奴がここ海豹におるな #7
[6] 創価おっさんもうええって #17
[7] 創価基地もうええて #7
[8] 創価スレ上げるうるさいおっさんがここ海豹におるな #8
[9] 創価基地がここ海豹におるな:9 #10
[10] 創価創価うるさい奴がここ海豹におるな #15
[11] 要するに創価スレ何個もウザい #17
[12] 創価スレ何個もウザイねん💢 #18
[13] 創価キチの新参がここ海豹におるな #4
[14] 創価ボッキうるさいおっさんがここ海豹におるな #10
[15] 創価創価五月蝿い新参がいるなぁ #18
[16] おまんこと創価の因果関係 #1
[17] 創価創価ボッキボッキマン煮マン煮 #15
[18] 要は要は創価創価うっさい奴が海豹におるな #14
[19] 創価ヤクザボッキ師うるさいなあ #19
[20] なぜ海豹に創価創価創価沸いたのか #17

←前 次→

⏰:24/07/21 14:57 📱:iPhone 🆔:C602fiz2


#47 [匿名さん]
[1] 2018年にすり替わっとる創価ボッキ師のマン煮 #918
[2] いつから海豹は創価基地外の巣窟になってしまったのか #21
[3] 創価おっさんうるさいなぁ #9
[4] おや?海豹にこんなに創価おったか? #3
[5] 創価創価うるさい奴がここ海豹におるな #7
[6] 創価おっさんもうええって #17
[7] 創価基地もうええて #7
[8] 創価スレ上げるうるさいおっさんがここ海豹におるな #8
[9] 創価基地がここ海豹におるな:9 #10
[10] 創価創価うるさい奴がここ海豹におるな #15
[11] 要するに創価スレ何個もウザい #17
[12] 創価スレ何個もウザイねん💢 #18
[13] 創価キチの新参がここ海豹におるな #4
[14] 創価ボッキうるさいおっさんがここ海豹におるな #10
[15] 創価創価五月蝿い新参がいるなぁ #18
[16] おまんこと創価の因果関係 #1
[17] 創価創価ボッキボッキマン煮マン煮 #15
[18] 要は要は創価創価うっさい奴が海豹におるな #14
[19] 創価ヤクザボッキ師うるさいなあ #19
[20] なぜ海豹に創価創価創価沸いたのか #17
         
←前 次→

⏰:24/07/21 15:03 📱:iPhone 🆔:C602fiz2


#48 [匿名さん]
むー残念。まーンダは嫌いだけどザルコは日章旗メット被ってたから好きだしいいか。つかやっぱヨシムラが元気無いのと皮が居ないと盛り上がらんな

⏰:24/07/21 21:10 📱:iPhone 🆔:1l4HdHtw


#49 [匿名さん]
そういえば何故だかカワも2st出すって噂があったな
KRやケッチはともかくマッハの名前なら客を喚べるんか
てかRD(Z)より強そう

ヤマ純の布ツナギが去年と同じペットボトル素材でツラい
着心地悪いわ高いわで良いトコない
サステナブル糞喰らえだわ

⏰:24/07/22 00:56 📱:KYY31 🆔:YbF5yd1o


#50 [匿名さん]
皮も音叉も2ストっぽい物でしょ?そもそも2ストは俺の走りに合わないからどうでもいいけど

ペット再生とかこの時期に地獄でしかないろうに…ワークマンの綿ですらケツ汗が止まらんに

⏰:24/07/22 20:36 📱:iPhone 🆔:n26bPK3.


#51 [匿名さん]
カワは4st空冷4発のイメージが強い
うん、当時は各社のファンと空冷4発旧車の口プロレスになると「エ…FJがあるし…」って言うしかない程ヤマが弱いだけか
今ならXJも旧車って言えるからマシだけど
スズは空冷4st2発が強いのと、安く作れてパワーがあるから2stを出してましたって印象
まぁガンマでホームラン打ったけど

汗をかいても不快だし、乾いてもダイレクトにベタベタが主張してくるしでロクでもない
カタログの「機能的な新素材」って文句にも腹が立つ
重ねていうけど、高くなってるのもね
バブル末期の頃は出来が良かったな
まぁアパレルに限らずクルマとかも多様性が高かった
知らない若い衆が可哀想なのか、知ってるオッサンが不幸なのか
スマホゲーに課金やVチューバーに投げ銭が娯楽よりは佳い時代だったと思う
生身の女とのデートに見栄はって諭吉使うよりは絵に投げ銭して名前を呼ばれる方が楽なのは解る

⏰:24/07/23 02:23 📱:KYY31 🆔:AzHfFRjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194