MC板 避難所 339cc
最新 最初 🆕
#55 [匿名さん]
酔った頭で思い出したけど、イタリアのXT650に触発された米カワが更にガチなKLX650を出したんよね
カブの師匠が当時並行輸入で買ったんで乗らせて貰ったけど、キックで悶絶した記憶
ムキムキなラリーロスラーってカワの契約ライダーが岩がゴツゴツしてるアメリカ砂漠にて車体を力で捩じ伏せてカッ飛ばすコンセプトだった
ちなみに師匠は柳に風的な受け流す乗り方をしてたけど、本来の乗り方じゃないな
ラリーロスラーは2stのKXR(だっけ?)250の監修をしてて、それまで「日本人に扱い易い125の車体に200で下を補いつつブン回す(音叉)」,「250もあれば上も下も充分だし(翼)」って中で「力こそパワー!大は小を捩じ伏せる!」ってデカくて重い車体をドッカンパワーで重ねがけしたのはまさにカワサキ,まさにアメリカン
一方、菌は三社の喧嘩に参加せずにほとぼりがさめた後にレーサーに保安部品つけただけのRMXを出した
社長の許可がなかなか下りなかったのかもしれんけど、タイミング的にもコンセプト的にも空気の読めなさはまさにスズキ
そしてこのカテゴリーは死滅した
そしてこのメーカーは、開発費をケチって4st400でも更にまんまのレーサーに保安部品を付けた商品を出したけど、ノーマルなのに発電容量がギリギリで光量不足で毎回車検がギャンブルになったという
ケチな社長の下で頑張ってる開発は好印象だけど、やっぱオチを含めて地元だしスズキは恥ずかしい
もう吉村に譲っちゃえ

⏰:24/07/24 02:02 📱:KYY31 🆔:5Bc/TMqc


#56 [匿名さん]
素面で見たら長文にドン引きした

無関係な夏休みとか要らんからさっさと秋にならんかな
秋っていえば祭も面倒臭いな
若い時に狂ってたせいで今でも役割をさっ付けられるのがキツい

去年も聞いた気がするけど小町県の人口だか出生率だかが激減してるらしいじゃん
父子でガンガン作らないと

⏰:24/07/25 02:38 📱:KYY31 🆔:Ju1pgWew


#57 [匿名さん]
全人口が90万を割ったからね。俺はともかく坊主がいくら頑張っても神奈川県民ってゆーね。つかコロ助なったぽい。酒で消毒しちてるけどなかなか熱が下がらん

⏰:24/07/25 19:36 📱:iPhone 🆔:fcHoziwE


#58 [匿名さん]
ヨコハマ県民ってカッケーじゃん
港のヨーコヨコハマヨコスカじゃーん

イマドキの武漢も昔と同じレベルで症状も世間の当たりも酷しいん?
県内では大企業の社員が一人発症したら社長が記者会見したり、都会から帰省した子が発症したら近隣からエグい嫌がらせを受けて夜逃げしたりしてたな
ちょっと前は役場の職員が出張ついでにエロい店で貰ってきて笑われてて、今年はA「ゲンパシの下請けで流行ってるって」B「へぇ〜」で終わる感じでインフルの学級閉鎖な程度になってる
意識は低いけど無精髭を誤魔化す為にマスクは着けてる
手芸屋で生地を選んで作って貰ってる機能性はかなり怪しいマスクだけど
伊達メガネ感覚やね
クソ邪魔だから隙あらばズラすか外すし
そもそも剛性を持たす為の下地に好みの柄の布を貼り合わせてるから通気性はほぼ無くて、周囲の隙間から吸排気してるし

あと、ジジイはノーマスクでゴホゴホしてると「気を使え」、マスクをしてると咳はなくても「好景気のイージーモードを満喫してきて今は税金浪費しながらそんなに長生きしたいんか」って苛つく
身近の尊敬できる年寄りはほぼ死に絶えた

⏰:24/07/26 01:15 📱:KYY31 🆔:zuoAuL5g


#59 [匿名さん]
今はインフルと同等扱いだからそんなに酷くないべ。休職も四日ぐらいだし下手するとインフル以外だわさ。コロ助初期は住所が特定されたり有りもない噂を流されたりしてその情報で一家離散になった家庭も知ってるから今のSNS?だかの情報の方がよっぽど致死率が高い感染病だと思う

⏰:24/07/26 21:41 📱:iPhone 🆔:bG1OLBxQ


#60 [匿名さん]
感染元に心当たりあるん?

前の新型RZ、100ps↑だってさ
現実味が更に下がって悲しい

⏰:24/07/27 01:58 📱:KYY31 🆔:SAuBr2/I


#61 [匿名さん]
マンゴーリミッキーぃ🐹 マン剃ーりマン剃ーりマン剃ーり♠️♥️🎶ズン🎶ズン🎶🐹🐭✨ええよお⁉️⁉️クンニバルええよお🦧   
7/21 22:42 :YDrHp9l6
⏰:24/07/23 11:47 📱:iPhone 🆔:wYUDAbWs

#62 [みーたん◆asDEP5biAM]
すぐ探し出して晒すんだね🤣❤️
うちら人気者❤️
⏰:24/07/23 12:25 📱:Android 🆔:pdM40Gms

#63 [今田]
みーたんのまんこペロペロペロ👅❤️💦
⏰:24/07/23 12:50 📱:iPhone 🆔:HNz6kexQ

#64 [みーたん◆asDEP5biAM]
いきなり🤣❤️
ちょっと汗ばんでるかも‥‥(〃ω〃)❤️
⏰:24/07/23 13:43 📱:Android 🆔:pdM40Gms

⏰:24/07/27 12:46 📱:iPhone 🆔:ngLZZhwg


#62 [匿名さん]
マンゴーリミッキーぃ🐹 マン剃ーりマン剃ーりマン剃ーり♠️♥️🎶ズン🎶ズン🎶🐹🐭✨ええよお⁉️⁉️クンニバルええよお🦧   
7/21 22:42 :YDrHp9l6
⏰:24/07/23 11:47 📱:iPhone 🆔:wYUDAbWs

#62 [みーたん◆asDEP5biAM]
すぐ探し出して晒すんだね🤣❤️
うちら人気者❤️
⏰:24/07/23 12:25 📱:Android 🆔:pdM40Gms

#63 [今田]
みーたんのまんこペロペロペロ👅❤️💦
⏰:24/07/23 12:50 📱:iPhone 🆔:HNz6kexQ
      
#64 [みーたん◆asDEP5biAM]
いきなり🤣❤️
ちょっと汗ばんでるかも‥‥(〃ω〃)❤️
⏰:24/07/23 13:43 📱:Android 🆔:pdM40Gms

⏰:24/07/27 12:47 📱:iPhone 🆔:ngLZZhwg


#63 [匿名さん]
マンゴーリミッキーぃ🐹 マン剃ーりマン剃ーりマン剃ーり♠️♥️🎶ズン🎶ズン🎶🐹🐭✨ええよお⁉️⁉️クンニバルええよお🦧   
7/21 22:42 :YDrHp9l6
⏰:24/07/23 11:47 📱:iPhone 🆔:wYUDAbWs

#62 [みーたん◆asDEP5biAM]
すぐ探し出して晒すんだね🤣❤️
うちら人気者❤️
⏰:24/07/23 12:25 📱:Android 🆔:pdM40Gms

#63 [今田]
みーたんのまんこペロペロペロ👅❤️💦
⏰:24/07/23 12:50 📱:iPhone 🆔:HNz6kexQ
 
#64 [みーたん◆asDEP5biAM]
いきなり🤣❤️
ちょっと汗ばんでるかも‥‥(〃ω〃)❤️
⏰:24/07/23 13:43 📱:Android 🆔:pdM40Gms

⏰:24/07/27 12:47 📱:iPhone 🆔:ngLZZhwg


#64 [匿名さん]
#107 [今田]
入れたい(〃ノωノ)❤️
⏰:24/07/23 23:22 📱:iPhone 🆔:HNz6kexQ

#108 [みーたん◆asDEP5biAM]
入れて(〃ω〃)❤️❤️
⏰:24/07/23 23:23 📱:Android 🆔:pdM40Gms

#109 [今田]
正常位でみーたんの顔見ながらはぁはぁしたい(〃ノωノ)❤️
⏰:24/07/23 23:24 📱:iPhone 🆔:HNz6kexQ

#110 [みーたん◆asDEP5biAM]
感じてる顔見られちゃう(〃ω〃)❤️
⏰:24/07/23 23:25 📱:Android 🆔:pdM40Gms

#111 [今田]
正常なら乳首も舐めれる👅❤️❤️💦
⏰:24/07/23 23:26 📱:iPhone 🆔:HNz6kexQ

#112 [みーたん◆asDEP5biAM]
ムラムラする❤️💦
⏰:24/07/23 23:27 📱:Android 🆔:pdM40Gms

#113 [今田]
オナヌしたら😒❤️⁉️

乳首口に含んでジュポジュポしたい👅❤️💦
⏰:24/07/23 23:28 📱:iPhone 🆔:HNz6kexQ

⏰:24/07/27 17:49 📱:iPhone 🆔:ngLZZhwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194