MC板 避難所 339cc
最新 最初 🆕
#82 [匿名さん]
耐性なんてないよ。。。
雪国の民よりはあるかもしれんけど、やっぱないよ。。。
日付が変わった頃にパラパラ降ってきたけど、湿度が上がるだけってなんなの。。。
台風が量産されそうで今からビビる
超巨大なヤツがイレギュラーな動きで半島を洗い流してくれたら嬉しいけど
そしたら上側は乗り込んで統一のチャンスだけどヘタレそう
コッチに逃げてこない様に水際作戦を立てたいけど、謎の勢力が妨害するんだろうな
周囲に潜伏してるヤツが洗い出されるだけでもメリットあるか

⏰:24/08/01 01:55 📱:KYY31 🆔:NUi2Nm12


#83 [匿名さん]
ノリフミ買ったで!今回は信用出来るショップからだからだいじぶ。このあいだアターで貰った+10Kだから実質10Kだに(病人解釈

⏰:24/08/01 20:03 📱:iPhone 🆔:DJ/aHHzE


#84 [匿名さん]
おめ
そういえば詐欺っていえば、尼のプライムでも詐欺られるみたいだね
海外からのレビューもデタラメな英文を載せたりしてる
詐欺る方が一番悪いけど、ハネない(ハネられない?)運営も大概だに

博打で得た金を自分への贅沢品に使うのは大正解だら
残しておいても次の博打に消える
なんなら博打を警戒してヤメてもなんとなく目減りして無くなる

⏰:24/08/02 01:45 📱:KYY31 🆔:P20d2tPU


#85 [匿名さん]
なんか通販の闇ってか危うさだよね。騙された俺が言うのもなんだけどちょっとでも怪しいと思ったらやめるべきだに

スロでも馬でも勝てば取り巻きに集られて奢ってたんだけどそいつらがかっても奢ってもらってないのよ。だからもう自分の為に使うんさ。つか勝ったって話しすらしないわ

⏰:24/08/02 21:06 📱:iPhone 🆔:Z13wXe7A


#86 [匿名さん]
でもさぁ、有料のプライムの看板背負ってれば天下の尼の御墨付きだと思うじゃーん?

特に乗り打ちは避けてたけど、勝ったら奢る事はあっても「勝った方が出す」って流れは嫌だな
そんなのはツレじゃないけど、負けてもタダ飯って気持ちで雑に打たれても困る
みんな負けたらコッチに愚痴垂れたり、しまいにゃ負けた金額の大きさでマウント取ってきたり
自己責任系はソロが気楽でいいね

⏰:24/08/03 01:12 📱:KYY31 🆔:6eMn7qOQ


#87 [匿名さん]
そりゃ信じるわな。その辺て大手なんに放置?気づいてない?どっちにしろ危機管理がなってない

あとよくさ、博徒でもないのに勝った話しを聞くと奢ってもらえると思ってる奴な。そういう輩には今まで負けた分を払ってくれたら奢るわって一蹴してる

⏰:24/08/03 20:31 📱:iPhone 🆔:GkwHlTWY


#88 [匿名さん]
商品のファンが人気ランキングに載せる為に予約して、後でキャンセルするのは対策されたりされなかったり
商品のアンチがレビューで酷評するのは、買ってないヤツは区別や除外される様に対策された
でも、商品を扱う業者自身が嘘の販売数やレビューを書くのは放置されてる
尼側も手間もコストも掛かるしキリがないんじゃないかな

言うだけタダだし貰えりゃラッキーなノリの人っているよね
断ったらケチ呼ばわりしてくるガチモンもいる
ケチにケチって言われると怒れる
こちとら控え目で謙虚で誠実な人には断られても押し付けるレベルの世話焼きなのに
自己満だから見返りは重視してないけど、集り癖が染み着いてるドクズを悦ばせたくはない
しまいにゃ「アイツはカモ」って思われそうだし
下半島ではそのクズ達が勝ち組判定なんだってね
ホラレモンとかクチビルゲは下半島で活動すれば英雄になれるんじゃないかな

⏰:24/08/04 03:26 📱:KYY31 🆔:.WIisl4I


#89 [匿名さん]
大企業だから細かくしないといけないと思うけどそんなんに人員と金を割くよりは見て見ないふりが得策だわな

ノリフミ来たで!でもタイミングが悪い事に午前にカブを自分の車庫に戻してどうせだから全部外しとくかって外し帰って温泉に浸かった後に帰ったら不在票が入ってた…午前中にこいよと

⏰:24/08/04 19:04 📱:iPhone 🆔:P0pCh8xE


#90 [匿名さん]
必ず手に入るなら待つ時間も楽しんだ方がお得だら
今が一番幸せまである
抜けが良さそうだけど、燃調はそのままでも無問題なんだっけ? ある程度は弄らなくてもカバーしてくれるんかな
エアクリ廻りも交換したり箱に穴を開けたりするん?
目指すトコが爆音フルパワーじゃないから同好の士な先人の知恵が欲しいね

ゲームの箸休めにちょっとつべ眺めてたらバービーに引っ掛かって二時間も観ちゃった
男女間の駆け引きや心情の表現に昔を思い出して胸がキリキリしたり杏子姐さんに見とれたりで、当時は数あるバンドの1つだったのに刺さりまくった
関連で出てくる当時に好きだったバンドは飽きてる感に驚いた

⏰:24/08/05 02:31 📱:KYY31 🆔:GtI85hSI


#91 [匿名さん]
てか、特にバービーと米米はライブが本体だよね  
大昔に横浜球場で演ったRCの「ようこそ」を観たら、清志郎もライブが6:4で勝ってるか
死ぬほど聴かされた暴威とかは音だけでいいやって思った
プリプリはカナコさんだけ動画だな
そういえば学園祭の女王系って今はどうなんだろ
山下久美子→白井貴子→(興味はないけど流れ的にマイジェネレーションの人)→小比類巻辺りはツレにファンとは公言しなかったけどソロの運転中はヘビロテだった
コヒーも「両手いっぱいのジョニー」だけだけど

⏰:24/08/05 02:52 📱:KYY31 🆔:GtI85hSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194