MC板 避難所 339cc
最新 最初 全
#89 [匿名さん]
大企業だから細かくしないといけないと思うけどそんなんに人員と金を割くよりは見て見ないふりが得策だわな
ノリフミ来たで!でもタイミングが悪い事に午前にカブを自分の車庫に戻してどうせだから全部外しとくかって外し帰って温泉に浸かった後に帰ったら不在票が入ってた…午前中にこいよと
:24/08/04 19:04 :iPhone :P0pCh8xE
#90 [匿名さん]
必ず手に入るなら待つ時間も楽しんだ方がお得だら
今が一番幸せまである
抜けが良さそうだけど、燃調はそのままでも無問題なんだっけ? ある程度は弄らなくてもカバーしてくれるんかな
エアクリ廻りも交換したり箱に穴を開けたりするん?
目指すトコが爆音フルパワーじゃないから同好の士な先人の知恵が欲しいね
ゲームの箸休めにちょっとつべ眺めてたらバービーに引っ掛かって二時間も観ちゃった
男女間の駆け引きや心情の表現に昔を思い出して胸がキリキリしたり杏子姐さんに見とれたりで、当時は数あるバンドの1つだったのに刺さりまくった
関連で出てくる当時に好きだったバンドは飽きてる感に驚いた
:24/08/05 02:31 :KYY31 :GtI85hSI
#91 [匿名さん]
てか、特にバービーと米米はライブが本体だよね
大昔に横浜球場で演ったRCの「ようこそ」を観たら、清志郎もライブが6:4で勝ってるか
死ぬほど聴かされた暴威とかは音だけでいいやって思った
プリプリはカナコさんだけ動画だな
そういえば学園祭の女王系って今はどうなんだろ
山下久美子→白井貴子→(興味はないけど流れ的にマイジェネレーションの人)→小比類巻辺りはツレにファンとは公言しなかったけどソロの運転中はヘビロテだった
コヒーも「両手いっぱいのジョニー」だけだけど
:24/08/05 02:52 :KYY31 :GtI85hSI
#92 [匿名さん]
エグザップ?だかを破棄しての直管だから抜けはいいだろうね。任意である程度の燃料調整は出来るけど色んなレビューを見てるけどFMFなんかでも燃料を弄らない方が馬力は出てるみたい。ノリフミは多分FMFのパクリだろうからとりあえず+−0で逝ってみるよ。ちなみにエンジョイ派だからエアクリに穴なんてとてもとても…エンジンに負担をかけたくない
:24/08/05 20:14 :iPhone :6.2UQIyc
#93 [匿名さん]
バービーっていうからはて?芸人?て思ったら杏子姉さんか。なんど無駄な子種を流した事か…福耳になってからも星のかけらだっけか?には魅了されたよ。暴威はもうポップスだったね。動いてるのを殆ど見なかったスライダースやモッズやARBや色々と思い入れがある。後世代だけどバンド乞食になった時にミッシェルが出てきてアベが死んでこの間チバが死んで俺のバンド活動は終了した
:24/08/05 20:27 :iPhone :6.2UQIyc
#94 [匿名さん]
EXUPも無いフルエキだと薄そうな気もする
2st程は焼き付くリスクは少ないとは思うけど、出せるべきパワーを出せないのは勿体ない感も無きにしもあらず
音やトルク感でザックリは判りそう
パワーの出てる爆音は煩くないんよね
むしろ聴いちゃう
今の音楽が劣ってるって訳じゃないけど、感受性が高い歳でリアルは色んな事が初体験だったり景気が良いからデジタルな打ち込みじゃなくて生楽器や衣装に金が掛けられたりで、総合的に80'sは今思うと恵まれてたんよね
各バンドに好き嫌いはあれど、みんな勢いがあったし華やかだった
:24/08/06 02:37 :KYY31 :DsWKxm2s
#95 [匿名さん]
エアクリに穴を開けるんじゃなくて収納してるケースを加工するんよ
ダクトの接合部内の抵抗を削ったり
吸気抵抗が減るけど、吸気音が大きくなったり下が痩せたりするデメリットもある
オフ車だから金網ファンネルまではやらんけど
:24/08/06 02:41 :KYY31 :DsWKxm2s
#96 [匿名さん]
うん。色々と話したいんだけどいかんせん酔っ払った。おやすみ
:24/08/06 22:37 :iPhone :208Jv05I
#97 [匿名さん]
武漢後だし御自愛の程を
おやすみみん
:24/08/07 02:20 :KYY31 :6y3ru4Fs
#98 [匿名さん]
エアクリボックスね。ボックスを付け忘れた。ほぼ直管だし吸気を増やすと手持ちの調整だとどうもならんくないそうだからやめとくわ。とりあえず側を弄って盆栽にもってくのもありかと
音でしか勝負できない時代だったから(清志郎は別)わかりやすかったね。売れるバンドは売れる要素があったもの
:24/08/07 20:24 :iPhone :mQ6giPBo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194