MC板 避難所 339cc
最新 最初 🆕
#196 [匿名さん]
こっからすれば公営ギャンブルがあるのが羨ましいな。浜松だけかと思ったら競輪の方が盛んみたいね?馬以外はやらんけど近くにそーゆーのがあるとそれこそ食堂にも使えるし凄くいいと思うよ
楽しいのは初めだけ。女や嫁と連れでギャンブルはするもんじゃねーら。痛いほど勉強した

⏰:24/09/19 21:04 📱:iPhone 🆔:hCw.l7tI


#197 [匿名さん]
ハマらなかったから、それこそシンプルなデートスポットって感じだね
ハマってたら邪魔でしかない
パチ屋もソロとデートじゃ別感覚だし
モーニングやゾーン狙いとかユルい攻略法は知ってやってても自慢にゃならんし、むしろそうしてチマチマ稼いでたら「本業で稼げ」とか言われそう
目押しは出来て当然だし
ただ、初Hの時に手マンで潮を噴かせた次のデートのゲーセンで、隣に座らせてたらレバーとボタンの操作で発情された事はあった
(別の相手だけど)逆に高設定のスロで最速ロータリー打ちをしてる時に、リールウェイト中にレバーを規則的に刻んでた時は「落ち着きがない」と言われた事もある
やっぱガチな時はソロだね

⏰:24/09/20 03:34 📱:KYY31 🆔:UesX4DPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194