物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#192 [Hello World]
 
ありがとう

⏰:06/09/18 20:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#193 [なゃ]
初歩的な質問なんですが、着うたを投稿するときに必要なファイルがありますよね?そのファイルはどうやってだせばいいんでしょうか?画像は投稿できるんですが着うたはやり方がわかりません。どなたか教えてください(>_<)

⏰:06/09/19 19:38 📱:SH901iS 🆔:vPjsgag2


#194 [┌|∵|┘φてッ★]
メールに添付するときに、でしょうか?
機種によって違うかも知れないけど、イメージ(画像)の近くにモーションってフォルダがないですか?
それに着うたなんかがはいってませんか?

⏰:06/09/19 19:52 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#195 [なゃ]
モーションの場所はわかるんですが、このサイトに投稿するときメール欄にファイルを添付するやり方がわからないんです(:_;)説明下手ですいません(>_<) 着メッセに着うたをのせたいのにできなくてかなり困ってます(:_;)

⏰:06/09/19 20:33 📱:SH901iS 🆔:vPjsgag2


#196 [┌|∵|┘φてッ★]
同じこともう一回。
添付ファイル追加の中に
モーション添付ってとこないですか?

SHはよくわからないな。。
携帯端末板の同じ携帯のスレッドで聞いたらわかるかもです。

⏰:06/09/19 20:57 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#197 [なゃ]
丁寧にありがとうございました(>_<)SHのとこできいてみます。

⏰:06/09/19 21:23 📱:SH901iS 🆔:vPjsgag2


#198 [◆V3age.....]
あざらし板は底無しなんですか?

⏰:06/09/20 10:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#199 [┌|∵|┘φてッ★]
>>168
底ってなんでしょう?

⏰:06/09/20 10:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#200 [┌|∵|┘φてッ★]
アンミスだった(笑
>>198

⏰:06/09/20 11:07 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#201 [Hello World]
すみません
あざらしさん達は、%%idoffを入れないのに どうして☆☆☆になるのですか?
ずーと不思議だったので 教えて下さい

⏰:06/09/20 11:16 📱:SH901iS 🆔:SpdGb50o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194