物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#219 [ぷよぷよ]
いえいえ…私は、よく500とられた…とかあるのを見たことがあるのでなにか意味あるのかな?と、単純におもった訳です。

⏰:06/09/21 20:50 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#220 [┌|∵|┘φてッ★]
ただ単にキリのいい番号(=キリ番)を取れたら気分がいい、みたいな意味だと思います。

崖落ちは書き込みが無いスレッドがだんだん下がっていって、最終的に削除されちゃう、みたいな感じです。

⏰:06/09/21 21:02 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#221 [ぷよぷよ]
ありがとございます。わかりました(^O^)

⏰:06/09/21 21:58 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#222 [Hello World]
欧米か って意味は何ですか?

⏰:06/09/21 22:04 📱:SH902i 🆔:JOVxjtAQ


#223 [┌|∵|┘φてッ★]
>>222
詳しくは
お笑い芸人板で聞いてね。
mobile.seisyun.net/..

⏰:06/09/21 22:31 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#224 [Hello World]
連投警告ってなんですか?出されたらどうなるんでしょうか?

⏰:06/09/22 14:24 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#225 [┌|∵|┘φてッ★]
>>224
一回だけなら警告だけです。連続で警告をうけると、タイムロックがかかってしばらくの間書き込みが出来なくなるみたいです。

⏰:06/09/22 14:39 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#226 [Hello World]
ありがとうございました!

⏰:06/09/22 15:08 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#227 [Hello World]
てッさんのIDはなんで変なんですか?

⏰:06/09/22 15:22 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#228 [┌|∵|┘φてッ★]
へん、ですか?(笑

一応運営staffになると、名前の後に★が付いて、
固定のIDが与えられます。権限の種類によって★■●▼φがIDの後につきます。

⏰:06/09/22 15:30 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194