物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#239 [┌|∵|┘φてッ★]
実はあんまり知らない(笑
私はなりたてstaffなので。。。
でもstaffさんたちと管理人さんが集まるスレッドもあるんですよ。

⏰:06/09/22 16:37 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#240 [五時てッ]
えーしらんかった
リアルで仲いいんやと思ってた笑


そーなんだ
それはどこにあるんですか?笑

⏰:06/09/22 16:41 📱:P901i 🆔:PqkebsP6


#241 [┌|∵|┘φてッ★]
お互いリアルのことはあまり知らないと思う。。。想像だけど。少なくとも私は知らないなぁ。

そのスレッドは、自分で探してみてね。ほとんど上がってないけど(笑

⏰:06/09/22 16:53 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#242 [五時てッ]
へえ〜
運営とか管理人て皆女?
どーやったら運営する人になれるの?笑


探そそれみつけたら
レスしていいの?笑
ヒントください

⏰:06/09/22 16:59 📱:P901i 🆔:PqkebsP6


#243 [┌|∵|┘φてッ★]
そういえば性別も年齢も知らないな(笑

私もそのスレッドにレスしたことなかったり(爆

どうしたらstaffになれるのかは、私にしたら偶然。
でも近々募集があるかも、です。
その場合はTOPに何か告知があると思われます。

⏰:06/09/22 17:06 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#244 [五時てッ]
え〜〜〜〜〜笑
そんな関係やったんだ

……笑


偶然でなれるんだ笑
そーなんだ
てッさんは違うハンネで
普通に絡んだりもするの?

⏰:06/09/22 17:10 📱:P901i 🆔:PqkebsP6


#245 [┌|∵|┘φてッ★]
もちろん、もともとただの利用者だからね。
最近あんまり普通の絡みはしてないけど;;

私の場合は完全にたまたまですね

⏰:06/09/22 17:20 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#246 [五時てッ]
そーなんだ
なんかすげー



教えてくれてあリがとーまたきます

⏰:06/09/22 17:26 📱:P901i 🆔:PqkebsP6


#247 [Hello World]
画像貼るときデータアップロードでなくウラルで貼るにはどうしたらできますか??

⏰:06/09/22 18:33 📱:N701i 🆔:☆☆☆


#248 [┌|∵|┘φてッ★]
まずアップローダを見つけないとだめです。
見つけたら、指示通りメールを送れば添付したファイルのURLが返信されてきます。
それぞれファイルの大きさや1ページにリンクできる画像や動画などの数が違います。詳しくはそれぞれのページで確認。

代表的なアプロダ
Picto(ピクト)
www.pic.to/..
UPdoga(アプド)
wwwa.updoga.com/..
ナショナル
3.new.cx/..

⏰:06/09/22 19:00 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194