物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#361 [優亜]
おはようございますデコ職やってる人は、どこでつくってるんですか?
あと、コメントとかするときに製造番号かな?送信しますとかでるんですけど、一体なんのことですか?

⏰:06/10/01 10:29 📱:P902i 🆔:jFGVhUiA


#362 [┌|∵|┘φてッ★]
>>361
>デコ
私は職人じゃないのでわからないです。。。

>携帯電話/製造番号情報
FOMAの場合、FOMAカードと機種の情報のことです。
最初に送信するのは前の投稿のときの名前とメール欄情報をコピーするため。
最後に送信するのは記録のためです。
最初は送信しなくても構いませんが、最後には必ず送信しないと投稿できないです。
何かあったときは、個人を特定する証拠になります。
何もなければ、情報が流出することはありません。

あと、普段はメールアドレスは、隠しておいたほうがいいですよ。

⏰:06/10/01 11:30 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#363 [なァ]
複リクって何ですか?

⏰:06/10/01 11:44 📱:W41T 🆔:☆☆☆


#364 [┌|∵|┘φてッ★]
>>363
いわゆる【マルチポスト】のことだと思います。
多分画像作成系の板だと思いますが、その板の【禁止行為(?)】のスレッドか、この板の【マルチ】のスレッドを見てください。

⏰:06/10/01 11:55 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#365 [梅酒]
なんかあげ、、、、

⏰:06/10/01 14:24 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#366 [Hello World]
AAってなんですか?

⏰:06/10/01 20:20 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#367 [┌|∵|┘φてッ★]
>>366
>>303に書いてます。

⏰:06/10/01 20:49 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#368 [Hello World]
をあなたのように変えるには?

⏰:06/10/01 21:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#369 [Hello World]
スタッフモードの
パスワードは?

⏰:06/10/01 21:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#370 [Hello World]
トリップって
どうやって
パソコンで
検索するんですか?

⏰:06/10/01 21:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194