物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#455 [┌|∵|┘φてッ★]
話し合いは、本来テーマを決めて、それに対して話し合う..みたいなとこです。雑談ばっかりになったりしてますけど。
友達は共通の興味や趣味なんかがある友達を作るのが目的の板です。
赤い部屋は二人だけで掲示板を使いたい人が利用する場所みたいです。

⏰:06/10/09 21:31 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#456 []\[]
ご丁寧にありがとうございます!!
じゃあ日記や独り言みたいなのはどこに建てれば良いのでしょうか??(´・ω・`;)

⏰:06/10/10 00:19 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#457 [┌|∵|┘φてッ★]
実はひとりごとや日記専用の板ってないんですよね。。

で、現状はMy News板で、って感じみたいです。

⏰:06/10/10 00:27 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#458 []\[]
そうなんですか↑↑
ありがとうございます!!(・∀・)
ここはとてもいい所だと思います〜♪

⏰:06/10/10 09:05 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#459 [球児]
おってちゃーん

⏰:06/10/10 12:22 📱:N902i 🆔:1gdfs/yc


#460 [Hello World]
下に出るIDは例えばデータ交換のとこだとして投稿したらIDでますよね??
今度は違う画像とかのとこに投稿したらIDは変わるんですか??それともどこでもIDは同じですか??

⏰:06/10/10 17:34 📱:W22SA 🆔:OEyAKn0s


#461 [┌|∵|┘φてッ★]
IDは板ごとに違うものが与えられるみたいです。

⏰:06/10/10 17:53 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#462 [そのか]
でりーとbってなに?

⏰:06/10/11 17:53 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#463 [┌|∵|┘φてッ★]
でりーとは、削除係さんに削除されたレスのあとです。

⏰:06/10/11 18:55 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#464 [そのか]
あリがとう!

⏰:06/10/11 20:16 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194