物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#511 [Hello World]
では
消さなくてもいずれ崖落ちで消える事になるんですね?

⏰:06/10/21 00:58 📱:N901iC 🆔:ejU2R83s


#512 [┌|∵|┘φてッ★]
板にもよりますが‥‥
リミットがない板もあります。どの板ですか?

⏰:06/10/21 01:00 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#513 [高橋]
すいません
改行されてたので勘違いしました

⏰:06/10/21 01:00 📱:SH901iS 🆔:8jx/Tg5M


#514 [Hello World]
そーなンですか
私がたてたのは
話し合いです

⏰:06/10/21 01:03 📱:N901iC 🆔:ejU2R83s


#515 [┌|∵|┘φてッ★]
話し合いは6000スレッドで崖落ちしてるみたいです。
だいたい(目安だけど)4ヵ月ぐらいで落ちると思います。

⏰:06/10/21 01:08 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#516 [Hello World]
そーなんですか☆
ありがとーございました
(´・ω・`)

⏰:06/10/21 01:10 📱:N901iC 🆔:ejU2R83s


#517 [エ柳]
済みませんが教えて頂きたいんですが、名前のあとにくる◆先の部分に好きな文字にしたいんですが、どうしたらいいですか?

⏰:06/10/21 10:25 📱:W44T 🆔:wemLiwCw


#518 [┌|∵|┘φてッ★]
>>517
この板内の、トリップって何?っていうスレッドを見てみてください。

⏰:06/10/21 10:36 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#519 []
ぁのイマイチ、文字を小さくするやり方が解りません<Font Size="ー4">〜</Font>コメントする度に、この長ぃ文字打たなきゃ小さく出来なぃんですかネ

⏰:06/10/21 18:44 📱:N901iC 🆔:hVstw5B.


#520 [┌|∵|┘φてッ★]
サイズは"-1"と"+1"しか使えないです。
定型文やユーザー辞書に登録するなど、みんな自分で工夫してると思いますよ。

⏰:06/10/21 18:50 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194