物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#557 [Hello World]
テスト

⏰:06/10/23 13:02 📱:W44T 🆔:zzEMJ0eI


#558 [┌|∵|┘φてッ★]
テストはテスト板かどっかでしなさい。ここは質問するとこです。

⏰:06/10/23 13:45 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#559 [┌|∵|┘φてッ★]
>>548
それは無理ですが、を必ず表示するようにはできます。この設定をしておけば、を☆にすることができません。

スレッドを立てるときに、
強制ON

にチェックを入れて作成するだけです。

⏰:06/10/23 14:31 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#560 [m(__)m]
分かりやすい説明
ありがとうございます 一回やってみます
(^-^;Sorry…

⏰:06/10/23 15:31 📱:N900iS 🆔:/CUTDpQk


#561 [べん]
質問です
スタッフのはどんなものですか?
スタッフは警告するんですか?

⏰:06/10/23 16:46 📱:P901iS 🆔:gby5MuBs


#562 [┌|∵|┘φてッ★]
staffはみなさんと同じで、右下に表示されてるやつです。違うのは固定だってことぐらいです。
警告とは??

⏰:06/10/23 16:50 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#563 [べん]
なるほど
小説板のフィクにスタッフと名乗る人がエロ小説の警告をたてました
これは嘘ということなんですね

⏰:06/10/23 17:00 📱:P901iS 🆔:gby5MuBs


#564 [┌|∵|┘φてッ★]
たぶんstaffなら、わざわざ警告する前にサクッと削除してると思います。状況にもよるかとは思いますが。

・名前に★がついている
の後に★●■▲▼φのいずれかの記号がついてる
これがstaffの見分けかたです。

⏰:06/10/23 17:09 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#565 [べん]
なるほどわかりました
ありがとうございました。

⏰:06/10/23 17:19 📱:P901iS 🆔:gby5MuBs


#566 [Hello World]
C-BOXは何年前に出来たんですか?

⏰:06/10/23 17:59 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194