物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#620 [(∀`ノ)ノ]
通報されたらどーなるん?

⏰:06/10/29 23:54 📱:D902i 🆔:g17M6qck


#621 [┌|∵|┘φてッ★]
どこに通報されたかにもよりますが。。

⏰:06/10/29 23:57 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#622 [(∀`ノ)ノ]
どこか分からない…(。□゚)例えばどーなるんですか?!

⏰:06/10/29 23:58 📱:D902i 🆔:g17M6qck


#623 [CHIKO◆wmxP/NHJxA]
619無理なんだァリガト。c-BOX全体のキーワード検索したときに@の後にr18とかmfとかドーユー事でしょう

⏰:06/10/30 00:11 📱:SA700iS 🆔:☆☆☆


#624 [CHIKO◆wmxP/NHJxA]
自分の名前を青くしてメールを送れるようにするには

⏰:06/10/30 00:31 📱:SA700iS 🆔:☆☆☆


#625 [CHIKO◆wmxP/NHJxA]
名前を青くしてメールを送ってもらえるよぅにされてる方へサブアドレスでメールを送りたい場合は…青い所からそのまま送信すると本当のアドレスになりましよね

⏰:06/10/30 00:40 📱:SA700iS 🆔:☆☆☆


#626 [おでんくん]
ガボスってなんですか?

⏰:06/10/30 01:32 📱:D851iWM 🆔:PI1mX6pw


#627 [┌|∵|┘φてッ★]
>>622
警察なら逮捕・訴追されるかもだし、消防なら消防車がくるかもです。
運営に通報なら、レスやスレッドが削除されたり、ブラックマークされたり、投稿禁止になったりするかもです。

⏰:06/10/30 04:45 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#628 [┌|∵|┘φてッ★]
>>623
そのスレッドがある板のIDです。r18は18禁、mfはメル友板です。

>>624
メール欄に本アドまたはサブアドを書き込めばできます。

>>625
あいてがあなたと同じサブアドなら、そのまま送信すればサブアドで送信されます。
違う場合はあなたが使ってるサブアドのHPで確認してね。

⏰:06/10/30 04:52 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#629 [┌|∵|┘φてッ★]
>>626
ネタです。
ここでネタの解説をする気はありません。

⏰:06/10/30 04:53 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194